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三平方の定理の利用 (P.186~189) 【第33講 三平方の定理の利用② 空間図形への利用】
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  • 対象学年中3
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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口立高校では平面図形に引き続きましてここでは空間図形へ
  • チャプター2: このような目ではなくたし三角形のタレの方です H と置いても良いですはっきり
  • チャプター3: 角線だということが分かってれば52三角形書いてませんけれども fgh は90

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第33講 三平方の定理の利用② 空間図形への利用
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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口立高校では平面図形に引き続きましてここでは空間図形へ
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  • チャプター3: 角線だということが分かってれば52三角形書いてませんけれども fgh は90

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三平方の定理と図形の計量 (P.208~211) 【第33講 三平方の定理の利用② 空間図形への利用】
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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口立高校では平面図形に引き続きましてここでは空間図形へ
  • チャプター2: このような目ではなくたし三角形のタレの方です H と置いても良いですはっきり
  • チャプター3: 角線だということが分かってれば52三角形書いてませんけれども fgh は90

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三平方の定理の利用 (P.208~211) 【第33講 三平方の定理の利用② 空間図形への利用】
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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口立高校では平面図形に引き続きましてここでは空間図形へ
  • チャプター2: このような目ではなくたし三角形のタレの方です H と置いても良いですはっきり
  • チャプター3: 角線だということが分かってれば52三角形書いてませんけれども fgh は90

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三平方の定理の活用 (P.209~213) 【第33講 三平方の定理の利用② 空間図形への利用】
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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口立高校では平面図形に引き続きましてここでは空間図形へ
  • チャプター2: このような目ではなくたし三角形のタレの方です H と置いても良いですはっきり
  • チャプター3: 角線だということが分かってれば52三角形書いてませんけれども fgh は90

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三平方の定理の利用 (P.193~196) 【第33講 三平方の定理の利用② 空間図形への利用】
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  • コース中3 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口立高校では平面図形に引き続きましてここでは空間図形へ
  • チャプター2: このような目ではなくたし三角形のタレの方です H と置いても良いですはっきり
  • チャプター3: 角線だということが分かってれば52三角形書いてませんけれども fgh は90

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三平方の定理 (P.194~195) 【第33講 三平方の定理の利用② 空間図形への利用】
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  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(日本文教出版 中学数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口立高校では平面図形に引き続きましてここでは空間図形へ
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三平方の定理の利用 (P.186~191) 【第33講 三平方の定理の利用② 空間図形への利用】
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  • コース中3 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口立高校では平面図形に引き続きましてここでは空間図形へ
  • チャプター2: このような目ではなくたし三角形のタレの方です H と置いても良いですはっきり
  • チャプター3: 角線だということが分かってれば52三角形書いてませんけれども fgh は90

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第16講 平面図形② 回転した図形
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  • チャプター1: ハイエースアクトのお釣りです今回はですね回転移動をこちらを中心に見ていきますね回
  • チャプター2: はいそれでは例題2です偉いには問題4で行きましょう右の図のように半径 R 弧の長
  • チャプター3: いくにあたっての図形問題で頻繁に登場しますからをはさむ二つの辺が3 C
  • チャプター4: それで問題の解説ですねまず一番です一番は半径8 CM 中心角135°の扇形の弧の

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立体の表面積と体積 (P.188~190) 【第35講 立体の見方と調べ方⑤ 立体の表面積】
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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの子俺は前の方で扱った展開図を基にですね立
  • チャプター2: はいそれではここでは円錐の表面積を求めていきたいなと思っています手順に従いまして
  • チャプター3: んをはさむ2辺が3センチと4センチ他の一辺が5 CM の三角形これを底面

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第35講 立体の見方と調べ方⑤ 立体の表面積
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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの子俺は前の方で扱った展開図を基にですね立
  • チャプター2: はいそれではここでは円錐の表面積を求めていきたいなと思っています手順に従いまして
  • チャプター3: んをはさむ2辺が3センチと4センチ他の一辺が5 CM の三角形これを底面

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立体の体積と表面積 (P.218~223) 【第35講 立体の見方と調べ方⑤ 立体の表面積】
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  • コース中1 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの子俺は前の方で扱った展開図を基にですね立
  • チャプター2: はいそれではここでは円錐の表面積を求めていきたいなと思っています手順に従いまして
  • チャプター3: んをはさむ2辺が3センチと4センチ他の一辺が5 CM の三角形これを底面

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図形の計量 (P.214~219) 【第35講 立体の見方と調べ方⑤ 立体の表面積】
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  • コース中1 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの子俺は前の方で扱った展開図を基にですね立
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立体の体積と表面積 (P.227~229) 【第35講 立体の見方と調べ方⑤ 立体の表面積】
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立体の表面積と体積 (P.190~193) 【第35講 立体の見方と調べ方⑤ 立体の表面積】
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  • コース中1 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの子俺は前の方で扱った展開図を基にですね立
  • チャプター2: はいそれではここでは円錐の表面積を求めていきたいなと思っています手順に従いまして
  • チャプター3: んをはさむ2辺が3センチと4センチ他の一辺が5 CM の三角形これを底面

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図形の計量 (P.212~213) 【第35講 立体の見方と調べ方⑤ 立体の表面積】
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  • コース中1 数学(日本文教出版 中学数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの子俺は前の方で扱った展開図を基にですね立
  • チャプター2: はいそれではここでは円錐の表面積を求めていきたいなと思っています手順に従いまして
  • チャプター3: んをはさむ2辺が3センチと4センチ他の一辺が5 CM の三角形これを底面

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立体の体積と表面積 (P.198~199) 【第35講 立体の見方と調べ方⑤ 立体の表面積】
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  • コース中1 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの子俺は前の方で扱った展開図を基にですね立
  • チャプター2: はいそれではここでは円錐の表面積を求めていきたいなと思っています手順に従いまして
  • チャプター3: んをはさむ2辺が3センチと4センチ他の一辺が5 CM の三角形これを底面

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四角形 (P.132~135) 【第28講 平行四辺形① 平行四辺形】
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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこの子をカラーですね実は四角形というところに
  • チャプター2: それで割れないのに行きたいと思いますさてそれぞれの二番目につきましてはこの格好1
  • チャプター3: を考えましょうというときのこの三角形は特別な三角形ですそれが三角形。神戸条件

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第28講 平行四辺形① 平行四辺形
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  • 対象学年中2
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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこの子をカラーですね実は四角形というところに
  • チャプター2: それで割れないのに行きたいと思いますさてそれぞれの二番目につきましてはこの格好1
  • チャプター3: を考えましょうというときのこの三角形は特別な三角形ですそれが三角形。神戸条件

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四角形 (P.152~157) 【第28講 平行四辺形① 平行四辺形】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこの子をカラーですね実は四角形というところに
  • チャプター2: それで割れないのに行きたいと思いますさてそれぞれの二番目につきましてはこの格好1
  • チャプター3: を考えましょうというときのこの三角形は特別な三角形ですそれが三角形。神戸条件

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