生物 水銀 勉強の検索結果

科目

学年

コース

7

第31講 循環系
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 初めて来ましょう今回は循環器についてしていきます循環型たら体の中でこの血液
  • チャプター2: 血液の循環についてしていきましょうまずは循環の主力となること心臓について理
  • チャプター3: 酸素解離曲線についてしておきましょう循環の大きな仕事は養分を体中に巡らせる
  • チャプター4: 酸素とくっついてるのかっての考えていこう条件としてはいは客の100ミリ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第6講 アルキン
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル化学<有機編>

チャプターを表示

  • チャプター1: い触媒硫酸これで三重結合の部分に H+と OH-に分けてぐじゅぐじゅとくっつ
  • チャプター2: ある件でもある金でもシクロアルカンでも一切やってないよねよく有機化学をしてる

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第5講 炭化水素(2)アルキン
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル化学<有機編>

チャプターを表示

  • チャプター1: と初見で書くのがしんどいのがつぎみずか。硫酸なんかを触媒で使うね。見るだけ水
  • チャプター2: 2を触媒として水を付加させました魔触媒から気づいてもいいけどさ硫酸を使っ
  • チャプター3: テキストの演習問題演習四角に abc これは不飽和炭化水素って言ってるから二重結

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第30講 東北・北海道地方
  • 科目社会
  • 対象学年小5
  • コース小5 社会(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: アルダですね第30項北海道地方と東北地方についてしていきましょうねとうとう
  • チャプター2: これですね東北地方についてしていきましょうさてまず東北地方の地理なんですけ
  • チャプター3: 俺ですね第3チャプターで秋田県と宮城県についてしていきたいと思います秋田県
  • チャプター4: 羽田ですね第30項の第4ちゃったね最後の最後ですねしていきたいと思いますさ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第24講 現代社会の諸課題(1)
  • 科目倫理
  • 対象学年高1
  • コース高1 倫理

チャプターを表示

  • チャプター1: デン新城市立 DNA デオキシリボ核酸の一部を切り取って別のの遺伝子をつなぐ
  • チャプター2: DDT とか化学薬品などの乱用による生態系の破壊と人形含む全の死滅全の死
  • チャプター3: 社会的文化的性差的な性差ではなくては*****ではなくて。社会的文化的性差ジ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第24講 現代社会の諸課題(1)
  • 科目倫理
  • 対象学年高2
  • コース高2 倫理

チャプターを表示

  • チャプター1: デン新城市立 DNA デオキシリボ核酸の一部を切り取って別のの遺伝子をつなぐ
  • チャプター2: DDT とか化学薬品などの乱用による生態系の破壊と人形含む全の死滅全の死
  • チャプター3: 社会的文化的性差的な性差ではなくては*****ではなくて。社会的文化的性差ジ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第24講 現代社会の諸課題(1)
  • 科目倫理
  • 対象学年高3
  • コース高3 倫理

チャプターを表示

  • チャプター1: デン新城市立 DNA デオキシリボ核酸の一部を切り取って別のの遺伝子をつなぐ
  • チャプター2: DDT とか化学薬品などの乱用による生態系の破壊と人形含む全の死滅全の死
  • チャプター3: 社会的文化的性差的な性差ではなくては*****ではなくて。社会的文化的性差ジ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

  • 1
  • 1