真核 勉強の検索結果

科目

学年

コース

58

第3講 代謝:同化と異化
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: してると負けるとしなくてもよく聞く言葉だと思うんだけど具体的に何なんですか
  • チャプター2: ドリアについてもするけどまそん中でもまぁなんだマトリックスとかクリスてとかっ
  • チャプター3: でするものですね動物の膵臓から出るホルモンで血糖値を上げる効果がありますは生
  • チャプター4: 何を見ていきましょうエーザイにもんです金魚と水草を同じ水槽に入れて水中の二酸化炭

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第3講 代謝:同化と異化
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: してると負けるとしなくてもよく聞く言葉だと思うんだけど具体的に何なんですか
  • チャプター2: ドリアについてもするけどまそん中でもまぁなんだマトリックスとかクリスてとかっ
  • チャプター3: でするものですね動物の膵臓から出るホルモンで血糖値を上げる効果がありますは生
  • チャプター4: 何を見ていきましょうエーザイにもんです金魚と水草を同じ水槽に入れて水中の二酸化炭

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第3講 代謝:同化と異化
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: してると負けるとしなくてもよく聞く言葉だと思うんだけど具体的に何なんですか
  • チャプター2: ドリアについてもするけどまそん中でもまぁなんだマトリックスとかクリスてとかっ
  • チャプター3: でするものですね動物の膵臓から出るホルモンで血糖値を上げる効果がありますは生
  • チャプター4: 何を見ていきましょうエーザイにもんです金魚と水草を同じ水槽に入れて水中の二酸化炭

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第15講 変異
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: ところを踏まえた上でこの遺伝子突然変異って所をしっかりとしていたいあいで二個
  • チャプター2: る。これは一度したことがあるはずですこの表のところでいろんなことが同じアミノ酸
  • チャプター3: では次に原核生物の遺伝子発現を少し説明しておきます原核生物の遺伝子発現です
  • チャプター4: いますないで最後この図は原核どっちの家ですかもちろん原核生物原核生物ないよう

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第15講 変異
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター2: る。これは一度したことがあるはずですこの表のところでいろんなことが同じアミノ酸
  • チャプター1: ところを踏まえた上でこの遺伝子突然変異って所をしっかりとしていたいあいで二個
  • チャプター3: では次に原核生物の遺伝子発現を少し説明しておきます原核生物の遺伝子発現です
  • チャプター4: いますないで最後この図は原核どっちの家ですかもちろん原核生物原核生物ないよう

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第7講 生殖法、減数分裂
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 今日は生食法と減数分裂についてしてきますまずは速報です生食ってな生物が持っ
  • チャプター2: 減数分裂体的なプロセスのしていきましょう減数分裂とは配偶子などの生殖細胞を
  • チャプター3: 減数分裂と DNA量の変化をしていきましょうか減数分裂伴って細胞あたりの価
  • チャプター4: d ピートロックバンド。異なります普段するとちゃんと一個一個の選択肢がどうどう

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第6講 遺伝情報の発現
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: してくるとしてると出てくる単語ではあると思うんだけどどんなものなのか生体内で
  • チャプター2: ボソームで行われますリボソーム原核共通です幻覚でも真壁でも荷物を持っている場
  • チャプター3: の内容で出てくるところにあるんだけど生物の中で行われるしめ縄プロセスになりま
  • チャプター4: かではその次の通りの会サンバの問題見たい行きましょうかはい東2-3番の問題は

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第6講 遺伝情報の発現
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: してくるとしてると出てくる単語ではあると思うんだけどどんなものなのか生体内で
  • チャプター2: ボソームで行われますリボソーム原核共通です幻覚でも真壁でも荷物を持っている場
  • チャプター3: の内容で出てくるところにあるんだけど生物の中で行われるしめ縄プロセスになりま
  • チャプター4: かではその次の通りの会サンバの問題見たい行きましょうかはい東2-3番の問題は

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第6講 遺伝情報の発現
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: してくるとしてると出てくる単語ではあると思うんだけどどんなものなのか生体内で
  • チャプター2: ボソームで行われますリボソーム原核共通です幻覚でも真壁でも荷物を持っている場
  • チャプター3: の内容で出てくるところにあるんだけど生物の中で行われるしめ縄プロセスになりま
  • チャプター4: かではその次の通りの会サンバの問題見たい行きましょうかはい東2-3番の問題は

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第7講 遺伝子①
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル生物

チャプターを表示

  • チャプター1: というところでしたことがあるはず。生物の場合にはこの構造遺伝子って馬アミ
  • チャプター2: の二つの声が入ってれば ok かなという。aiko の生物の遺伝子発現の調節
  • チャプター3: ついて考えてみ。s が昆布は単細胞生物単細胞の生物で一番痛い二倍体の何の状態
  • チャプター4: っかりするとそれに気づくはずです別に連鎖してないんだったら乗り換えがあろうが

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第37講 生命の歴史
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 々な生物が現れているのはその大きな流れをしていきたいと思いますはいこの黒板に
  • チャプター2: してもらいたいわそれがメインなんだけどまだこの前カンブリアのあたりってなわか
  • チャプター3: 高か最後の段落で待機中の酸素の増加は呼吸により効率よくエネルギーを獲得する

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第37講 生命の歴史
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 々な生物が現れているのはその大きな流れをしていきたいと思いますはいこの黒板に
  • チャプター2: してもらいたいわそれがメインなんだけどまだこの前カンブリアのあたりってなわか
  • チャプター3: 高か最後の段落で待機中の酸素の増加は呼吸により効率よくエネルギーを獲得する

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第5講 遺伝情報の複製と分配
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 図は細胞の中は特にだったら皿に書くの中に存在するわけじゃない生物はその設計図
  • チャプター2: んだけどこれ家具の館立てば細胞だったこれ核の中にDNA遺伝子が存在してそれが
  • チャプター3: ないようになってしまうと思うんだけどせっかく選んで撮ってるんだったら。生物
  • チャプター4: しましょう第2問は細胞分裂に伴う DNA量の変化の問題ですはいをもんで少し読んで

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第5講 遺伝情報の複製と分配
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 図は細胞の中は特にだったら皿に書くの中に存在するわけじゃない生物はその設計図
  • チャプター2: んだけどこれ家具の館立てば細胞だったこれ核の中にDNA遺伝子が存在してそれが
  • チャプター3: ないようになってしまうと思うんだけどせっかく選んで撮ってるんだったら。生物
  • チャプター4: しましょう第2問は細胞分裂に伴う DNA量の変化の問題ですはいをもんで少し読んで

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第5講 遺伝情報の複製と分配
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 図は細胞の中は特にだったら皿に書くの中に存在するわけじゃない生物はその設計図
  • チャプター2: んだけどこれ家具の館立てば細胞だったこれ核の中にDNA遺伝子が存在してそれが
  • チャプター3: ないようになってしまうと思うんだけどせっかく選んで撮ってるんだったら。生物
  • チャプター4: しましょう第2問は細胞分裂に伴う DNA量の変化の問題ですはいをもんで少し読んで

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第14講 異化:発酵
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回はイカの中のとこに発行についてしていきますで今回からこの退社というお話
  • チャプター2: 次のATPについてしておきましょうATPはアデノシン三リン酸というもので。
  • チャプター3: んな呼吸に共通してるって事ですさっきした乳酸発酵とかアルコール発酵にもグルコ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第11講 DNAと遺伝子,複製
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター2: DNA の複製についてしていきます DNA の複製は半保存的複製と言われる
  • チャプター1: 今回は DNA と遺伝子その複製についてしていきます心の鍛錬については内容
  • チャプター3: ベル7ですねこのところでしっかりする。はいその次丸の3番について生物の種類が

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第11講 DNAと遺伝子,複製
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は DNA と遺伝子その複製についてしていきます心の鍛錬については内容
  • チャプター3: ベル7ですねこのところでしっかりする。はいその次丸の3番について生物の種類が
  • チャプター2: DNA の複製についてしていきます DNA の複製は半保存的複製と言われる

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第15講 異化:呼吸
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: ようと思いますこの手の山限定ちゃんとしようとしてすると会って気合い入れて
  • チャプター2: 先ほどざっと見た電子伝達系についてもう少し詳しい話もしておきましょう問題に
  • チャプター3: 三田行きましょう問題はミトコンドリアにおけるこの児旧の映画洋画話されていますが内
  • チャプター4: ってんのかなそれを解きましょうという問題ないと入ってこぼたんと単細胞生物単細

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第17講 バイオテクノロジー(2)
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: つーとこっちは生物であっちは原核生物で生物と原核生物はどういったところが
  • チャプター2: てるんでそれをするのはこのケースてんかんについての時だけだよね。愛といのちの
  • チャプター3: 国民的ましょうと連番は先ほどのプラスミドはいプラスミドはいってのは遺伝子ビリーの

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。