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三平方の定理 (P.186~191) 【第31講 三平方の定理 三平方の定理 三平方の定理の逆】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(日本文教出版 中学数学)

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  • チャプター1: ず三角形 ABC と合同な三角形を一辺が3の正方形の周りに書いてませんだ
  • チャプター2: かりませんけれども第一歩とした非常に大事な問題ですがそれではこの状態の三角形
  • チャプター3: それではコレクターではですね実は三角系ぽいんだけど今三角形かわからない
  • チャプター4: どういうので作ったのかというときに問題文は三角形 ABC これを並べたという

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三平方の定理 (P.178~183) 【第31講 三平方の定理 三平方の定理 三平方の定理の逆】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: ず三角形 ABC と合同な三角形を一辺が3の正方形の周りに書いてませんだ
  • チャプター2: かりませんけれども第一歩とした非常に大事な問題ですがそれではこの状態の三角形
  • チャプター3: それではコレクターではですね実は三角系ぽいんだけど今三角形かわからない
  • チャプター4: どういうので作ったのかというときに問題文は三角形 ABC これを並べたという

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第34講 三平方の定理⑤ 関数と三平方の定理
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  • コース中3 数学(応用)

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  • チャプター1: 担当の大辻です今回は三平方の定理を関数と合わせて磨いていく関数と三平方の融
  • チャプター2: 方の説明でしていた1と2がを挟む辺の場合には左辺はフルート5になるよいちたい
  • チャプター3: 過去2番 AB の長さを求めよの長さを求めるためにはここに三角形を作ってあげ
  • チャプター4: は。今見たこの三角形の斜辺と考えてあげればいいわけだなこっちは8ですこっちは。

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平行と合同 (P.96~102) 【第20講 平行線と角② 三角形の内角と外角】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口智子のコーデは三角形と角について皆さんと一緒にですね
  • チャプター2: す0ははっきりでお話になりません4級程度はという名前がついてますんで関係あり
  • チャプター3: 榊 ABC は鋭角三角形でしょうかそれとも三角形でしょうかそれとも鈍角三角形で

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第20講 平行線と角② 三角形の内角と外角
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(基礎)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口智子のコーデは三角形と角について皆さんと一緒にですね
  • チャプター2: す0ははっきりでお話になりません4級程度はという名前がついてますんで関係あり
  • チャプター3: 榊 ABC は鋭角三角形でしょうかそれとも三角形でしょうかそれとも鈍角三角形で

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角と平行線 (P.108~111) 【第20講 平行線と角② 三角形の内角と外角】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口智子のコーデは三角形と角について皆さんと一緒にですね
  • チャプター2: す0ははっきりでお話になりません4級程度はという名前がついてますんで関係あり
  • チャプター3: 榊 ABC は鋭角三角形でしょうかそれとも三角形でしょうかそれとも鈍角三角形で

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平行線と多角形 (P.111~118) 【第20講 平行線と角② 三角形の内角と外角】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口智子のコーデは三角形と角について皆さんと一緒にですね
  • チャプター2: す0ははっきりでお話になりません4級程度はという名前がついてますんで関係あり
  • チャプター3: 榊 ABC は鋭角三角形でしょうかそれとも三角形でしょうかそれとも鈍角三角形で

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平行線と角 (P.112~118) 【第20講 平行線と角② 三角形の内角と外角】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(教育出版 中学数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口智子のコーデは三角形と角について皆さんと一緒にですね
  • チャプター2: す0ははっきりでお話になりません4級程度はという名前がついてますんで関係あり
  • チャプター3: 榊 ABC は鋭角三角形でしょうかそれとも三角形でしょうかそれとも鈍角三角形で

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平行線と角 (P.103~109) 【第20講 平行線と角② 三角形の内角と外角】
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  • コース中2 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口智子のコーデは三角形と角について皆さんと一緒にですね
  • チャプター2: す0ははっきりでお話になりません4級程度はという名前がついてますんで関係あり
  • チャプター3: 榊 ABC は鋭角三角形でしょうかそれとも三角形でしょうかそれとも鈍角三角形で

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角と平行線 (P.106~108) 【第20講 平行線と角② 三角形の内角と外角】
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  • コース中2 数学(日本文教出版 中学数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口智子のコーデは三角形と角について皆さんと一緒にですね
  • チャプター2: す0ははっきりでお話になりません4級程度はという名前がついてますんで関係あり
  • チャプター3: 榊 ABC は鋭角三角形でしょうかそれとも三角形でしょうかそれとも鈍角三角形で

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説明のしくみ (P.92~94) ,平行線と角 (P.95~102) 【第20講 平行線と角② 三角形の内角と外角】
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  • コース中2 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口智子のコーデは三角形と角について皆さんと一緒にですね
  • チャプター2: す0ははっきりでお話になりません4級程度はという名前がついてますんで関係あり
  • チャプター3: 榊 ABC は鋭角三角形でしょうかそれとも三角形でしょうかそれとも鈍角三角形で

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三平方の定理の利用 (P.186~189) 【第33講 三平方の定理の利用② 空間図形への利用】
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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口立高校では平面図形に引き続きましてここでは空間図形へ
  • チャプター2: このような目ではなくたし三角形のタレの方です H と置いても良いですはっきり
  • チャプター3: 角線だということが分かってれば52三角形書いてませんけれども fgh は90

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第33講 三平方の定理の利用② 空間図形への利用
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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口立高校では平面図形に引き続きましてここでは空間図形へ
  • チャプター2: このような目ではなくたし三角形のタレの方です H と置いても良いですはっきり
  • チャプター3: 角線だということが分かってれば52三角形書いてませんけれども fgh は90

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三平方の定理と図形の計量 (P.208~211) 【第33講 三平方の定理の利用② 空間図形への利用】
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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口立高校では平面図形に引き続きましてここでは空間図形へ
  • チャプター2: このような目ではなくたし三角形のタレの方です H と置いても良いですはっきり
  • チャプター3: 角線だということが分かってれば52三角形書いてませんけれども fgh は90

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三平方の定理の利用 (P.208~211) 【第33講 三平方の定理の利用② 空間図形への利用】
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  • コース中3 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口立高校では平面図形に引き続きましてここでは空間図形へ
  • チャプター2: このような目ではなくたし三角形のタレの方です H と置いても良いですはっきり
  • チャプター3: 角線だということが分かってれば52三角形書いてませんけれども fgh は90

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三平方の定理の活用 (P.209~213) 【第33講 三平方の定理の利用② 空間図形への利用】
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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口立高校では平面図形に引き続きましてここでは空間図形へ
  • チャプター2: このような目ではなくたし三角形のタレの方です H と置いても良いですはっきり
  • チャプター3: 角線だということが分かってれば52三角形書いてませんけれども fgh は90

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三平方の定理の利用 (P.193~196) 【第33講 三平方の定理の利用② 空間図形への利用】
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  • コース中3 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口立高校では平面図形に引き続きましてここでは空間図形へ
  • チャプター2: このような目ではなくたし三角形のタレの方です H と置いても良いですはっきり
  • チャプター3: 角線だということが分かってれば52三角形書いてませんけれども fgh は90

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三平方の定理 (P.194~195) 【第33講 三平方の定理の利用② 空間図形への利用】
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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口立高校では平面図形に引き続きましてここでは空間図形へ
  • チャプター2: このような目ではなくたし三角形のタレの方です H と置いても良いですはっきり
  • チャプター3: 角線だということが分かってれば52三角形書いてませんけれども fgh は90

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三平方の定理の利用 (P.186~191) 【第33講 三平方の定理の利用② 空間図形への利用】
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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口立高校では平面図形に引き続きましてここでは空間図形へ
  • チャプター2: このような目ではなくたし三角形のタレの方です H と置いても良いですはっきり
  • チャプター3: 角線だということが分かってれば52三角形書いてませんけれども fgh は90

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第32講 三平方の定理③ 図形の折り返し
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(応用)

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  • チャプター1: 担当の辻です今回はねあの三平方の定理勉強してきた体毛で勉強してきた三平方の
  • チャプター2: の三角形だなってわかるわけね。斜辺の部分が5だとすると後が43になるような4
  • チャプター3: めてあげれば三平方の定理がここですので BB で使えるな BVE で三平方の
  • チャプター4: りの三角形で三平方の定理を使ってあげましょう X の二乗+6の2乗は斜辺8

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