生物 配列 難しいの検索結果

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70

第2講 原核生物と真核生物
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

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  • チャプター1: 何を見てきましょう第2項ではだれは原核と真核になってるんだけどそれプラ
  • チャプター2: 次は顕微鏡について勉強していきましょうを勉強してるととても細かいものは皆見
  • チャプター3: を取り出してるとはその取り出した夢武器を必ずATPっていう感覚質の形で保存し

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【生物】第5講 根・茎のつくり
  • 科目理科
  • 対象学年中1
  • コース中1 理科(基礎)

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  • チャプター1: 皆さんこんにちはああもですね第5項ということで今回の学習テーマが植物のです
  • チャプター2: 側の管で規則正しく子されているのに対しまして単子葉類ですね双子葉類と同じ働き
  • チャプター3: はいそれではチャプター3に入りますこのチャプター3ではですねえーテキストの3番上
  • チャプター4: はいそれではチャプター4にありますこのチャプター4ではですねえーテキストの4番へ

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第6講 遺伝情報の発現
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

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  • チャプター1: 言うとDNAの塩基の情報をもとにしてタンパク質が合成されるって遺伝子が発現す
  • チャプター2: うのはDNAっていうところからタンパク質が合成されるDNAの持ってる塩基の情
  • チャプター3: いくのかなと思います i 遺伝情報の発現は染色体DNAの塩基がRNA塩基
  • チャプター4: 何もんです下の図は正常ヘモグロビン遺伝子における転写されるDNAの塩基をも

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第6講 遺伝情報の発現
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

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  • チャプター1: 言うとDNAの塩基の情報をもとにしてタンパク質が合成されるって遺伝子が発現す
  • チャプター2: うのはDNAっていうところからタンパク質が合成されるDNAの持ってる塩基の情
  • チャプター3: いくのかなと思います i 遺伝情報の発現は染色体DNAの塩基がRNA塩基
  • チャプター4: 何もんです下の図は正常ヘモグロビン遺伝子における転写されるDNAの塩基をも

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第6講 遺伝情報の発現
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物基礎

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  • チャプター1: 言うとDNAの塩基の情報をもとにしてタンパク質が合成されるって遺伝子が発現す
  • チャプター2: うのはDNAっていうところからタンパク質が合成されるDNAの持ってる塩基の情
  • チャプター3: いくのかなと思います i 遺伝情報の発現は染色体DNAの塩基がRNA塩基
  • チャプター4: 何もんです下の図は正常ヘモグロビン遺伝子における転写されるDNAの塩基をも

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第20講 遺伝子の発現
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

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  • チャプター1: だ髪の毛が直毛であるかあると覚醒メダルとかそういった同士の進退的な特徴と
  • チャプター2: 原核の遺伝子発現の様子を見ていきましょう作業でやった真核の場合には角膜
  • チャプター3: センターにとってはすごくまー危険なものになるからねX線をたくさん浴びてしまう

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第22講 変異
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

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  • チャプター1: ルでの変化遺伝子突然変異は遺伝子レベルのこちらの方は atgc の構造が具体
  • チャプター2: ながるっていう場合もあるし場合によっては延期は変わったんだけどアミノ酸は変わ
  • チャプター3: い株のエスコートを暗号化しているDNAのがあって他に変異株8可変いかがビート
  • チャプター4: らでもいいです赤血球の異常は観察されるがヘモグロビンのアミノ酸に変換認められ

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第46講 ハーディ・ワインベルグの法則,分子時計
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

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  • チャプター1: 1つの条件を満たす集団になった時にどうすればシューターが持ってる遺伝子頻度と
  • チャプター2: ですが変わります。その結果単発アミノ酸が変わってしまうこともあると我々
  • チャプター3: いちば与えられてるようでねここに書いていました4種類のabcd で共通して

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第13講 遺伝子の発現
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

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  • チャプター2: かな適当にどんどんアミノ酸がくっついてくんじゃなくてちゃんと青のに対して適切
  • チャプター1: のケースを決めてるとしての特徴決めてるわけでねではではこの情報をもとにタンパ
  • チャプター3: 停電情報の発現に関する次の文章よね頭に答えてくださいと愛 DNA は塩基とい

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第13講 遺伝子の発現
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

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  • チャプター1: のケースを決めてるとしての特徴決めてるわけでねではではこの情報をもとにタンパ
  • チャプター2: かな適当にどんどんアミノ酸がくっついてくんじゃなくてちゃんと青のに対して適切
  • チャプター3: 停電情報の発現に関する次の文章よね頭に答えてくださいと愛 DNA は塩基とい

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第21講 遺伝暗号
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

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  • チャプター1: は遺伝子が発現する時にどんな風に塩基からアミノ酸が変換されていますの対応
  • チャプター2: の相補的なDNA鎖鋳型となったDNA鎖は英雄なわけだから aaa っていう
  • チャプター3: ャーでの役割と表に示されるように遺伝暗号表に従ってメッセンジャーRNAがアミ
  • チャプター4: くることになると行動においてアミノ酸が決まってくるわけだから出来上がったペプ

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第24講 バイオテクノロジー(1)
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

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  • チャプター1: と性しますどちらもえ今の分子学とか微学の発展的な応用の中ではすごくベース
  • チャプター2: NAを増幅増幅するって言ってもそのが持ってる全ての例えば人だったら何だ2
  • チャプター3: てよく似たなってるので。a と b は認識するは違うものの形成される端部
  • チャプター4: ょっと汚いけどこの gtcgac cag cpg を認識するってことになる。

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第14講 遺伝子発現の調節
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

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  • チャプター1: 今回は遺伝子発現の調節することでまずは原核の遺伝子発現調節の話をして行こう
  • チャプター2: 節されていたけど真核の場合はこんな風に遠く離れたところに転写調節転写調節
  • チャプター3: 下流に行動遺伝子。空構造遺伝子って言う。アミノ酸を決定している奴等その上流に

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第14講 遺伝子発現の調節
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

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  • チャプター1: 今回は遺伝子発現の調節することでまずは原核の遺伝子発現調節の話をして行こう
  • チャプター2: 節されていたけど真核の場合はこんな風に遠く離れたところに転写調節転写調節
  • チャプター3: 下流に行動遺伝子。空構造遺伝子って言う。アミノ酸を決定している奴等その上流に

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第16講 バイオテクノロジー(1)
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

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  • チャプター2: ウイルスが持ってる塩基を増やすような増やすより PCR 法を施してあげるとメ
  • チャプター1: から会いどんながありますかってのは読みやすいわけない熱によって水素結合が切れ
  • チャプター3: 具体的にやってみるって事だよねはい問題ので行きます次のを持つ日本産 DN

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第16講 バイオテクノロジー①
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

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  • チャプター1: から会いどんながありますかってのは読みやすいわけない熱によって水素結合が切れ
  • チャプター2: ウイルスが持ってる塩基を増やすような増やすより PCR 法を施してあげるとメ
  • チャプター3: 具体的にやってみるって事だよねはい問題ので行きます次のを持つ日本産 DN

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第15講 変異
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

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  • チャプター1: 今回はへいについてですってのは同士の集まりの中に見られる変化のこと山のこと篇いっ
  • チャプター2: を指定してしまうってことがあったと例えば DNA があっていうだったとします
  • チャプター3: では次に原核の遺伝子発現を少し説明しておきます原核の遺伝子発現です真核
  • チャプター4: てばの種類が違えば ATTAS のバランスも変わってくるわけだから数字を変え

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第15講 変異
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

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  • チャプター2: を指定してしまうってことがあったと例えば DNA があっていうだったとします
  • チャプター1: 今回はへいについてですってのは同士の集まりの中に見られる変化のこと山のこと篇いっ
  • チャプター3: では次に原核の遺伝子発現を少し説明しておきます原核の遺伝子発現です真核
  • チャプター4: てばの種類が違えば ATTAS のバランスも変わってくるわけだから数字を変え

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第11講 DNAと遺伝子,複製
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

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  • チャプター2: かどういた状態が見えにくくなってるねえそんな状態でコピーを作ることは難しいの
  • チャプター1: としては基礎のものになるんだけどまぁこれから勉強するの単元の子の遺伝子の
  • チャプター3: に答えてくださいと大の形質を染色体地図遺伝子により決定されると染色体の at

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第11講 DNAと遺伝子,複製
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

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  • チャプター1: としては基礎のものになるんだけどまぁこれから勉強するの単元の子の遺伝子の
  • チャプター3: に答えてくださいと大の形質を染色体地図遺伝子により決定されると染色体の at
  • チャプター2: かどういた状態が見えにくくなってるねえそんな状態でコピーを作ることは難しいの

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