絶滅の意味 意味の検索結果

科目

学年

コース

9

第6講 読む〈構成・展開〉 絶滅の意味 (P.62~70)
  • 科目国語
  • 対象学年中3
  • コース中3 国語(東京書籍 新編 新しい国語)

チャプターを表示

  • チャプター1: の意味についてみていきたいと思います教科書は62ページです。今回ねこの説明
  • チャプター2: 二つ目の問題提起を見ていきたいと思います教科書は65ページの12行目からです。は
  • チャプター3: かこの話マルラーネ毛皮とったりするために人間がたくさんとるとで危機に瀕して

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第21講 比較(2)
  • 科目英語
  • 対象学年高1
  • コース高1 ハイレベル英語<読解編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 21個ですね近くのまるに*****ちらに入っていきましょうまあ最上級の慣用表現と
  • チャプター2: 9月ですねポイント2点目入ってきましょう最上級相当表現こちらに入っていてこれは最
  • チャプター3: クトウワシ何で回しのしてねでは明日の石は何がいいんでんじゃもはや危機には晒

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第21講 比較(2)
  • 科目英語
  • 対象学年高2
  • コース高2 スタンダードレベル英語<読解編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 21個ですね近くのまるに*****ちらに入っていきましょうまあ最上級の慣用表現と
  • チャプター2: 9月ですねポイント2点目入ってきましょう最上級相当表現こちらに入っていてこれは最
  • チャプター3: クトウワシ何で回しのしてねでは明日の石は何がいいんでんじゃもはや危機には晒

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第5講 PROGRAM 2 Volcanoes in Japan (2) (P.18〜20)
  • 科目英語
  • 対象学年中3
  • コース中3 英語(開隆堂出版 SUNSHINE)

チャプターを表示

  • チャプター1: プログラム2-2の内容をやっていきましょう教科書のページを18ページ19ページで
  • チャプター2: 単語と教科書に出てくる重要表現ですねこれおね使っていきますまず単語なんですけれど
  • チャプター3: トっていう風に進行形になってるのは誰が打つねまだ絶滅しないです方向に進行し
  • チャプター4: 本文対策を願っていきましょうこの講座のテキストは58ページになりますはいよろしい

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第25講 国際社会の課題(2)
  • 科目社会
  • 対象学年中学
  • コース中学 社会 公民(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: はい第25回国際社会の課題マルニっていうやつになりますも残すところを2回になりま
  • チャプター2: 続きかっこ3期文化理解よね。よく言われることなんだけれどその国際化っていうのは具
  • チャプター3: て言うかまーおそれのある動物の取引その象牙とかね毛皮とかそういうのが典型的
  • チャプター4: 4チャプター名ですね止まるにです地球環境問題の対策ってとこですねキス効果ガス c
  • チャプター5: まる2番ですね先進国と発展途上国の対立についてなんですけども意見の隔たりが大きく

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第43講 物質の循環・多様性
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は物質の循環と多様性について勉強していきますまずは生態系内の物質循環の話をし
  • チャプター2: 窒素の循環についてみていきましょう n の循環ですまた縁と無機的な環境非生物的な
  • チャプター3: とを促してしまうからねそうするとこのスパイラルっても起きてどんどんその絶滅
  • チャプター4: 見ていきましょう問題は窒素と炭素の循環の話になります8表の中にはそこの窒素の循環

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第24講 現代社会の諸課題(1)
  • 科目倫理
  • 対象学年高1
  • コース高1 倫理

チャプターを表示

  • チャプター1: じゃあこれから2回に分けてですね現代社会の諸課題っていうことをやっていきますね現
  • チャプター2: 味がワシントン条約があってコラおそれのある野生動植物の国際取引の規制ですよ
  • チャプター3: じゃあ家族と地域社会って所行って来ましょうは家族ファミリーですよね地域社会コミュ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第24講 現代社会の諸課題(1)
  • 科目倫理
  • 対象学年高2
  • コース高2 倫理

チャプターを表示

  • チャプター1: じゃあこれから2回に分けてですね現代社会の諸課題っていうことをやっていきますね現
  • チャプター2: 味がワシントン条約があってコラおそれのある野生動植物の国際取引の規制ですよ
  • チャプター3: じゃあ家族と地域社会って所行って来ましょうは家族ファミリーですよね地域社会コミュ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第24講 現代社会の諸課題(1)
  • 科目倫理
  • 対象学年高3
  • コース高3 倫理

チャプターを表示

  • チャプター1: じゃあこれから2回に分けてですね現代社会の諸課題っていうことをやっていきますね現
  • チャプター2: 味がワシントン条約があってコラおそれのある野生動植物の国際取引の規制ですよ
  • チャプター3: じゃあ家族と地域社会って所行って来ましょうは家族ファミリーですよね地域社会コミュ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

  • 1
  • 1