生物 生物 勉強の検索結果

科目

学年

コース

402

第2講 原核生物と真核生物
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: スどんなが細胞構成持ったがいるのかとか細胞の研究について4について少し
  • チャプター2: 次は顕微鏡についてしていきましょうしてるととても細かいものは皆見
  • チャプター3: する子はこのリボソームの形がこの誰の形っていう形でよく表現されるって言うこと

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

【生物】第1講 身近な生物の観察
  • 科目理科
  • 対象学年中1
  • コース中1 理科(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 今日はのですね第一個ということで。学習のテーマですね身近なの観察といっ
  • チャプター2: おする理由なんですけどもお子のチャプター2ではその二つ目前半の二つですねルー
  • チャプター3: ととか見ることができないその微だとかというのを観察するための巻き具は何ですか
  • チャプター4: はいそれではチャプター4に入りますこのチャプター4ではですね前回のチャプターのを

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第47講 五界説(原核生物界、原生生物界、植物界)
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: いきます特に五界説の前半の原核界原生界そして植物界についていって話をして
  • チャプター2: ーギュリスっていう人によって改良されたの分け方ですかはいマーギュリスってない
  • チャプター3: 植物とかと同じようなものとしてみてしまいがちだけどでも彼らは原生界の住人にな
  • チャプター4: 何なんですかっていう時に微学的種概念する立場としては理解しておいて

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第40講 生物の系統
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 行きましょう今回はの分類についてしていきますまあいま地球には名前が付い
  • チャプター2: でもこれはした上でもう一回全体を見直して欲しい。出てくるたちがどこらへん
  • チャプター3: めて自分でする時にしっかりと寄り道をするなんてでもめちゃくちゃ横に広いさ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第40講 生物の系統
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 行きましょう今回はの分類についてしていきますまあいま地球には名前が付い
  • チャプター2: でもこれはした上でもう一回全体を見直して欲しい。出てくるたちがどこらへん
  • チャプター3: めて自分でする時にしっかりと寄り道をするなんてでもめちゃくちゃ横に広いさ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

【生物】第6講 刺激と反応
  • 科目理科
  • 対象学年中2
  • コース中2 理科(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 皆さんこんにちはのですねだい六甲ということで今回の学習テーマが刺激と反応と
  • チャプター2: それではチャプター2に入りますこのチャプター2ではですねえーテキストの一番のかっ
  • チャプター3: る形式になっておりますので是非とも皆さん一発で5万点が取れるように頑張って

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

【生物】第2講 消化と吸収
  • 科目理科
  • 対象学年中2
  • コース中2 理科(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 皆さんこんにちはああのですねだいに行こうということで今回の学習内容は消化と
  • チャプター2: それではチャプター2に入りますこのチャプター2だよねテキストの2番養分の消化でこ
  • チャプター3: それはチャプター3に入りますこのチャプター3ではですねえーテキストのをまずですね
  • チャプター4: それはチャプター4に入りますこのチャプター4ではですねその3番ですねえー養分の吸

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

【生物】第4講 光合成と呼吸
  • 科目理科
  • 対象学年中1
  • コース中1 理科(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 今日はのですね第4子ということで今回の学習テーマが光合成と呼吸が動いてない
  • チャプター2: それではチャプター2に入りますこのチャプター2ではですねテキストの一番のかっこの
  • チャプター3: けどもその結果二酸化炭素と水が生み出されるという話な。前回のチャプターでお
  • チャプター4: chapter 4に入りますこのチャプター4ではですねテキストの2番の格好の3番

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

【生物】第5講 根・茎のつくり
  • 科目理科
  • 対象学年中1
  • コース中1 理科(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 皆さんこんにちはああもですね第5項ということで今回の学習テーマが植物のです
  • チャプター2: それではチャプター2に入りますこのチャプター2ではですねテキストの2番ですね茎の
  • チャプター3: はいそれではチャプター3に入りますこのチャプター3ではですねえーテキストの3番上
  • チャプター4: へねくき葉のつながりこれまでのチャプターでね久喜歯についてのしてきたんですけ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第35講 生物間の相互作用
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 行きましょう今回は間の相互作用についてします生態系の中でがお互いに
  • チャプター2: れは実はチーズ入ってない種類のじゃなくて菌類真嘉比とかの仲間とあとは海藻の仲
  • チャプター3: 域内に住む異なる種の個体群の集団を群集という風にいます女同士の集まりの事を個

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第35講 生物間の相互作用
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 行きましょう今回は間の相互作用についてします生態系の中でがお互いに
  • チャプター2: れは実はチーズ入ってない種類のじゃなくて菌類真嘉比とかの仲間とあとは海藻の仲
  • チャプター3: 域内に住む異なる種の個体群の集団を群集という風にいます女同士の集まりの事を個

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第40講 生物間の相互作用
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 初めて来ましょう今回は間の相互作用についてしていきます ar 整体家の
  • チャプター2: 体間の相互作用で牛個体間の相互作用結局の間の相互作用のしました慣れてない
  • チャプター3: ついてした間の相互作用についてしましたどうし個体間の相互作用砥石個体

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

【生物】第2講 花のつくりとはたらき
  • 科目理科
  • 対象学年中1
  • コース中1 理科(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 皆さんこんにちはのですねだいにこうということで今回の学習テーマが花のつく
  • チャプター2: いたらをしましたその時にですねハニワ前四つの要素一つがめしべとおしべ花弁がく
  • チャプター3: はいそれではチャプター3に入りますこのチャプター3ではですねえーテキストの3番で

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

【生物】第3講 葉のつくりとはたらき
  • 科目理科
  • 対象学年中1
  • コース中1 理科(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: えみなさんこんにちはのですねだいさんこうということで今回の学習テーマが葉の
  • チャプター2: したんですが隙間がありますよこれは町田への出入口のことで聞こうと。呼ばれる部
  • チャプター3: はいそれではチャプター3に入りますこのチャプター3ではですねえーテキストの2番で

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

【生物】第4講 血液の循環と排出
  • 科目理科
  • 対象学年中2
  • コース中2 理科(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 皆さんこんにちはのですね第4項ということで今回の学習テーマが血液の循環と排
  • チャプター2: てですねその4本の前を知るの結果の話だとかっていうのチャプター1でおします英
  • チャプター3: chapter 3にありますこのチャプター3ではですねえーテキストの2番ですね不

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 生物の多様性と共通性,顕微鏡
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: かりと意識しなきゃいけないの共通性という風に考えることができた。これから
  • チャプター2: 顕微鏡の使い方についてしておきましょうまずは基本としてパートの名前です英語
  • チャプター3: だけサイズの話をしておきますするとすごい小さいものをすることになる
  • チャプター4: 次8位の3番です英語で3番へ顕微鏡で観察中ある日が使用の右下に見えました右上

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 生物の多様性と共通性,顕微鏡
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: かりと意識しなきゃいけないの共通性という風に考えることができた。これから
  • チャプター2: 顕微鏡の使い方についてしておきましょうまずは基本としてパートの名前です英語
  • チャプター3: だけサイズの話をしておきますするとすごい小さいものをすることになる
  • チャプター4: 次8位の3番です英語で3番へ顕微鏡で観察中ある日が使用の右下に見えました右上

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 生物の多様性と共通性,顕微鏡
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: かりと意識しなきゃいけないの共通性という風に考えることができた。これから
  • チャプター2: 顕微鏡の使い方についてしておきましょうまずは基本としてパートの名前です英語
  • チャプター3: だけサイズの話をしておきますするとすごい小さいものをすることになる
  • チャプター4: 次8位の3番です英語で3番へ顕微鏡で観察中ある日が使用の右下に見えました右上

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

【生物】第6講 種子をつくらない植物の分類
  • 科目理科
  • 対象学年中1
  • コース中1 理科(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 今日はのですねだい六甲ということで今回のテーマが種子を作らない植物のぶ。今
  • チャプター2: chapter 2に入りますこのチャプター2ではですねテキストの2番ですねいよい
  • チャプター3: すね前回のをチャプターでおしたシダ植物これもえ種子を作らない植物の分類のひと

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 生命の階層性、細胞小器官
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: でその次の階層性っていう話を少しして行こうかなと思いますの階層。して
  • チャプター2: じゃなくてこれからするのこと一般に出ます女のことしようっていう時に言
  • チャプター3: この問題を見ていきましょうと真核細胞の細胞に関する次の記述 a から g

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。