生物 糖質 覚え方の検索結果

科目

学年

コース

13

第33講 内分泌系と自律神経系
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: があってって鳩生殖腺待ってていっぱいあるんだけど。一通り覚えて欲しいなにとっ
  • チャプター2: ますどうしますかっていうことの方がとしてひるん緊急事態なわけだからそれに対応
  • チャプター3: ちゃんと力を注いでそこを直していかないといけないそうすることで自分の学的な常
  • チャプター4: う。これも言葉遣いとして血糖という言葉は知っておいてほしいね。はい食事なので

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第9講 内分泌系と自律神経系
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース【統合前】高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: でちょっと比較しておき。我々多細胞たらたくさんの細胞まあそれが集まって組織と
  • チャプター2: 野生のだったらそれはもう他のに食べられておしまいってことになるわけだから
  • チャプター3: ナリンコルチコイド残った米で血糖値の上昇機構には肝臓における a とか b
  • チャプター4: 何を見たいしましょう第2問は脳下垂体のない問題だねどういう一番は視床下部と脳下垂

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第9講 内分泌系と自律神経系
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース【統合前】高3 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: でちょっと比較しておき。我々多細胞たらたくさんの細胞まあそれが集まって組織と
  • チャプター2: 野生のだったらそれはもう他のに食べられておしまいってことになるわけだから
  • チャプター3: ナリンコルチコイド残った米で血糖値の上昇機構には肝臓における a とか b
  • チャプター4: 何を見たいしましょう第2問は脳下垂体のない問題だねどういう一番は視床下部と脳下垂

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第9講 内分泌系と自律神経系
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高1・高2・高3 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: でちょっと比較しておき。我々多細胞たらたくさんの細胞まあそれが集まって組織と
  • チャプター2: 野生のだったらそれはもう他のに食べられておしまいってことになるわけだから
  • チャプター3: ナリンコルチコイド残った米で血糖値の上昇機構には肝臓における a とか b
  • チャプター4: 何を見たいしましょう第2問は脳下垂体のない問題だねどういう一番は視床下部と脳下垂

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第39講 個体群動態
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: いところのほど抵抗運動を止めてが少なくて丸っこい傾向になってあったかいと
  • チャプター2: いう風にいますがまああのあるところに少しだけが移転するがどんな風に数を増やし
  • チャプター3: 生存曲線について勉強していきましょう生存曲線というのはそのが持ってる子の行
  • チャプター4: まだ見たい行きましょう問題ですとの個体数の変化主に増殖による増加と答えの脂

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 染色体と遺伝子
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル生物

チャプターを表示

  • チャプター1: つけてから光源は細胞表面の脂質またタンパク質に結合した調査であるとでこれ覚え
  • チャプター2: 見てきましょう本文の最後のところ読んでおきます最後の段落です ABO式先生方の他
  • チャプター3: 三大将大門X染色体の不活性から虫が出てきます xy 型個性決定様式をする
  • チャプター4: 3番です3番問題読んでいますか全部1において蛍光タンパク質をコードする遺伝子ラー

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第7講 意味のカタマリ(3) -副詞編-
  • 科目英語
  • 対象学年高2
  • コース高1・高2 トップレベル英語<読解編>

チャプターを表示

  • チャプター1: ようにしといてくださいで何々するように思えるとまちょっとダンテを和らげるよう
  • チャプター2: 続きですね2点目に入ってきますかこうというものやって県和島ある単語とある単語が引
  • チャプター3: を辞めたそうですねことにした歌ってることを決意したという表現でまた頭がで訳し

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第16講 東京大都市圏・国内の人口流動
  • 科目地理
  • 対象学年高2
  • コース【統合前】高2 地理

チャプターを表示

  • チャプター1: 今日は第16号の東京大都市圏国内の人工流の勉強してきましょうか高度経済成長以降の
  • チャプター2: chapter 2を初めて行きます実話の方向で二つすものすごい代打キーワードがあ
  • チャプター3: 方と肉が錆びてきますが下がりそうするとのサラリーマンが農業を始めるために多く

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第16講 東京大都市圏・国内の人口流動
  • 科目地理
  • 対象学年高3
  • コース【統合前】高3 地理

チャプターを表示

  • チャプター1: 今日は第16号の東京大都市圏国内の人工流の勉強してきましょうか高度経済成長以降の
  • チャプター2: chapter 2を初めて行きます実話の方向で二つすものすごい代打キーワードがあ
  • チャプター3: 方と肉が錆びてきますが下がりそうするとのサラリーマンが農業を始めるために多く

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第16講 東京大都市圏・国内の人口流動
  • 科目地理
  • 対象学年高3
  • コース高1・高2・高3 地理

チャプターを表示

  • チャプター1: 今日は第16号の東京大都市圏国内の人工流の勉強してきましょうか高度経済成長以降の
  • チャプター2: chapter 2を初めて行きます実話の方向で二つすものすごい代打キーワードがあ
  • チャプター3: 方と肉が錆びてきますが下がりそうするとのサラリーマンが農業を始めるために多く

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第21講 統計地図
  • 科目地理
  • 対象学年高2
  • コース【統合前】高2 地理

チャプターを表示

  • チャプター1: 今日はね第21回統計地図勉強しましょうか*****は統計箱の側面があるんですよで
  • チャプター2: chapter 2入ってきましょうか今度は根抵当権てその2として階級区分図やって
  • チャプター3: ですごい大事やね比例配分目盛付で行こうかなメダカの今翔妻が数字を書きましょう

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第21講 統計地図
  • 科目地理
  • 対象学年高3
  • コース【統合前】高3 地理

チャプターを表示

  • チャプター1: 今日はね第21回統計地図勉強しましょうか*****は統計箱の側面があるんですよで
  • チャプター2: chapter 2入ってきましょうか今度は根抵当権てその2として階級区分図やって
  • チャプター3: ですごい大事やね比例配分目盛付で行こうかなメダカの今翔妻が数字を書きましょう

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第21講 統計地図
  • 科目地理
  • 対象学年高3
  • コース高1・高2・高3 地理

チャプターを表示

  • チャプター1: 今日はね第21回統計地図勉強しましょうか*****は統計箱の側面があるんですよで
  • チャプター2: chapter 2入ってきましょうか今度は根抵当権てその2として階級区分図やって
  • チャプター3: ですごい大事やね比例配分目盛付で行こうかなメダカの今翔妻が数字を書きましょう

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

  • 1
  • 1