生物 属 難しいの検索結果

科目

学年

コース

143

第47講 五界説(原核生物界、原生生物界、植物界)
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 門綱目科種という理由から成増って分類上の単位ですテキストに書いてある人に書
  • チャプター2: ーギュリスっていう人によって改良されたの分け方ですかはいマーギュリスってない
  • チャプター3: 植物とかと同じようなものとしてみてしまいがちだけどでも彼らは原生界の住人にな
  • チャプター4: 合成できないような奴らのことを従栄養っていう風にいますこの中で独立ようなの

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第40講 生物の系統
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 種ってなっててこれを全てので溺れは無理だからせめて我々人自分自身の住所ぐら
  • チャプター2: 物会です動物界ってのは真核の家で単細胞で口からご飯食べてお*****から出す
  • チャプター3: 2つに分けると残ったら金塊と原生がいいかな。はいねまるのうちは従栄養で胞子

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第40講 生物の系統
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 種ってなっててこれを全てので溺れは無理だからせめて我々人自分自身の住所ぐら
  • チャプター2: 物会です動物界ってのは真核の家で単細胞で口からご飯食べてお*****から出す
  • チャプター3: 2つに分けると残ったら金塊と原生がいいかな。はいねまるのうちは従栄養で胞子

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

【生物】第3講 有性生殖
  • 科目理科
  • 対象学年中3
  • コース中3 理科(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 皆さんこんにちはのですねだいさんこうということで今回の学習テーマは有性生殖
  • チャプター2: てメスから出されたら帰るというのは両生類と呼ばれる動物の分類にしますので一般に
  • チャプター3: それはチャプター3に入りますこのチャプター3ではですねえーテキストのサンバ有性生

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

【生物】第7講 動物の分類
  • 科目理科
  • 対象学年中2
  • コース中2 理科(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 皆さんこんにちはのですね第7項ということで今回の学習テーマかですね動物の分
  • チャプター2: エマそういったま例外もあるんでしょ館にはそれもしっかりと頭に入れといてくださ
  • チャプター3: 呼ばれるその仲間にしますこの辺りしっかりと覚えといていただければなと思うんです

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第40講 生物間の相互作用
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 初めて来ましょう今回は間の相互作用について勉強していきます ar 整体家の
  • チャプター2: かいもういってな子の話とか出てくるんだけどこれでの名前ではないですしたらこれ
  • チャプター3: つも変化がにどんな影響を与えること全般のことを密度効果という風にいましたはい

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

【生物】第7講 植物の分類のまとめ
  • 科目理科
  • 対象学年中1
  • コース中1 理科(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: こんにちはああのですね第7項ということで今回の大学習テーマが植物の分類と分
  • チャプター2: はいそれではチャプター2に入りますこの chapter 2だよですねテキストのに
  • チャプター3: 上からさくらたんぽぽいいねまつわらびスギゴケそれぞれを分類して言ってどこにする

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第8講 酸化還元③(COD・ヨウ素滴定・金属のイオン化傾向・電池)
  • 科目化学
  • 対象学年高1
  • コース高1 化学基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: うするとこの石けん水はどうなるかって言ったら微によって分解されるんだよねその
  • チャプター2: 次に見ていくのが編集四角にはヨウ素滴定と呼ばれるものじゃあヨウ素滴定とは一体何だ
  • チャプター3: ることは可能なのかそれは実際には可能なんでそのために利用するのが金の性質金

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第8講 酸化還元③(COD・ヨウ素滴定・金属のイオン化傾向・電池)
  • 科目化学
  • 対象学年高2
  • コース高2 化学基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: うするとこの石けん水はどうなるかって言ったら微によって分解されるんだよねその
  • チャプター2: 次に見ていくのが編集四角にはヨウ素滴定と呼ばれるものじゃあヨウ素滴定とは一体何だ
  • チャプター3: ることは可能なのかそれは実際には可能なんでそのために利用するのが金の性質金

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第8講 酸化還元③(COD・ヨウ素滴定・金属のイオン化傾向・電池)
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 化学基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: うするとこの石けん水はどうなるかって言ったら微によって分解されるんだよねその
  • チャプター2: 次に見ていくのが編集四角にはヨウ素滴定と呼ばれるものじゃあヨウ素滴定とは一体何だ
  • チャプター3: ることは可能なのかそれは実際には可能なんでそのために利用するのが金の性質金

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第37講 生命の歴史
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: つかの候補あってまずは嫌気性の。嫌気性の従栄養の何でできたんじゃないのかな
  • チャプター2: 間の中で脊椎動物背骨を持ってるがどんなふうに現れて繁栄して言ったのかなっての
  • チャプター3: って言うとまずこうきせいかけんきせいかっていう風なのとあとは独立栄養と従

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第37講 生命の歴史
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: つかの候補あってまずは嫌気性の。嫌気性の従栄養の何でできたんじゃないのかな
  • チャプター2: 間の中で脊椎動物背骨を持ってるがどんなふうに現れて繁栄して言ったのかなっての
  • チャプター3: って言うとまずこうきせいかけんきせいかっていう風なのとあとは独立栄養と従

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第23講 発生の仕組み(1)
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 子の消化管に付するような臓器もやってくるって出てきてくるって話でしたこの空間の
  • チャプター2: ってきましたでも商品なら全身気になっちゃいましたってこと。この時期にしてみると
  • チャプター3: よね。組織にするとこの初期神経胚の段階ではもうあらかじめ運命は決まってるんだっ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第23講 発生の仕組み(1)
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 子の消化管に付するような臓器もやってくるって出てきてくるって話でしたこの空間の
  • チャプター2: ってきましたでも商品なら全身気になっちゃいましたってこと。この時期にしてみると
  • チャプター3: よね。組織にするとこの初期神経胚の段階ではもうあらかじめ運命は決まってるんだっ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第44講 生命の歴史
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: です酸素が嫌いな。嫌気性ので一番最初にできたが独立栄養のか従栄養
  • チャプター2: どんなが出てきたのかって乗り換えして行ってもらいますはいそもそも古生代に入る
  • チャプター3: 最初のは嫌気的な嫌気呼吸方従栄養だったんだけどいい子を新しい代謝系を持

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第3講 代謝:同化と異化
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 物の子の独立栄養に対して従栄養っていう風に。これは動物とか金とかのこと
  • チャプター2: ったら光合成っていう風に。米は基礎ではこの光合成しか扱わないんだけどこの炭酸
  • チャプター3: してるはこの独立栄養の逆の立場で英従栄養ってことになりますと従
  • チャプター4: 何を見ていきましょうエーザイにもんです金魚と水草を同じ水槽に入れて水中の二酸化炭

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第3講 代謝:同化と異化
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 物の子の独立栄養に対して従栄養っていう風に。これは動物とか金とかのこと
  • チャプター2: ったら光合成っていう風に。米は基礎ではこの光合成しか扱わないんだけどこの炭酸
  • チャプター3: してるはこの独立栄養の逆の立場で英従栄養ってことになりますと従
  • チャプター4: 何を見ていきましょうエーザイにもんです金魚と水草を同じ水槽に入れて水中の二酸化炭

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第3講 代謝:同化と異化
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 物の子の独立栄養に対して従栄養っていう風に。これは動物とか金とかのこと
  • チャプター2: ったら光合成っていう風に。米は基礎ではこの光合成しか扱わないんだけどこの炭酸
  • チャプター3: してるはこの独立栄養の逆の立場で英従栄養ってことになりますと従
  • チャプター4: 何を見ていきましょうエーザイにもんです金魚と水草を同じ水槽に入れて水中の二酸化炭

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第4講 拒絶反応,抗原抗体反応
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル生物

チャプターを表示

  • チャプター1: ンの親から子にし退職返答こから上に植栽証券についてそれぞれ皮膚移植の生着製作を
  • チャプター2: 一番とか5番を3番とか5倍ラムダ少し難しいと思うねファンデルワールス力なんて
  • チャプター3: 文書にどこ見て行こうかなと思います文章に読んで行きます。独裁ウイルスが抗原の場合

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第10講 免疫系
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は免疫系について勉強していきます mk mk は体の中に入ってきた変なものを
  • チャプター2: てもしょうがなくて血清療法血栓の頬を打たなきゃいけ。を選んでるんだったらちゃ
  • チャプター3: 体とはどういう作りをするのか基礎ではその抗体の作りまでに着いたじゃないですモザイ
  • チャプター4: いとそうするとここにする vx は自分自身ですばいも自分自身ですって思ってるの

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。