生物 核酸 勉強の検索結果

科目

学年

コース

26

第20講 核酸
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル化学<有機編>

チャプターを表示

  • チャプター1: うよ。拡散。このを加水分解した時に出てくるもの。そのうちの一つ目が林さん。リ
  • チャプター2: じゃあを構成している一つの成分であるご担当ペントースとその2種類が書けるよ
  • チャプター3: じゃあここからが本当の拡散まここまでやってきたのはを構成している成分2対て
  • チャプター4: れ1万様そして会があるのDNAの塩基モル分立を調べたら出になり10モルパーセ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第25講 酵素,核酸
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル化学<有機編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 蟹座今回はタンパク質の中で特殊なまー作用を示すものその酵素と言われるものと反応速
  • チャプター2: 内容的には一つ前のチャプターと同じだけど8番に入っていくのがここから先の流れだと
  • チャプター3: できてるのか抗質はもちろんリン酸。そして父はデオキシリボって言うくらいだ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 生物の多様性と共通性,顕微鏡
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: かりと意識しなきゃいけないの共通性という風に考えることができた。これから
  • チャプター2: 顕微鏡の使い方についてしておきましょうまずは基本としてパートの名前です英語
  • チャプター3: だけサイズの話をしておきますするとすごい小さいものをすることになる
  • チャプター4: 次8位の3番です英語で3番へ顕微鏡で観察中ある日が使用の右下に見えました右上

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 生物の多様性と共通性,顕微鏡
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: かりと意識しなきゃいけないの共通性という風に考えることができた。これから
  • チャプター2: 顕微鏡の使い方についてしておきましょうまずは基本としてパートの名前です英語
  • チャプター3: だけサイズの話をしておきますするとすごい小さいものをすることになる
  • チャプター4: 次8位の3番です英語で3番へ顕微鏡で観察中ある日が使用の右下に見えました右上

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 生物の多様性と共通性,顕微鏡
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: かりと意識しなきゃいけないの共通性という風に考えることができた。これから
  • チャプター2: 顕微鏡の使い方についてしておきましょうまずは基本としてパートの名前です英語
  • チャプター3: だけサイズの話をしておきますするとすごい小さいものをすることになる
  • チャプター4: 次8位の3番です英語で3番へ顕微鏡で観察中ある日が使用の右下に見えました右上

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第4講 DNAと遺伝子
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 言葉で説明できないってなそれ全然わかってないってことでもあるからねを深
  • チャプター2: いけどRNAってやつはしっかりしないと出てこないものだねでも基礎でちゃん
  • チャプター3: 番見ていきましょう。アイヘイトあるから抽出したにほんさDNA分子でアデニン
  • チャプター4: ないのにDNAはないで大腸菌はこれか食わないんだけどなんだかこれ大丈夫原核物。

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第4講 DNAと遺伝子
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 言葉で説明できないってなそれ全然わかってないってことでもあるからねを深
  • チャプター2: いけどRNAってやつはしっかりしないと出てこないものだねでも基礎でちゃん
  • チャプター3: 番見ていきましょう。アイヘイトあるから抽出したにほんさDNA分子でアデニン
  • チャプター4: ないのにDNAはないで大腸菌はこれか食わないんだけどなんだかこれ大丈夫原核物。

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第4講 DNAと遺伝子
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 言葉で説明できないってなそれ全然わかってないってことでもあるからねを深
  • チャプター2: いけどRNAってやつはしっかりしないと出てこないものだねでも基礎でちゃん
  • チャプター3: 番見ていきましょう。アイヘイトあるから抽出したにほんさDNA分子でアデニン
  • チャプター4: ないのにDNAはないで大腸菌はこれか食わないんだけどなんだかこれ大丈夫原核物。

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第6講 遺伝情報の発現
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: の担い手働きの担い手がタンパク質ってもらう。タンパクとったらよくよく聞くがの
  • チャプター2: のの設計図の原本で原本一番大事な宝物の情報ですね原本なわけだから数も少ないで
  • チャプター3: ジャーRNAの伝令RNAドナルドのスプライシングってな基礎では使わなくて
  • チャプター4: 細胞において丸の内のかけらはどこで行われますか丸の内って子の転写のことだよね

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第6講 遺伝情報の発現
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: の担い手働きの担い手がタンパク質ってもらう。タンパクとったらよくよく聞くがの
  • チャプター2: のの設計図の原本で原本一番大事な宝物の情報ですね原本なわけだから数も少ないで
  • チャプター3: ジャーRNAの伝令RNAドナルドのスプライシングってな基礎では使わなくて
  • チャプター4: 細胞において丸の内のかけらはどこで行われますか丸の内って子の転写のことだよね

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第6講 遺伝情報の発現
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: の担い手働きの担い手がタンパク質ってもらう。タンパクとったらよくよく聞くがの
  • チャプター2: のの設計図の原本で原本一番大事な宝物の情報ですね原本なわけだから数も少ないで
  • チャプター3: ジャーRNAの伝令RNAドナルドのスプライシングってな基礎では使わなくて
  • チャプター4: 細胞において丸の内のかけらはどこで行われますか丸の内って子の転写のことだよね

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第5講 遺伝情報の複製と分配
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 大きな目線を失ってしまうので今からするのはの設計図がどうやってコピーされ
  • チャプター2: クローンの娘細胞を作るための分裂が対サイボーグ。音原崇文で撮ったらコレ基礎で
  • チャプター3: ないようになってしまうと思うんだけどせっかく選んで撮ってるんだったら。
  • チャプター4: と最近7体細胞だけでなく哺乳類の夜中細胞で行っても細胞物を全ての細胞は

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第5講 遺伝情報の複製と分配
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 大きな目線を失ってしまうので今からするのはの設計図がどうやってコピーされ
  • チャプター2: クローンの娘細胞を作るための分裂が対サイボーグ。音原崇文で撮ったらコレ基礎で
  • チャプター3: ないようになってしまうと思うんだけどせっかく選んで撮ってるんだったら。
  • チャプター4: と最近7体細胞だけでなく哺乳類の夜中細胞で行っても細胞物を全ての細胞は

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第5講 遺伝情報の複製と分配
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 大きな目線を失ってしまうので今からするのはの設計図がどうやってコピーされ
  • チャプター2: クローンの娘細胞を作るための分裂が対サイボーグ。音原崇文で撮ったらコレ基礎で
  • チャプター3: ないようになってしまうと思うんだけどせっかく選んで撮ってるんだったら。
  • チャプター4: と最近7体細胞だけでなく哺乳類の夜中細胞で行っても細胞物を全ての細胞は

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第18講 同化:細菌の炭酸同化、窒素同化
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: するなら今一番めんどくさいと言うか覚えにくいものだと思うので疲れた時にあ
  • チャプター2: を持ってして行って欲しいなと思います。なぜはこんな風にして地図を取り込む
  • チャプター3: 今日もない見てきましょう問題最初固い女なので本文読みながら行きます窒素にと

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第19講 DNAの化学的組成、複製
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: かっていうのをしていきますで結構細かい話をするのは話すことになるんだけど
  • チャプター2: とが起こって一冊の状態から印刷になってるのかっていうのは今からしていく。太古
  • チャプター3: とになりたいからなるヌクレオチドを構成単位としているねDNAの構成単位の構成

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第11講 DNAと遺伝子,複製
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター2: DNA の複製についてしていきます DNA の複製は半保存的複製と言われる
  • チャプター1: としては基礎のものになるんだけどまぁこれからするの単元の子の遺伝子の
  • チャプター3: ベル7ですねこのところでしっかりする。はいその次丸の3番についての種類が

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第11講 DNAと遺伝子,複製
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: としては基礎のものになるんだけどまぁこれからするの単元の子の遺伝子の
  • チャプター3: ベル7ですねこのところでしっかりする。はいその次丸の3番についての種類が
  • チャプター2: DNA の複製についてしていきます DNA の複製は半保存的複製と言われる

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第12講 物質の循環とエネルギーの流れ
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: がどう流れていくのかっていうところをして行こうと思いますまず生態系の様子を書
  • チャプター2: よコート。この内容は基礎の教科書の中ではあくまで発展扱いなのでもうちょっ
  • チャプター3: 達ってのはさすがにどの立場からわかってほしい。蛇が始めた食べないって初めて知
  • チャプター4: 在でした平日とは体を構成するタンパク質でDNAとRNAのことねとかク

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第12講 物質の循環とエネルギーの流れ
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: がどう流れていくのかっていうところをして行こうと思いますまず生態系の様子を書
  • チャプター2: よコート。この内容は基礎の教科書の中ではあくまで発展扱いなのでもうちょっ
  • チャプター3: 達ってのはさすがにどの立場からわかってほしい。蛇が始めた食べないって初めて知
  • チャプター4: 在でした平日とは体を構成するタンパク質でDNAとRNAのことねとかク

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。