腎臓 覚え方の検索結果

科目

学年

コース

54

第8講 排出系
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は排出権について勉強しています排出系能登 a 代表的な漫画についてです
  • チャプター2: してもらったしについても入っていく腎動脈抜ける順静脈そして*****すだれ輸
  • チャプター3: また行きましょう一番です人のについて以下の問いに答えてくださいとそこに
  • チャプター4: 見ていきましょうエーザイにも肝臓の話です台北問題を実ら花を持って行きます人の肝臓

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第8講 排出系
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は排出権について勉強しています排出系能登 a 代表的な漫画についてです
  • チャプター2: してもらったしについても入っていく腎動脈抜ける順静脈そして*****すだれ輸
  • チャプター3: また行きましょう一番です人のについて以下の問いに答えてくださいとそこに
  • チャプター4: 見ていきましょうエーザイにも肝臓の話です台北問題を実ら花を持って行きます人の肝臓

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第8講 排出系
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は排出権について勉強しています排出系能登 a 代表的な漫画についてです
  • チャプター2: してもらったしについても入っていく腎動脈抜ける順静脈そして*****すだれ輸
  • チャプター3: また行きましょう一番です人のについて以下の問いに答えてくださいとそこに
  • チャプター4: 見ていきましょうエーザイにも肝臓の話です台北問題を実ら花を持って行きます人の肝臓

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第32講 排出系
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: ないものを外に出していくシステムでそれのシェイクになるのがという装置です
  • チャプター2: 肝臓について勉強していきましょう感動てな笑笑団で最大の臓器で一番大きい臓器でさま
  • チャプター3: す***の塩類細胞ってやつを使ってた島。海空ともうこれ浸透圧を調節する大事なそ
  • チャプター4: 問題を解いてしましょうの問題ですの機能を調べた理科の実験に関してそれぞれの

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第5講 血液のはたらき
  • 科目理科
  • 対象学年小6
  • コース小6 理科(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 家族で身の回りの不思議を解き明かす今回の内容は血液の働きこれについて学習していき
  • チャプター2: チャプターでは血液の流れそして血液の働きなどについて学習していきましょう血液の流
  • チャプター3: いう働きをするものがということで知られてるんですねというのはですねこれは

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第28講 けつえきだからだ
  • 科目理科
  • 対象学年小5
  • コース小5 理科(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: 今日は血液について勉強してこう君たちは転んだぶつけた。血が出たことないかいその時
  • チャプター2: 何て書いてある。読めるかい。白血球と赤血球に対して白血球は君たちは今頭の中に赤血
  • チャプター3: 酸素を運ぶ赤血球どんな仕組みで酸素を体中に運んでいるんだろうたらくっついて持って
  • チャプター4: 毛細血管はどれぐらい一人あたりにあると思う。ビックや君の体の中には地球2.5秋分
  • チャプター5: a型 B 型 O 型 ab型なんだ。血液型だ君は自分の血液型。さあ今僕の言った
  • チャプター6: て。これを捨てる場所の名前がと言います。こんな感じで書くんだけれども文字ひ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

【生物】第4講 血液の循環と排出
  • 科目理科
  • 対象学年中2
  • コース中2 理科(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 皆さんこんにちは生物のですね第4項ということで今回の学習テーマが血液の循環と排出
  • チャプター2: 素いっぱいの血液がですね所長に。いいですか肝臓に送り届けられたらいい。と言わ
  • チャプター3: といますではその排出期間と呼ばれる呼ばれているものが何かと言うといいですかで

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第27講 じゅんかんするからだ
  • 科目理科
  • 対象学年小5
  • コース小5 理科(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: 心臓について考えていこうこの心臓の図を見てもらいたい君たちは一体どこから何という
  • チャプター2: 柄の名前整理していこうよ血管血液の流れる血管にはまずは大きく分けて二つ頭ドクンド
  • チャプター3: 血液の流れ蜂の子だったねあの蜂の子というのは一体どんな人間なんだろう循環。それで
  • チャプター4: その心臓はもう詳しいよね人の心臓以外にも他の動物たちとんな心臓を持っているんだろ
  • チャプター5: この図を見てもらいたい今下半身肺肝臓小腸下半身なんて言うに書いてある皿てここ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第23講 けいさんするからだ
  • 科目理科
  • 対象学年小6
  • コース小6 理科(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: とも体について計算をしていこうとんの計算を君たちが。トゲようになるのかなまずはこ
  • チャプター2: 降ったり入ったりさせてごらん。はいておらん。してごらん入ってごらんこれは。計算問
  • チャプター3: どうやら僕たちは静かにしている時と運動した後では違いがあるらしいよ。どないしてん
  • チャプター4: ひであき君についてこんなことが分かっている君たちはこの情報をうまく使って次からの
  • チャプター5: 血液成分が難しい血液成分は。赤血球の中にヘモグロビンを乗せる待ってこれを使う所ま
  • チャプター6: の働きを計算してみよう一体どんな風に日本を作っているんだぞそれを調べる

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第21講 ゆめのロボットを作る
  • 科目国語
  • 対象学年小4
  • コース小4 国語(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: ボットという言葉を辞書で引くと人間とか人の役に立つ機会という説明が載っていま
  • チャプター2: えて動くロボットは人間と言えるでしょうもうすぐ後に書いてくれてますよねなので
  • チャプター3: 2代目の文章を読んで行きましょう。マッスルスーツは人工筋肉の力を借りて重いものを
  • チャプター4: 問題を解いていきましょうまずは遠いの位置から見てくださいと胃の位置はマッスルスー

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第7講 体液と循環系
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 次のコーデはこの肝臓について勉強するしにもついても勉強するので国連の結果の名
  • チャプター2: 循環を支えるもうひとつのシステムリンパ系についても話して行こうと思いますはいリン
  • チャプター3: 込みますようとかとかか他の感染のに流れていく血液と電子て書いてありますはいじ
  • チャプター4: 見てきましょう何も問題読んでいた。筋肉などでは活発な呼吸が行われ酸素が消費され二

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第7講 体液と循環系
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 次のコーデはこの肝臓について勉強するしにもついても勉強するので国連の結果の名
  • チャプター2: 循環を支えるもうひとつのシステムリンパ系についても話して行こうと思いますはいリン
  • チャプター3: 込みますようとかとかか他の感染のに流れていく血液と電子て書いてありますはいじ
  • チャプター4: 見てきましょう何も問題読んでいた。筋肉などでは活発な呼吸が行われ酸素が消費され二

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第7講 体液と循環系
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 次のコーデはこの肝臓について勉強するしにもついても勉強するので国連の結果の名
  • チャプター2: 循環を支えるもうひとつのシステムリンパ系についても話して行こうと思いますはいリン
  • チャプター3: 込みますようとかとかか他の感染のに流れていく血液と電子て書いてありますはいじ
  • チャプター4: 見てきましょう何も問題読んでいた。筋肉などでは活発な呼吸が行われ酸素が消費され二

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第9講 内分泌系と自律神経系
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: かハイとか肝臓とかとかまとりた様々な臓器が期間って言われるものでといてそう言
  • チャプター2: ってでその本当だったらグループを吸って100%再吸収するんだけど細尿管でグル
  • チャプター3: 行きましょうはい最初は血糖値の調節の問題ですねまずといの一番については本文と頭痛
  • チャプター4: ンデスモプレシン川の働き同士はの集合管における水の再吸収の促進でんそうする

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第9講 内分泌系と自律神経系
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: かハイとか肝臓とかとかまとりた様々な臓器が期間って言われるものでといてそう言
  • チャプター2: ってでその本当だったらグループを吸って100%再吸収するんだけど細尿管でグル
  • チャプター3: 行きましょうはい最初は血糖値の調節の問題ですねまずといの一番については本文と頭痛
  • チャプター4: ンデスモプレシン川の働き同士はの集合管における水の再吸収の促進でんそうする

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第9講 内分泌系と自律神経系
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: かハイとか肝臓とかとかまとりた様々な臓器が期間って言われるものでといてそう言
  • チャプター2: ってでその本当だったらグループを吸って100%再吸収するんだけど細尿管でグル
  • チャプター3: 行きましょうはい最初は血糖値の調節の問題ですねまずといの一番については本文と頭痛
  • チャプター4: ンデスモプレシン川の働き同士はの集合管における水の再吸収の促進でんそうする

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第10講 生き物と水のかかわり
  • 科目理科
  • 対象学年小6
  • コース小6 理科(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 身の回りの不思議を科学で解き明かすさあ今回の不思議はって人と水生き物と水の関わり
  • チャプター2: というのは愛握りこぶしの大きさで背中が腰よりちょっと上あたりにニコつまり
  • チャプター3: このチャプターでは水の循環人間の体とか植物の体を超えて地球全体地球の全体でどんな

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第22講 カエルの発生
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回はカエルの発生ん家で勉強していきます前にウジの発生について勉強しましたうちの
  • チャプター2: こが前節でこっちがそこは。大切だ8人説って泣くの名前の鳥とかになってきました
  • チャプター3: 見ておこうか血液中の老廃物を排出する血液中の老廃物を排出するのはコレの仕事だ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第22講 カエルの発生
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回はカエルの発生ん家で勉強していきます前にウジの発生について勉強しましたうちの
  • チャプター2: こが前節でこっちがそこは。大切だ8人説って泣くの名前の鳥とかになってきました
  • チャプター3: 見ておこうか血液中の老廃物を排出する血液中の老廃物を排出するのはコレの仕事だ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第33講 内分泌系と自律神経系
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 人小杉後葉バソプレシンはすごく大事です。バソプレシンはこれはのところで一度勉
  • チャプター2: 間脳視床下部について勉強していきます間脳視床下部と言うのはこの工場制といわれるシ
  • チャプター3: 自律神経系について勉強しておきましょう自律神経系というのは無意識のうちに体のバラ
  • チャプター4: だね糖尿病の血糖値が高くなりすぎてしまってにおける糖の再吸収をグルコースの再

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。