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627

第19講 江戸時代(6)
  • 科目社会
  • 対象学年中学
  • コース中学 社会 歴史(基礎)

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  • チャプター1: はいじゃあ19回目ですね江戸時代ももう6回目になってきたわけですけどもさ外国船が
  • チャプター2: はいだと好きですね一応なんかちょっと世界一も絡んでくるからとかと思ってなんとなく
  • チャプター3: じゃあ三大改革の最後の店舗の改革をやっていきましょうね8店舗の改革は責任者が老中
  • チャプター4: じゃったんで見てる感じやったって結局踏み倒してからアトピー黒砂の専売制を実施し
  • チャプター5: じゃあ8復讐に入ってきますけどもえーとまず政治史関係日本史関係の復習をしていきま

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第36講 数列(1)
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 星。鎖。ついてるよ等差数列という名前がついてどういうものかと言うと鬼さんというの
  • チャプター2: ツヅキマシテ等差数列を扱って行くんですけれども今度は足し算行きたいと思いますただ
  • チャプター3: たいっちゃんと初項7公比の質の。かつらの世界だったのに対して掛け算の世界これは
  • チャプター4: 列初項が2ではなくてそこは2/9の質最初ぷちっときっちゃったけどでコーヒーはも

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第24講 長文総合演習(2)
  • 科目英語
  • 対象学年高1
  • コース高1 ハイレベル英語<読解編>

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  • チャプター1: 私にこういうことを言っていたのでは何を言っていたのか度身代見てくと。ヤングレデ
  • チャプター2: この最後の一文ねね砂のご飯みたいな。ぽいの5万は実話もポイントの3点目に入って
  • チャプター3: 入って来ましょう最終回の最後って言うと素晴らしいですよねもう嬉しくてしょうがない

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第36講 数列(1)
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 星。鎖。ついてるよ等差数列という名前がついてどういうものかと言うと鬼さんというの
  • チャプター2: ツヅキマシテ等差数列を扱って行くんですけれども今度は足し算行きたいと思いますただ
  • チャプター3: たいっちゃんと初項7公比の質の。かつらの世界だったのに対して掛け算の世界これは
  • チャプター4: 列初項が2ではなくてそこは2/9の質最初ぷちっときっちゃったけどでコーヒーはも

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第24講 長文総合演習(2)
  • 科目英語
  • 対象学年高2
  • コース高2 スタンダードレベル英語<読解編>

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  • チャプター1: 私にこういうことを言っていたのでは何を言っていたのか度身代見てくと。ヤングレデ
  • チャプター2: この最後の一文ねね砂のご飯みたいな。ぽいの5万は実話もポイントの3点目に入って
  • チャプター3: 入って来ましょう最終回の最後って言うと素晴らしいですよねもう嬉しくてしょうがない

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第21講 比較(その3)
  • 科目英語
  • 対象学年中2
  • コース中2 英語(応用)

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  • チャプター1: でしたよねだっていうのはそうすると例文じゃらしゆず砂れそのぶんもう1回見て彼女
  • チャプター2: 次からですねひかけと火災状況にまつわるまいろんな問題をやっていきますとテキストで

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第12講 ルネサンスと大航海時代
  • 科目社会
  • 対象学年中学
  • コース中学 社会 歴史(基礎)

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  • チャプター1: じゃあ12回目なんですけど世界一話が多くなってきます中世ヨーロッパが終わりますっ
  • チャプター2: 次にばんルネサンスと宗教改革ってどこですねまるいちルネサンス文芸復興という風に書
  • チャプター3: ディオを働かせて採掘。砂などとともにヨーロッパにゲームを持ち帰るとありますねと
  • チャプター4: マルシャンプロテスタント諸国の進出という風にありますさっきも言ったように16世紀
  • チャプター5: る中継ぎ中継してくれてわけこれ基本の所がそこに鉄砲とかかやくとかお砂とかが混じ

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第19講 等比数列,等差中項と等比中項
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル数学IIB

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  • チャプター1: と一緒だ等差数列渡したんでした質は掛け算ですですから実はここの8 R の間に静
  • チャプター2: 1番目の問題行きましょうここでは等比数列の一般項を求めていくという問題ですまず等
  • チャプター3: 等比数列の一般項の世界をもう少し広げておきたいなと思いますこちらから。3個がマイ
  • チャプター4: 2番目の問題行きたいと思いますたに問題等比数列の一般項に関する問題なのですがこち
  • チャプター5: 等比数列の和についてお話をしたいと思います等差数列の一般項の練習が終わった後にや
  • チャプター6: 3番目の問題行きたいと思いますここでは遠い数列の和の公式について確認をしていきた
  • チャプター7: 等差中項等比中項についてお話をしたいと思いますまずは等差中項についてまずその前に
  • チャプター8: C が質制限とわかってる時の等比中項等差中項もそうですがこういった用語はちょうど

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第5講 さまざまなタンパク質
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

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  • チャプター1: 初めて来ましょう今回は様々なたんぱくということで体の中で機能的に振る舞うタンパク
  • チャプター2: 膜輸送について関わるタンパクついてみていきましょうまくりそうですまぁ言ってしまえ
  • チャプター3: P は細胞質基質で解系によって作られるちょっと呼吸のことまだ勉強したことがない人

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第6講 遺伝情報の発現
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

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  • チャプター1: できましょう今回は遺伝子の発現について説明していきます遺伝情報の発現です発言って
  • チャプター2: では次に遺伝子の発現の具体的なプロセスを見ていきましょう遺伝子発現の家庭はセント
  • チャプター3: せん構造ワトソンと一緒に発見。梅砂電子版これでいいでしょその次通り南弐番ですか
  • チャプター4: 何もんです下の図は正常ヘモグロビン遺伝子における転写されるDNAの塩基配列をもと

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第19講 等比数列,等差中項と等比中項
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル数学IIB

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  • チャプター1: と一緒だ等差数列渡したんでした質は掛け算ですですから実はここの8 R の間に静
  • チャプター2: 1番目の問題行きましょうここでは等比数列の一般項を求めていくという問題ですまず等
  • チャプター3: 等比数列の一般項の世界をもう少し広げておきたいなと思いますこちらから。3個がマイ
  • チャプター4: 2番目の問題行きたいと思いますたに問題等比数列の一般項に関する問題なのですがこち
  • チャプター5: 等比数列の和についてお話をしたいと思います等差数列の一般項の練習が終わった後にや
  • チャプター6: 3番目の問題行きたいと思いますここでは遠い数列の和の公式について確認をしていきた
  • チャプター7: 等差中項等比中項についてお話をしたいと思いますまずは等差中項についてまずその前に
  • チャプター8: C が質制限とわかってる時の等比中項等差中項もそうですがこういった用語はちょうど

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第5講 さまざまなタンパク質
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

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  • チャプター1: 初めて来ましょう今回は様々なたんぱくということで体の中で機能的に振る舞うタンパク
  • チャプター2: 膜輸送について関わるタンパクついてみていきましょうまくりそうですまぁ言ってしまえ
  • チャプター3: P は細胞質基質で解系によって作られるちょっと呼吸のことまだ勉強したことがない人

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第6講 遺伝情報の発現
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

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  • チャプター1: できましょう今回は遺伝子の発現について説明していきます遺伝情報の発現です発言って
  • チャプター2: では次に遺伝子の発現の具体的なプロセスを見ていきましょう遺伝子発現の家庭はセント
  • チャプター3: せん構造ワトソンと一緒に発見。梅砂電子版これでいいでしょその次通り南弐番ですか
  • チャプター4: 何もんです下の図は正常ヘモグロビン遺伝子における転写されるDNAの塩基配列をもと

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第18講 同化:細菌の炭酸同化、窒素同化
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

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  • チャプター1: 今回はどうかの中で特に最近の炭酸同化と言われるものと窒素同化とよふたつのテーマは
  • チャプター2: ドはとリン酸と塩基からできてたよねヌクレオチドの構成成分はとリン酸と塩基から
  • チャプター3: ことになります最後にピルビン酸ピルビン酸は解系で c 6 h 12 o 6か

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第6講 遺伝情報の発現
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物基礎

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  • チャプター1: できましょう今回は遺伝子の発現について説明していきます遺伝情報の発現です発言って
  • チャプター2: では次に遺伝子の発現の具体的なプロセスを見ていきましょう遺伝子発現の家庭はセント
  • チャプター3: せん構造ワトソンと一緒に発見。梅砂電子版これでいいでしょその次通り南弐番ですか
  • チャプター4: 何もんです下の図は正常ヘモグロビン遺伝子における転写されるDNAの塩基配列をもと

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第7講 安土桃山時代の文化/江戸時代の文化(1)
  • 科目日本史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル日本史<文化史編>

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  • チャプター1: じゃあ第7項では安土桃山時代とそれから江戸時代前期の文化をやりましょうはいまず安
  • チャプター2: 調味料に砂が加え南蛮貿易でも砂が入っ。それから D 都市部には瓦屋根の2階建
  • チャプター3: 続けてか駅の文化ですか駅の文化これ映してください江戸時代前期の文化っていうことで

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円の性質の利用 (P.165~167) 【第37講 円の性質の利用① 円と作図 円の接線】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: です垂直ってが入らないにしてもこの垂直二等分線を作図すると分が出来上がりますの
  • チャプター2: このチャプターでは円の接線について行ってきたいなと思います園の先生自体はやはり初
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますでは37の1です円の外から接線を削除してください

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第37講 円の性質の利用① 円と作図 円の接線
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(基礎)

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  • チャプター1: です垂直ってが入らないにしてもこの垂直二等分線を作図すると分が出来上がりますの
  • チャプター2: このチャプターでは円の接線について行ってきたいなと思います園の先生自体はやはり初
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますでは37の1です円の外から接線を削除してください

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円の性質の利用 (P.186) 【第37講 円の性質の利用① 円と作図 円の接線】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: です垂直ってが入らないにしてもこの垂直二等分線を作図すると分が出来上がりますの
  • チャプター2: このチャプターでは円の接線について行ってきたいなと思います園の先生自体はやはり初
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますでは37の1です円の外から接線を削除してください

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円周角の定理の利用 (P.186~188) 【第37講 円の性質の利用① 円と作図 円の接線】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: です垂直ってが入らないにしてもこの垂直二等分線を作図すると分が出来上がりますの
  • チャプター2: このチャプターでは円の接線について行ってきたいなと思います園の先生自体はやはり初
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますでは37の1です円の外から接線を削除してください

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。