生物 糖 難しいの検索結果

科目

学年

コース

165

第5講 膜タンパク質,糖の取り込み
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は膜タンパクについての問題や膜タンパク質なこういった生体膜まあ代表的な細胞膜
  • チャプター2: じゃねもりに書けないグラフですこの刃にグッととんがって見えるのは何を表すルカ
  • チャプター3: ートいいと愛の蜜ですよって異なるのアイこのグループを吸ったらによって相当する

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第15講 糖類(二糖・デンプン)
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル化学<有機編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回のテーマが二類二類ていうのは担当が二つグリコシド結合でつながったものは
  • チャプター2: ルコースとフルクトースの混合物を作りましたスクロースは二類 c 12 H 2
  • チャプター3: 大な塊じゃあ多類は分子式をどんな風に表していくのかそれはさ単類 c 6 H
  • チャプター4: なりましたということは c は二類だったんだろうね。火星が違う担当で還元力

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第47講 五界説(原核生物界、原生生物界、植物界)
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: いきます特に五界説の前半の原核界原生界そして植物界についていって話をして
  • チャプター2: ーギュリスっていう人によって改良されたの分け方ですかはいマーギュリスってない
  • チャプター3: 植物とかと同じようなものとしてみてしまいがちだけどでも彼らは原生界の住人にな
  • チャプター4: 問題見ていきましょう英文でについてです英文で金の分類と系統に関する問いに答

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

【生物】第2講 消化と吸収
  • 科目理科
  • 対象学年中2
  • コース中2 理科(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 皆さんこんにちはああのですねだいに行こうということで今回の学習内容は消化と
  • チャプター2: それではチャプター2に入りますこのチャプター2だよねテキストの2番養分の消化でこ
  • チャプター3: れは何を検出検出するために薬品かと言うとどうなる。分がある場所にですねフェーリ
  • チャプター4: って。そしてタンパクタンパク質が最終的に分解されてアミノ酸という物質になります

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

【生物】第4講 血液の循環と排出
  • 科目理科
  • 対象学年中2
  • コース中2 理科(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 皆さんこんにちはのですね第4項ということで今回の学習テーマが血液の循環と排
  • チャプター2: それではチャプター2に入りますこのチャプター2ではですねテキストの一番の格好の3
  • チャプター3: 小腸で吸収された栄養分の一つである州のブドウというのは小腸から肝臓に運ばれてい

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

【環境】第1講 自然のなかの生物どうしのつながり
  • 科目理科
  • 対象学年中3
  • コース中3 理科(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: しタイトルが長いんですけども自然の中のどうしのつながりといった。このチャプタ
  • チャプター2: それではチャプター2に入りますこのチャプター2ではですねテキストの2番界の

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

【生物】第3講 呼吸器官とそのはたらき・血液の成分
  • 科目理科
  • 対象学年中2
  • コース中2 理科(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 皆さんこんにちはのですねだいさんこうということで今回の学習テーマ過呼吸器官
  • チャプター2: それではチャプター2に入りますこのチャプター2ではですねテキストの2番の格好の2
  • チャプター3: それはチャプター3に入りますこのチャプター3ではですねえーテキストの3番です血液

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第33講 内分泌系と自律神経系
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: があってって鳩生殖腺待ってていっぱいあるんだけど。一通り覚えて欲しいなにとっ
  • チャプター2: りにとって低血状態が非常に危険だからだよねお腹が空いててバターで倒れたら野
  • チャプター3: ちゃんと力を注いでそこを直していかないといけないそうすることで自分の学的な常
  • チャプター4: 問題見たい行きましょう一番初めからしていきますはい人の血値調節の仕組みに関す

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第9講 内分泌系と自律神経系
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: でちょっと比較しておき。我々多細胞たらたくさんの細胞まあそれが集まって組織と
  • チャプター2: 野生のだったらそれはもう他のに食べられておしまいってことになるわけだから
  • チャプター3: 行きましょうはい最初は血値の調節の問題ですねまずといの一番については本文と頭
  • チャプター4: 何を見たいしましょう第2問は脳下垂体のない問題だねどういう一番は視床下部と脳下垂

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第9講 内分泌系と自律神経系
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: でちょっと比較しておき。我々多細胞たらたくさんの細胞まあそれが集まって組織と
  • チャプター2: 野生のだったらそれはもう他のに食べられておしまいってことになるわけだから
  • チャプター3: 行きましょうはい最初は血値の調節の問題ですねまずといの一番については本文と頭
  • チャプター4: 何を見たいしましょう第2問は脳下垂体のない問題だねどういう一番は視床下部と脳下垂

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第9講 内分泌系と自律神経系
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: でちょっと比較しておき。我々多細胞たらたくさんの細胞まあそれが集まって組織と
  • チャプター2: 野生のだったらそれはもう他のに食べられておしまいってことになるわけだから
  • チャプター3: 行きましょうはい最初は血値の調節の問題ですねまずといの一番については本文と頭
  • チャプター4: 何を見たいしましょう第2問は脳下垂体のない問題だねどういう一番は視床下部と脳下垂

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第32講 排出系
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: の流れてくるの中で一番大事なのやっぱり分グルコースとかアミノ酸体のタンパクた材
  • チャプター2: 下がるけどテキストには窒素化合物の排出について書いてありますはどうしても合う
  • チャプター3: によって。例えば海の中のっていう名の魚っていうのは外が怖いんだけど体の中
  • チャプター4: るけど怒れ田蔵の問題でよく出てきますイタリアの猫から取れる多類で濾過されるけど

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第7講 呼吸(2)
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: ことになるとを勉強してない人にとってはこの口の辺りで酸素を吸って二酸化炭素を
  • チャプター2: たらタンパク質0.7だったら死亡ってこと。逆にあるの呼吸症を調べてみましたは
  • チャプター3: また行きましょうはいまずは A のほうを見ていきます11話真核の行う好気的

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第7講 呼吸②
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: ことになるとを勉強してない人にとってはこの口の辺りで酸素を吸って二酸化炭素を
  • チャプター2: たらタンパク質0.7だったら死亡ってこと。逆にあるの呼吸症を調べてみましたは
  • チャプター3: また行きましょうはいまずは A のほうを見ていきます11話真核の行う好気的

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第4講 DNAと遺伝子
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: するもしもの特徴はタンパクに何だろう隠されているんだったら蛋白を分解した段
  • チャプター2: NAの二重らせん構造とは絶対にわかっておいてほしいことなんだ今の学の大前提の
  • チャプター3: 番見ていきましょう。アイヘイトあるから抽出したにほんさDNA分子でアデニン
  • チャプター4: ないのにDNAはないで大腸菌はこれか食わないんだけどなんだかこれ大丈夫原核物。

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第4講 DNAと遺伝子
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: するもしもの特徴はタンパクに何だろう隠されているんだったら蛋白を分解した段
  • チャプター2: NAの二重らせん構造とは絶対にわかっておいてほしいことなんだ今の学の大前提の
  • チャプター3: 番見ていきましょう。アイヘイトあるから抽出したにほんさDNA分子でアデニン
  • チャプター4: ないのにDNAはないで大腸菌はこれか食わないんだけどなんだかこれ大丈夫原核物。

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第4講 DNAと遺伝子
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: するもしもの特徴はタンパクに何だろう隠されているんだったら蛋白を分解した段
  • チャプター2: NAの二重らせん構造とは絶対にわかっておいてほしいことなんだ今の学の大前提の
  • チャプター3: 番見ていきましょう。アイヘイトあるから抽出したにほんさDNA分子でアデニン
  • チャプター4: ないのにDNAはないで大腸菌はこれか食わないんだけどなんだかこれ大丈夫原核物。

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第8講 排出系
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 環境の安定を保つ仕組みでした体内環境って何歩の体液の条件のことだったねた細胞
  • チャプター2: 強していきますはい肝臓の機能ですまずは血値の調節です血値血値ってよく出てく
  • チャプター3: また行きましょう一番です人の腎臓について以下の問いに答えてくださいとそこに腎臓ぽ
  • チャプター4: 見ていきましょうエーザイにも肝臓の話です台北問題を実ら花を持って行きます人の肝臓

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第8講 排出系
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 環境の安定を保つ仕組みでした体内環境って何歩の体液の条件のことだったねた細胞
  • チャプター2: 強していきますはい肝臓の機能ですまずは血値の調節です血値血値ってよく出てく
  • チャプター3: また行きましょう一番です人の腎臓について以下の問いに答えてくださいとそこに腎臓ぽ
  • チャプター4: 見ていきましょうエーザイにも肝臓の話です台北問題を実ら花を持って行きます人の肝臓

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第8講 排出系
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 環境の安定を保つ仕組みでした体内環境って何歩の体液の条件のことだったねた細胞
  • チャプター2: 強していきますはい肝臓の機能ですまずは血値の調節です血値血値ってよく出てく
  • チャプター3: また行きましょう一番です人の腎臓について以下の問いに答えてくださいとそこに腎臓ぽ
  • チャプター4: 見ていきましょうエーザイにも肝臓の話です台北問題を実ら花を持って行きます人の肝臓

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。