生物 生物圏 問題の検索結果

科目

学年

コース

3

第10講 窒素同化
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 素もうによってその単純な窒素をどう捉えるのかってのはまちまちだったりします例
  • チャプター2: にあってくるって有名じゃねもう大気圏から言ってたんじゃん。こっちは大気圏か
  • チャプター3: 長に使う他動物や微に供給して生態系を維持しているとまた他の件その多くは同情か

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第10講 窒素同化
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 素もうによってその単純な窒素をどう捉えるのかってのはまちまちだったりします例
  • チャプター2: にあってくるって有名じゃねもう大気圏から言ってたんじゃん。こっちは大気圏か
  • チャプター3: 長に使う他動物や微に供給して生態系を維持しているとまた他の件その多くは同情か

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第43講 物質の循環・多様性
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: イイ青緑で入ってきてあかで抜けてくっていう構図が一般的です光合成で
  • チャプター2: 窒素の循環についてみていきましょう n の循環ですまた縁と無機的な環境非
  • チャプター3: の多様性について勉強して行こうと思いますの多様性ですの多様性とは三
  • チャプター4: ょうにとって窒素と酸素は特に重要な幻想でありこれらの元素は自然界で常に循環し

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

  • 1
  • 1