生物時計 解説の検索結果

科目

学年

コース

3

第33講 光周性,発芽の調節
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 中にケースがあって忘れの後に従ってあるけど生きてる理由であれば飛行機で書
  • チャプター2: 植物がどういう風にしてくらい時間を把握してるのかっての考えてみましょうない光刺激
  • チャプター3: えずに発芽について勉強してきましょうかってのはタネから芽が出て膨らんだと今そうい
  • チャプター4: まだ見ていきましょう問題読んで行きますかが形成と発芽に関する文章読んで取りに答え

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第33講 光周性,発芽の調節
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 中にケースがあって忘れの後に従ってあるけど生きてる理由であれば飛行機で書
  • チャプター2: 植物がどういう風にしてくらい時間を把握してるのかっての考えてみましょうない光刺激
  • チャプター3: えずに発芽について勉強してきましょうかってのはタネから芽が出て膨らんだと今そうい
  • チャプター4: まだ見ていきましょう問題読んで行きますかが形成と発芽に関する文章読んで取りに答え

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第30講 動物の行動
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: できましょう今回は動物の行動について勉強していきますこれまでのコーデは我々生物っ
  • チャプター2: 物の件について少し説明しておこうと思いますっていうのは生物が持ってる内在
  • チャプター3: 動物間のシグナル伝達話をしていきましょうお通しの動物同士がなにか特定のシグナルを
  • チャプター4: 問題を見ていきましょう問題はミツバチの八の字ダンスの話になってますね。本当にすま

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

  • 1
  • 1