生物 生物種 難しいの検索結果

科目

学年

コース

13

第47講 五界説(原核生物界、原生生物界、植物界)
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: を大きく三つに分けるというわけかたですリボソームRNA負けてみるとは大き
  • チャプター2: るという風に考えられてると。アイス冷凍の名前についてはもちろん覚えるだけ覚
  • チャプター3: すよという切り口をぜひ覚えておいてくださいでについたらそこに海玉ぐらい覚え
  • チャプター4: 問題見ていきましょう英文でについてです英文で金の分類と系統に関する問いに答

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第40講 生物間の相互作用
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: いたけど架空が占める生態系内の多次元空間次元には植生とか生活空間とか活動に
  • チャプター2: かいもういってな子の話とか出てくるんだけどこれでの名前ではないですしたらこれ
  • チャプター3: ながあって初めて理解可能なものになるので来年だけ覚えてそれでスマート終わり

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 生物の多様性と共通性,顕微鏡
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: しますそう言ったことって言ったら180万種ぐらい今確認されてるとこれはその
  • チャプター2: によって学はどんどん発展していきましたはいだ顕微鏡がどれくらい細いもの
  • チャプター3: 見ていきましょう第1問ですの共通性と多様性に関する次の文章読みに答えてくだ
  • チャプター4: 次8位の3番です英語で3番へ顕微鏡で観察中ある日が使用の右下に見えました右上

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 生物の多様性と共通性,顕微鏡
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: しますそう言ったことって言ったら180万種ぐらい今確認されてるとこれはその
  • チャプター2: によって学はどんどん発展していきましたはいだ顕微鏡がどれくらい細いもの
  • チャプター3: 見ていきましょう第1問ですの共通性と多様性に関する次の文章読みに答えてくだ
  • チャプター4: 次8位の3番です英語で3番へ顕微鏡で観察中ある日が使用の右下に見えました右上

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 生物の多様性と共通性,顕微鏡
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: しますそう言ったことって言ったら180万種ぐらい今確認されてるとこれはその
  • チャプター2: によって学はどんどん発展していきましたはいだ顕微鏡がどれくらい細いもの
  • チャプター3: 見ていきましょう第1問ですの共通性と多様性に関する次の文章読みに答えてくだ
  • チャプター4: 次8位の3番です英語で3番へ顕微鏡で観察中ある日が使用の右下に見えました右上

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第46講 ハーディ・ワインベルグの法則,分子時計
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 1つの条件を満たす集団になった時にどうすればシューターが持ってる遺伝子頻度と
  • チャプター2: なのでピストンのアミノ酸配列コピー保存されてます全然違うを比較してもヒスト
  • チャプター3: ましたということになった。アイデココでabcd が持つタンパク spee

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第42講 生態系の構成
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: もなり。の集まりの理解として例えば a というb というがそれ
  • チャプター2: あるとかせい大量と有料であるとか生産量都優良個体数は米 marcus エンド
  • チャプター3: 種のの集まりの答え君がそのやつ持った分子を作ってさらに回る眠気的な関係

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第20講 動物の配偶子形成
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: も嬉しそうじゃないもいたりするしまだ舐め*****頭に覚えなくてもいいけどこ
  • チャプター2: ラになり。開いてこんな風に最終的て生まれてくる大きさとかも違うだめだから
  • チャプター3: すはいそのって覚えなきゃいけないものがいっぱいあるんだけどそれをせっかく覚え

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第20講 動物の配偶子形成
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: も嬉しそうじゃないもいたりするしまだ舐め*****頭に覚えなくてもいいけどこ
  • チャプター2: ラになり。開いてこんな風に最終的て生まれてくる大きさとかも違うだめだから
  • チャプター3: すはいそのって覚えなきゃいけないものがいっぱいあるんだけどそれをせっかく覚え

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第11講 DNAと遺伝子,複製
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター2: DNA の複製について勉強していきます DNA の複製は半保存的複製と言われるも
  • チャプター1: としては基礎のものになるんだけどまぁこれから勉強するの単元の子の遺伝子の
  • チャプター3: 種類の各塩基の割合はによらず一定ですとこれはおかしいよね。だって ATC

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第11講 DNAと遺伝子,複製
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: としては基礎のものになるんだけどまぁこれから勉強するの単元の子の遺伝子の
  • チャプター3: 種類の各塩基の割合はによらず一定ですとこれはおかしいよね。だって ATC
  • チャプター2: DNA の複製について勉強していきます DNA の複製は半保存的複製と言われるも

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第39講 個体群動態
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: えば今という選手がいますでいいというの周りには同じっていう人のがいたり
  • チャプター2: いう風にいますがまああのあるところに少しだけが移転するがどんな風に数を増やし
  • チャプター3: 生存曲線について勉強していきましょう生存曲線というのはそのが持ってる子の行
  • チャプター4: まだ見たい行きましょう問題ですとの個体数の変化主に増殖による増加と答えの脂

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第24講 言語論
  • 科目現代文
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル現代文

チャプターを表示

  • チャプター1: スター第24個スタンダードレベル現代文の最終講義ですなさいよくぞこの海まで見事に
  • チャプター2: ありその発展段階の相違はあたかもがそうであるようにね進化の角ですあたか
  • チャプター3: か19世紀の進化の角煮言語は単純な構造から複雑な構造に進化したが混血を
  • チャプター4: 最後は人物紹介で田中勝彦さんとラフカディオハーンに触れたいと思いますねひさである

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

  • 1
  • 1