糖質 例題の検索結果

科目

学年

コース

67

第33講 内分泌系と自律神経系
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 出してコルチコイドの仲間を出しますコルチコイドと鉱質コルチコイドって二つを出
  • チャプター2: 副腎皮質刺激ホルモンが出てその流れでコルチコイドってホルモンが出てきます
  • チャプター3: 自律神経系について勉強しておきましょう自律神経系というのは無意識のうちに体のバラ
  • チャプター4: う。これも言葉遣いとして血糖という言葉は知っておいてほしいね。はい食事なので

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第9講 内分泌系と自律神経系
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 質からアドレナリン抗はコルチコイドっていうホルモンモデルしてはだいたいこの一
  • チャプター2: 用してここでコルチコイドっていうホルモンの分泌。コルチコイド。コルチコイ
  • チャプター3: ナリンコルチコイド残った米で血糖値の上昇機構には肝臓における a とか b
  • チャプター4: 何を見たいしましょう第2問は脳下垂体のない問題だねどういう一番は視床下部と脳下垂

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第9講 内分泌系と自律神経系
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 質からアドレナリン抗はコルチコイドっていうホルモンモデルしてはだいたいこの一
  • チャプター2: 用してここでコルチコイドっていうホルモンの分泌。コルチコイド。コルチコイ
  • チャプター3: ナリンコルチコイド残った米で血糖値の上昇機構には肝臓における a とか b
  • チャプター4: 何を見たいしましょう第2問は脳下垂体のない問題だねどういう一番は視床下部と脳下垂

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第9講 内分泌系と自律神経系
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 質からアドレナリン抗はコルチコイドっていうホルモンモデルしてはだいたいこの一
  • チャプター2: 用してここでコルチコイドっていうホルモンの分泌。コルチコイド。コルチコイ
  • チャプター3: ナリンコルチコイド残った米で血糖値の上昇機構には肝臓における a とか b
  • チャプター4: 何を見たいしましょう第2問は脳下垂体のない問題だねどういう一番は視床下部と脳下垂

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第20講 数列(1)
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル数学IAIIB

チャプターを表示

  • チャプター1: るよということを意味してますはよく使いますたが再三言ってきた通りすれば n
  • チャプター2: んだったらですただかけたんだったら例えばなんでもナンバーしたら67って言われ
  • チャプター3: て dnn はですさてそれをかけたら一体何が起こるのか存じの方と忘れた方いらっ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第23講 数列(1)
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 ハイレベル数学IAIIB

チャプターを表示

  • チャプター1: n 項***の頃そのものだからねはいr スピーチでもいつでもいいけどかっこ
  • チャプター2: けどね相手送って av がこの順で入れてと言われたので akb の。順番入れ
  • チャプター3: ですさbl は盗撮そして今回の話題は投手と等差と等比の祝いの共通項市多田町

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第24講 数列(2)
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 ハイレベル数学IAIIB

チャプターを表示

  • チャプター1: 富山市立2回目やっていきたいと思います動作動詞ももちろん出てきますがそれをもう一
  • チャプター2: の一般項になってますで調節の一般ここから言ったれの一般項ですってどこまでかと
  • チャプター3: バメディカル分解すると何が起こるのであって2番目があるのに。そして。n かけ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第26講 数列(4)
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 ハイレベル数学IAIIB

チャプターを表示

  • チャプター1: い数列とするならばねば。初項8公比が3公比は3と質。吉田朱里一般項を作ることが
  • チャプター2: いいの宿一條になりますからねはいそれでいなければ本当に滅ぼさ入れてだけで終わ
  • チャプター3: 時にどんな風に別れるかと後8になるということちゃんと理解する覚えられますもう

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第19講 等比数列,等差中項と等比中項
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル数学IIB

チャプターを表示

  • チャプター1: と一緒だ等差数列渡したんでしたは掛け算ですですから実はここの8 R の間に静
  • チャプター2: 1番目の問題行きましょうここでは等比数列の一般項を求めていくという問題ですまず等
  • チャプター3: 等比数列の一般項の世界をもう少し広げておきたいなと思いますこちらから。3個がマイ
  • チャプター4: 2番目の問題行きたいと思いますたに問題等比数列の一般項に関する問題なのですがこち
  • チャプター5: 等比数列の和についてお話をしたいと思います等差数列の一般項の練習が終わった後にや
  • チャプター6: 3番目の問題行きたいと思いますここでは遠い数列の和の公式について確認をしていきた
  • チャプター7: 等差中項等比中項についてお話をしたいと思いますまずは等差中項についてまずその前に
  • チャプター8: C が制限とわかってる時の等比中項等差中項もそうですがこういった用語はちょうど

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第19講 等比数列,等差中項と等比中項
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル数学IIB

チャプターを表示

  • チャプター1: と一緒だ等差数列渡したんでしたは掛け算ですですから実はここの8 R の間に静
  • チャプター2: 1番目の問題行きましょうここでは等比数列の一般項を求めていくという問題ですまず等
  • チャプター3: 等比数列の一般項の世界をもう少し広げておきたいなと思いますこちらから。3個がマイ
  • チャプター4: 2番目の問題行きたいと思いますたに問題等比数列の一般項に関する問題なのですがこち
  • チャプター5: 等比数列の和についてお話をしたいと思います等差数列の一般項の練習が終わった後にや
  • チャプター6: 3番目の問題行きたいと思いますここでは遠い数列の和の公式について確認をしていきた
  • チャプター7: 等差中項等比中項についてお話をしたいと思いますまずは等差中項についてまずその前に
  • チャプター8: C が制限とわかってる時の等比中項等差中項もそうですがこういった用語はちょうど

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第5講 文学的文章③
  • 科目国語
  • 対象学年小6
  • コース小6 国語(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回の授業は文学的文章読んで行きましょう今回は文学的文章の中でも気持ちを掴んで行
  • チャプター2: 本文をまとめていきましょうまず今回文章の初めになぜあんなことを言って言っちゃった
  • チャプター3: してしまうわけですねここの一部を取ってきましょう最初の6時ですから。って真が

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第13講 溶液の濃度・化学反応式と量的関係
  • 科目化学
  • 対象学年高1
  • コース高1 化学

チャプターを表示

  • チャプター1: 表現することができるね作れよ溶液125 G に対して25 G かける100で
  • チャプター2: 6%。溶液100 G あたり96 G これで96%そして知りたいのは。モル濃度溶
  • チャプター3: じゃあ次に見て行く手間が化学反応式と量的関係化学変化が起こったら変わるものが二つ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第35講 数列(2)
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ハイレベル数学IAIIB

チャプターを表示

  • チャプター1: 倍されてるわけだからこれは質。言ってませんけども2の形状というのは投資するやつ
  • チャプター2: 縁。の質。ということになりますよってそれをちゃんと皆様計算をしてくれればよろしい
  • チャプター3: 3番目行きたいと思いますさて3番目は久々に数。市場この後ずっと問題が続いて言って

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第13講 溶液の濃度・化学反応式と量的関係
  • 科目化学
  • 対象学年高2
  • コース高2 化学

チャプターを表示

  • チャプター1: 表現することができるね作れよ溶液125 G に対して25 G かける100で
  • チャプター2: 6%。溶液100 G あたり96 G これで96%そして知りたいのは。モル濃度溶
  • チャプター3: じゃあ次に見て行く手間が化学反応式と量的関係化学変化が起こったら変わるものが二つ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第35講 数列(2)
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ハイレベル数学IAIIB

チャプターを表示

  • チャプター1: 倍されてるわけだからこれは質。言ってませんけども2の形状というのは投資するやつ
  • チャプター2: 縁。の質。ということになりますよってそれをちゃんと皆様計算をしてくれればよろしい
  • チャプター3: 3番目行きたいと思いますさて3番目は久々に数。市場この後ずっと問題が続いて言って

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第36講 数列(1)
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 スタンダードレベル数学IAIIB

チャプターを表示

  • チャプター1: 皆さんこんにちは中学さんと山口ですさてこの港から西暦というとこに入ってきたいと思
  • チャプター2: ツヅキマシテ等差数列を扱って行くんですけれども今度は足し算行きたいと思いますただ
  • チャプター3: たいっちゃんと初項7公比のの。かつらの世界だったのに対して掛け算の世界これは
  • チャプター4: 列初項が2ではなくてそこは2/9の最初ぷちっときっちゃったけどでコーヒーはも

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第37講 数列(2)
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 スタンダードレベル数学IAIIB

チャプターを表示

  • チャプター1: 皆さんこんにちは数学さんと山内立数列今回の項では右腕についてですね絵を使っていき
  • チャプター2: らさんがどんどん掛け算されてますから愛甲石田さんの質。何個あるかって水戸市から
  • チャプター3: 市田いうことがわかりますからねはいそうですよ。の入った後から一番目が最初やり
  • チャプター4: それではここではですねは応用した考え方の一つとして階差数列というものを紹介をした

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第34講 数列(1)
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ハイレベル数学IAIIB

チャプターを表示

  • チャプター1: 皆さんこんにちはすぐさんと山内ですさてこのここから数日というものに入ってきたいと
  • チャプター2: それでは2番目行きたいと思いますので二番目は等比数列についてですねはい当社と全く
  • チャプター3: が B でしょではある意味当たり前これ父さんわかりやすいか。についてはこれ覚え

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第36講 数列(1)
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 スタンダードレベル数学IAIIB

チャプターを表示

  • チャプター1: 皆さんこんにちは中学さんと山口ですさてこの港から西暦というとこに入ってきたいと思
  • チャプター2: ツヅキマシテ等差数列を扱って行くんですけれども今度は足し算行きたいと思いますただ
  • チャプター3: たいっちゃんと初項7公比のの。かつらの世界だったのに対して掛け算の世界これは
  • チャプター4: 列初項が2ではなくてそこは2/9の最初ぷちっときっちゃったけどでコーヒーはも

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第37講 数列(2)
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 スタンダードレベル数学IAIIB

チャプターを表示

  • チャプター1: 皆さんこんにちは数学さんと山内立数列今回の項では右腕についてですね絵を使っていき
  • チャプター2: らさんがどんどん掛け算されてますから愛甲石田さんの質。何個あるかって水戸市から
  • チャプター3: 市田いうことがわかりますからねはいそうですよ。の入った後から一番目が最初やり
  • チャプター4: それではここではですねは応用した考え方の一つとして階差数列というものを紹介をした

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。