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四角形 (P.151~154) 【第28講 平行四辺形① 平行四辺形】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこの子をカラーですね実は四角形というところに
  • チャプター2: それで割れないのに行きたいと思いますさてそれぞれの二番目につきましてはこの格好1
  • チャプター3: を考えましょうというときのこの三角形は特別な三角形ですそれが三角形。神戸条件

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四角形 (P.157~160) 【第28講 平行四辺形① 平行四辺形】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(教育出版 中学数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこの子をカラーですね実は四角形というところに
  • チャプター2: それで割れないのに行きたいと思いますさてそれぞれの二番目につきましてはこの格好1
  • チャプター3: を考えましょうというときのこの三角形は特別な三角形ですそれが三角形。神戸条件

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四角形 (P.140~143) 【第28講 平行四辺形① 平行四辺形】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこの子をカラーですね実は四角形というところに
  • チャプター2: それで割れないのに行きたいと思いますさてそれぞれの二番目につきましてはこの格好1
  • チャプター3: を考えましょうというときのこの三角形は特別な三角形ですそれが三角形。神戸条件

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平行四辺形 (P.150~151) 【第28講 平行四辺形① 平行四辺形】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(日本文教出版 中学数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこの子をカラーですね実は四角形というところに
  • チャプター2: それで割れないのに行きたいと思いますさてそれぞれの二番目につきましてはこの格好1
  • チャプター3: を考えましょうというときのこの三角形は特別な三角形ですそれが三角形。神戸条件

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平行四辺形 (P.136~139) 【第28講 平行四辺形① 平行四辺形】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこの子をカラーですね実は四角形というところに
  • チャプター2: それで割れないのに行きたいと思いますさてそれぞれの二番目につきましてはこの格好1
  • チャプター3: を考えましょうというときのこの三角形は特別な三角形ですそれが三角形。神戸条件

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第46講 総合問題(6)
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは。担当山口立総合問題はだいぶ進んできましたねこの一番目では
  • チャプター2: な問題かと思います釣りに行ったことある人ごめんなさいねとそれは三角形じゃなか
  • チャプター3: サンドイッチ行きたいと思います佐野市角一番目は目を疑うような問題かと思いますもち

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立体と空間図形 (P.181~186) 【第33講 立体の見方と調べ方③ 立体の投影図】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてここではですね実は立体の表し方について行って
  • チャプター2: それではコレクターではいよいよ投影図を書いていただくというところにしたいと思いま
  • チャプター3: すもっと言えば本当は二等辺三角形二等辺三角形変な方向に書いてないからあく

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第33講 立体の見方と調べ方③ 立体の投影図
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(基礎)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてここではですね実は立体の表し方について行って
  • チャプター2: それではコレクターではいよいよ投影図を書いていただくというところにしたいと思いま
  • チャプター3: すもっと言えば本当は二等辺三角形二等辺三角形変な方向に書いてないからあく

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立体とその調べ方 (P.202~203) 【第33講 立体の見方と調べ方③ 立体の投影図】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてここではですね実は立体の表し方について行って
  • チャプター2: それではコレクターではいよいよ投影図を書いていただくというところにしたいと思いま
  • チャプター3: すもっと言えば本当は二等辺三角形二等辺三角形変な方向に書いてないからあく

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立体のいろいろな見方 (P.208~209) 【第33講 立体の見方と調べ方③ 立体の投影図】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてここではですね実は立体の表し方について行って
  • チャプター2: それではコレクターではいよいよ投影図を書いていただくというところにしたいと思いま
  • チャプター3: すもっと言えば本当は二等辺三角形二等辺三角形変な方向に書いてないからあく

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立体の見方と調べ方 (P.219~222) 【第33講 立体の見方と調べ方③ 立体の投影図】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(教育出版 中学数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてここではですね実は立体の表し方について行って
  • チャプター2: それではコレクターではいよいよ投影図を書いていただくというところにしたいと思いま
  • チャプター3: すもっと言えば本当は二等辺三角形二等辺三角形変な方向に書いてないからあく

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空間図形 (P.183~187) 【第33講 立体の見方と調べ方③ 立体の投影図】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてここではですね実は立体の表し方について行って
  • チャプター2: それではコレクターではいよいよ投影図を書いていただくというところにしたいと思いま
  • チャプター3: すもっと言えば本当は二等辺三角形二等辺三角形変な方向に書いてないからあく

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空間図形の観察 (P.206~207) 【第33講 立体の見方と調べ方③ 立体の投影図】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(日本文教出版 中学数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてここではですね実は立体の表し方について行って
  • チャプター2: それではコレクターではいよいよ投影図を書いていただくというところにしたいと思いま
  • チャプター3: すもっと言えば本当は二等辺三角形二等辺三角形変な方向に書いてないからあく

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立体の見方と調べ方 (P.191~192) 【第33講 立体の見方と調べ方③ 立体の投影図】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてここではですね実は立体の表し方について行って
  • チャプター2: それではコレクターではいよいよ投影図を書いていただくというところにしたいと思いま
  • チャプター3: すもっと言えば本当は二等辺三角形二等辺三角形変な方向に書いてないからあく

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第47講 総合問題(7)
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: はいみなさんこんにちは担当山口ですさてこの子をまず第一問ではですね何を使う
  • チャプター2: ショルダー二番目行きたいと思います32番目は確率の問題です全部で何個入ってまして
  • チャプター3: 形 abc は二等辺三角形で。言うことを示して下さいちなみにこの段階ではどこが

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第33講 総合問題(1)
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: さていよいよ総合問題となりますまあ融合問題も含めてですけれどもそれに限らずある分
  • チャプター2: た頃二等辺三角形66-2二等辺三角形と正方形一辺4の共通部分の面積を s
  • チャプター3: ソレダメ行きましょうかなーしみてるから二番目がねちょっと重い問題だったので疲れて

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第4講 集合・命題と条件
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: めると思うんですけどこの集合においてはですね。はいももの集まりですそのままな
  • チャプター2: 鶴田4-2につきましてはこちらは見えないということについて扱っていきたいと思いま
  • チャプター3: どもただの用語なので必ずしもリンクするとは限りませんのでちょっとちょっとだけ
  • チャプター4: それが4-4行きたいと思いますはい4-4-1番目は指定というのを作る英語とかでも

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第4講 集合・命題と条件
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: めると思うんですけどこの集合においてはですね。はいももの集まりですそのままな
  • チャプター2: 鶴田4-2につきましてはこちらは見えないということについて扱っていきたいと思いま
  • チャプター3: どもただの用語なので必ずしもリンクするとは限りませんのでちょっとちょっとだけ
  • チャプター4: それが4-4行きたいと思いますはい4-4-1番目は指定というのを作る英語とかでも

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四角形 (P.140~141) 【第30講 平行四辺形③ いろいろな四角形】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山下てこのコードはですねいろいろな四角形について扱った行
  • チャプター2: はいそれではこのチャプターではですね平行四辺形から始まった時にある条件を一個ずつ
  • チャプター3: いと思いますそれでは32番目はまず二つあります三角形があり。今日はその辺の中

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第30講 平行四辺形③ いろいろな四角形
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(基礎)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山下てこのコードはですねいろいろな四角形について扱った行
  • チャプター2: はいそれではこのチャプターではですね平行四辺形から始まった時にある条件を一個ずつ
  • チャプター3: いと思いますそれでは32番目はまず二つあります三角形があり。今日はその辺の中

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