生物 生物名 難しいの検索結果

科目

学年

コース

7

第10講 窒素同化
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 素もうによってその単純な窒素をどう捉えるのかってのはまちまちだったりします例
  • チャプター2: なに豊富にある n 2なんだけどは直接行なかなかできないとなんでかって言うと
  • チャプター3: メ科植物と矯正。アイ冷凍庫の共生関係にある植物の宿微前を合わせて答えてくだ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第10講 窒素同化
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 素もうによってその単純な窒素をどう捉えるのかってのはまちまちだったりします例
  • チャプター2: なに豊富にある n 2なんだけどは直接行なかなかできないとなんでかって言うと
  • チャプター3: メ科植物と矯正。アイ冷凍庫の共生関係にある植物の宿微前を合わせて答えてくだ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第34講 個体群動態
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: いますはい今回のテーマってなの集団集まりを理解していくんだけどそのの集団
  • チャプター2: *****について勉強していきましょう個体群です個体群とはどうしてのの集ま
  • チャプター3: れプラスもちろん前を覚えておかなきゃいけないどんながそれに含まれるんで
  • チャプター4: の集まりではなくて同じ種類のの集まりなことを答えるんという風にいますアイ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第34講 個体群動態
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: いますはい今回のテーマってなの集団集まりを理解していくんだけどそのの集団
  • チャプター2: *****について勉強していきましょう個体群です個体群とはどうしてのの集ま
  • チャプター3: れプラスもちろん前を覚えておかなきゃいけないどんながそれに含まれるんで
  • チャプター4: の集まりではなくて同じ種類のの集まりなことを答えるんという風にいますアイ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第9講 生態系内の物質循環
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル生物

チャプターを表示

  • チャプター1: トするがいると協賛金特亜硝酸菌とか営業債権とかそういう奴らは無機物が参加され
  • チャプター2: えばシアノバクテリアの類で寝シアノバクテリア。具体的なって言うとねん地元が
  • チャプター3: オクトに増え窒素分子から多様で出来るむき実と化合物の年間量超えてるとさっきの

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第48講 五界説(菌界、動物界)
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: と思いますがこの五界説については以前のコーデ扱いましたの世界に分けるというわ
  • チャプター2: なる。あるは中胚葉を持たずになり肺音が位牌を竹で出来ていたりしますの今青が外
  • チャプター3: の回答欄に書いてまたそのの分類群命会及び残りの家族7で準備を以下の

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第7講 生殖法、減数分裂
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: こら辺はそのもちゃんとジム志田聞かれることがあるので例えば会分裂については
  • チャプター2: 今このテキストの問題と罰2 n =4ていふのトマト国動物だと思ってた再製造タ
  • チャプター3: なでやってみようと思いますで見ると白くなると思うあの年でこれ考えてみてってあ
  • チャプター4: しいなと思い。はい最後の問題体細胞の染色体数が2 n =10のにおいて人とど

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

  • 1
  • 1