生物 族 勉強の検索結果

科目

学年

コース

154

第2講 原核生物と真核生物
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: スどんなが細胞構成持ったがいるのかとか細胞の研究について4について少し
  • チャプター2: 次は顕微鏡についてしていきましょうしてるととても細かいものは皆見
  • チャプター3: する子はこのリボソームの形がこの誰の形っていう形でよく表現されるって言うこと

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第47講 五界説(原核生物界、原生生物界、植物界)
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: いきます特に五界説の前半の原核界原生界そして植物界についていって話をして
  • チャプター2: ーギュリスっていう人によって改良されたの分け方ですかはいマーギュリスってない
  • チャプター3: 植物とかと同じようなものとしてみてしまいがちだけどでも彼らは原生界の住人にな
  • チャプター4: 何なんですかっていう時に微学的種概念する立場としては理解しておいて

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第40講 生物の系統
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 行きましょう今回はの分類についてしていきますまあいま地球には名前が付い
  • チャプター2: でもこれはした上でもう一回全体を見直して欲しい。出てくるたちがどこらへん
  • チャプター3: めて自分でする時にしっかりと寄り道をするなんてでもめちゃくちゃ横に広いさ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第40講 生物の系統
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 行きましょう今回はの分類についてしていきますまあいま地球には名前が付い
  • チャプター2: でもこれはした上でもう一回全体を見直して欲しい。出てくるたちがどこらへん
  • チャプター3: めて自分でする時にしっかりと寄り道をするなんてでもめちゃくちゃ横に広いさ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第40講 生物間の相互作用
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 初めて来ましょう今回は間の相互作用についてしていきます ar 整体家の
  • チャプター2: 体間の相互作用で牛個体間の相互作用結局の間の相互作用のしました慣れてない
  • チャプター3: ついてした間の相互作用についてしましたどうし個体間の相互作用砥石個体

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第35講 生物間の相互作用
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 行きましょう今回は間の相互作用についてします生態系の中でがお互いに
  • チャプター2: れは実はチーズ入ってない種類のじゃなくて菌類真嘉比とかの仲間とあとは海藻の仲
  • チャプター3: 域内に住む異なる種の個体群の集団を群集という風にいます女同士の集まりの事を個

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第35講 生物間の相互作用
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 行きましょう今回は間の相互作用についてします生態系の中でがお互いに
  • チャプター2: れは実はチーズ入ってない種類のじゃなくて菌類真嘉比とかの仲間とあとは海藻の仲
  • チャプター3: 域内に住む異なる種の個体群の集団を群集という風にいます女同士の集まりの事を個

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第3講 家族論・ジェンダー論・言語論(前編)
  • 科目現代文
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル現代文

チャプターを表示

  • チャプター1: 第3項です今回の内容はですねもりだくさんなんですね家論ジェンダー論ジェンダー
  • チャプター2: まう家だからでついついお節介焼いちゃった皆さんもそうでしょ受験だねときにつ
  • チャプター3: 社会学者の便あれはこうしておこうね温泉することばれたりちゃうんだよ家なんてもの
  • チャプター4: たねまるで英語の授業みたいな感じですけどねはい。男女3で男女の西の里行っても

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第17講 同化:C4回路、光合成曲線
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 初めて来ましょう今回は神4回ロト光合成曲線についてしたいします以前のコーデ
  • チャプター2: では次に光合成曲線についてしていきます今までの高校生のっていうのは定性
  • チャプター3: るとかそこから数字を読み取る稼働読み取れるかどうかと人の話聞くだけって本当に

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第4講 補酵素、酵素反応速度
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: は歩行そとか補欠分子っていうものがあっても酵素って言うとこれここくっつくんだけ
  • チャプター2: ができてきますそれをグラフにして見るとよく似時間軸を取ってたぜ行くぜ行くにこ
  • チャプター3: せんはできないけどまた離れますとかみたいに輝く的な阻害の競争阻害てるがくっつ
  • チャプター4: も入ってるかもしれないけどまぁ解説聞いてしてくださいまずと祈りの周りの一番新

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第48講 五界説(菌界、動物界)
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: と思いますがこの五界説については以前のコーデ扱いましたの世界に分けるというわ
  • チャプター2: なる。あるは中胚葉を持たずになり肺音が位牌を竹で出来ていたりしますの今青が外
  • チャプター3: の名回答欄に書いてまたそのの分類群命会及び残りの7で準備を以下の

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第22講 カエルの発生
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: ないウニの体の作り方をしていてもなかなかわかんないので背骨を持ってるはや
  • チャプター2: こいつはその神経を作る時にすごく大事な働きをするパーツなのでまたしっかりと
  • チャプター3: ことになります先鳥の皮ようで少し難しいものだけど誘導体絶対発生のする上では避

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第22講 カエルの発生
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: ないウニの体の作り方をしていてもなかなかわかんないので背骨を持ってるはや
  • チャプター2: こいつはその神経を作る時にすごく大事な働きをするパーツなのでまたしっかりと
  • チャプター3: ことになります先鳥の皮ようで少し難しいものだけど誘導体絶対発生のする上では避

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第11講 カエルの発生
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回はカエルの発生についてします前回のコーデはウニの発生についてしまし
  • チャプター2: 元気分布についてしてきましょう先ほどカエルの発生過程を考える中で特に初期原
  • チャプター3: て状況をまとめてみるってなの難しい問題を解く上ですごく大事なことなん

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第18講 減数分裂と遺伝情報の分配
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: では始めていきましょう今回は減数分裂についてしてきますすごく難しい挫折する
  • チャプター2: 減数分裂と体細胞分裂をもう少し具体的に比較してみましょう。家の横6のを考え
  • チャプター3: メンデルのとこでもするだろうけどなんでこんなことが起こるのかって言われたら対

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第18講 減数分裂と遺伝情報の分配
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: では始めていきましょう今回は減数分裂についてしてきますすごく難しい挫折する
  • チャプター2: 減数分裂と体細胞分裂をもう少し具体的に比較してみましょう。家の横6のを考え
  • チャプター3: メンデルのとこでもするだろうけどなんでこんなことが起こるのかって言われたら対

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第27講 効果器
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は攻撃についてしたい行きます今どんな関係のしてるかって言うと
  • チャプター2: 少子化する時にどんなイベントが怒ってるのかというところしていきましょう英真
  • チャプター3: メアについて見てるだけのだったらほんのちょっとでも表現変えられたらわけわかん

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第39講 個体群動態
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: というのはしていきます。個体の集まりをして行くとことになるわけだ地球
  • チャプター2: ことについてしていきましょう答えが持ってる人特定の現れ方として成長曲線でグ
  • チャプター3: 生存曲線についてしていきましょう生存曲線というのはそのが持ってる子の行
  • チャプター4: まだ見たい行きましょう問題ですとの個体数の変化主に増殖による増加と答えの脂

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第19講 DNAの化学的組成、複製
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: かっていうのをしていきますで結構細かい話をするのは話すことになるんだけど
  • チャプター2: とが起こって一冊の状態から印刷になってるのかっていうのは今からしていく。太古
  • チャプター3: と。大腸菌は原核ですね我々人は真核でね原核と真核のDNAのあり方としてどん

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第21講 遺伝暗号
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 北天気は4種類あってでアミノ酸を構成するタンパク質の構成するタンパク質があっ
  • チャプター2: チェコ代表についてしてみましょう子供て何もそこに与えられてる人に乗ってるも
  • チャプター3: 物なのでなんだそこに書いてある翻訳に必要なものではないエッセイなのでもう一個
  • チャプター4: 実験においていきましょう実験には実験1と設定はほとんど変わんないよね元気8 c

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。