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387

第6講 図形(3)
  • 科目数学
  • 対象学年中学
  • コース中学総復習 数学

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  • チャプター1: りましたそれを的に書くと三角形というのは三角形 ABC の面積から辺をしたも
  • チャプター2: のかと言うとはい三角形がありましてその中で書く水泳部水泳日が90つの三角形は
  • チャプター3: それじゃあ6-3行きたいと思います63話今度は三角形前までやってきた三角形を離れ
  • チャプター4: それだろクレヨン行きたいと思いますさて園にさらにクローズアップいたしましたですね
  • チャプター5: ば。直径がありましたが90ですもし縁が今なかったとしてもそこに三角形があれば間
  • チャプター6: 添田6-6行きたいと思います引き続き煙が出てきます今回は縁と直線は直線でも新鮮で

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第3講 複素数の方程式と図形
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 ハイレベル数学III

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  • チャプター1: が三角形となるような k の値を求めなさいそういうことなんですけどねえーとこ
  • チャプター2: かっこさんちょっとだけややこしいですねえーとまず z 1 z 2 z 3をですね
  • チャプター3: か猿でもできるわけだな猿は無理かに出れで学んだ人だったら誰でも計算できるわけ
  • チャプター4: 二つ目ですねこういう式が与えられたらどうなんでしょうね。一応ねあのー。さっきの問

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第22講 四角形② 特別な平行四辺形
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(応用)

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  • チャプター1: れの違いはここが一番特徴的ですよね。こっちは全部です。それに対してこっちが
  • チャプター2: それでは LINE を見ていきましょうを問題文少しややこしいですよ右の図のように
  • チャプター3: それではあれで3番です右の図のように正方形 ABCD があり対角線 AC 上に点
  • チャプター4: はいそれで問題の解説をしていきますまず一番ですが仕方がありまして寝ていいはここの

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第5講 2次曲線
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル数学III

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  • チャプター1: 次関数の微分2の微分は誰だからもうこれは見たことないんですけどこれとかこれで
  • チャプター2: 次にですね大変というのね8000円というのやるんですけどねあの楕円球体てこんなこ
  • チャプター3: 商店はねこうで直線だけ使えましたねここでもですね三角形はね。活躍するんですけ
  • チャプター4: それでは二つ目の問題はですね実際に通信したり先生の問題ですねえーとまずは b の
  • チャプター5: 猫の最後の問題ですねこれはおまけみたいなもんといえばそうなんですけど実はですね高

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第28講 軌跡の求め方
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 トップレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 方法で求められないのはねあの例えばほらね国立の音医学部眼科に行ってね医学部卒
  • チャプター2: 2番目の問題なんですがどんな問題ですかかっこにまずですね水が Y = x2乗-2
  • チャプター3: それではかっこ3番目なんですがえーとねこの二つの直線の共有点 P の軌跡ですねこ

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第28講 軌跡の求め方
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 トップレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 方法で求められないのはねあの例えばほらね国立の音医学部眼科に行ってね医学部卒
  • チャプター2: 2番目の問題なんですがどんな問題ですかかっこにまずですね水が Y = x2乗-2
  • チャプター3: それではかっこ3番目なんですがえーとねこの二つの直線の共有点 P の軌跡ですねこ

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第33講 関数総合(4)
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは担当山口立高校では関数相互の続き豊島している図形と方程式が
  • チャプター2: 加量つまり。これによって完全とは出てくるとである傾きがタンジェントの値は丸文
  • チャプター3: エクセルで3番目行きたいと思います3番目は放物点二つに関した問題となります杉本七

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いろいろな事象と関数 (P.107) 【第21講 関数y=ax^2⑤ 関数y=ax^2の利用(1)】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの後からですねいよいよ利用というところに入
  • チャプター2: それではここではレーダーには使っていきたいと思います右の図のような三角形
  • チャプター3: は21-2では今度は図形の問題ですさて三角形 ABC がありまして点 P

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第21講 関数y=ax^2⑤ 関数y=ax^2の利用(1)
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(基礎)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの後からですねいよいよ利用というところに入
  • チャプター2: それではここではレーダーには使っていきたいと思います右の図のような三角形
  • チャプター3: は21-2では今度は図形の問題ですさて三角形 ABC がありまして点 P

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関数の利用 (P.120~123) 【第21講 関数y=ax^2⑤ 関数y=ax^2の利用(1)】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの後からですねいよいよ利用というところに入
  • チャプター2: それではここではレーダーには使っていきたいと思います右の図のような三角形
  • チャプター3: は21-2では今度は図形の問題ですさて三角形 ABC がありまして点 P

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関数y=ax^2 (P.111~118) 【第21講 関数y=ax^2⑤ 関数y=ax^2の利用(1)】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの後からですねいよいよ利用というところに入
  • チャプター2: それではここではレーダーには使っていきたいと思います右の図のような三角形
  • チャプター3: は21-2では今度は図形の問題ですさて三角形 ABC がありまして点 P

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関数y=ax^2の活用 (P.115~119) 【第21講 関数y=ax^2⑤ 関数y=ax^2の利用(1)】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(教育出版 中学数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの後からですねいよいよ利用というところに入
  • チャプター2: それではここではレーダーには使っていきたいと思います右の図のような三角形
  • チャプター3: は21-2では今度は図形の問題ですさて三角形 ABC がありまして点 P

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関数y=ax^2の活用 (P.112~113) 【第21講 関数y=ax^2⑤ 関数y=ax^2の利用(1)】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(日本文教出版 中学数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの後からですねいよいよ利用というところに入
  • チャプター2: それではここではレーダーには使っていきたいと思います右の図のような三角形
  • チャプター3: は21-2では今度は図形の問題ですさて三角形 ABC がありまして点 P

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いろいろな関数の利用 (P.110~113) 【第21講 関数y=ax^2⑤ 関数y=ax^2の利用(1)】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの後からですねいよいよ利用というところに入
  • チャプター2: それではここではレーダーには使っていきたいと思います右の図のような三角形
  • チャプター3: は21-2では今度は図形の問題ですさて三角形 ABC がありまして点 P

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第1講 複素数の取り扱い
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル数学III

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  • チャプター1: ね約束はで分母を0にするのを禁止してますからね禁止してるのにねブンブンでてど
  • チャプター2: それでは実際に先ほどのかっこ1かっこに金どういう風に使われるのかということをやっ
  • チャプター3: 角形思い出しません345とかねね5023とかねね7の根24-25とかねこの

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第5講 2次曲線
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 ハイレベル数学III

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  • チャプター1: りましたねあのーと二小学校の時の先生がねあのまーすねあせもがじゃなくて小学校
  • チャプター2: ねこの三角形で考えるのが一番楽なんじゃないかって感じですね。でもって。まずこ
  • チャプター3: のは。この音曲線の頂点みたいなとこですね9点からね。サクッサクッとね三角形を

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第15講 三角比の拡張
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル数学IA

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  • チャプター1: はい皆さんこんにちは担当山口ですさてこのコーデはその前の甲に引き続きまして
  • チャプター2: に使うのが。ここにはまるような三角形をイメージするさではあなたに聞きますここ
  • チャプター3: いいもっと的に言うとつまり。かける二分の一となりました1/2もうちょっと帰り
  • チャプター4: 2番目の問題行きたいと思いますさて2番目の問題は三角比の値を単位円を用いて求めな
  • チャプター5: 三角比が与えられた時の角についてお話をしたいと思いますがどんなお話かというと制限
  • チャプター6: て考えていきましょうこれが二つシートですがこれがいったいどんな。三角形がはめ
  • チャプター7: ここでは二つの競馬をやっていきます一つが180度引く下の三角比そしてもう一つは相
  • チャプター8: 4番目の問題行きたいと思いますまず二つテーマがあるうちの一つ目です180-下の三

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第15講 三角比の拡張
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル数学IA

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  • チャプター1: はい皆さんこんにちは担当山口ですさてこのコーデはその前の甲に引き続きまして
  • チャプター2: に使うのが。ここにはまるような三角形をイメージするさではあなたに聞きますここ
  • チャプター3: いいもっと的に言うとつまり。かける二分の一となりました1/2もうちょっと帰り
  • チャプター4: 2番目の問題行きたいと思いますさて2番目の問題は三角比の値を単位円を用いて求めな
  • チャプター5: 三角比が与えられた時の角についてお話をしたいと思いますがどんなお話かというと制限
  • チャプター6: て考えていきましょうこれが二つシートですがこれがいったいどんな。三角形がはめ
  • チャプター7: ここでは二つの競馬をやっていきます一つが180度引く下の三角比そしてもう一つは相
  • チャプター8: 4番目の問題行きたいと思いますまず二つテーマがあるうちの一つ目です180-下の三

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円の性質の利用 (P.165~167) 【第37講 円の性質の利用① 円と作図 円の接線】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: こんにちは。担当山口ですさてこの後からですねしばらくはですね円の性質を色々
  • チャプター2: 度これでもしかしたら三角形の合同条件じゃないかという選択肢が生まれます。家庭
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますでは37の1です円の外から接線を削除してください

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第37講 円の性質の利用① 円と作図 円の接線
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(基礎)

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  • チャプター1: こんにちは。担当山口ですさてこの後からですねしばらくはですね円の性質を色々
  • チャプター2: 度これでもしかしたら三角形の合同条件じゃないかという選択肢が生まれます。家庭
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますでは37の1です円の外から接線を削除してください

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