血糖値 例題の検索結果

科目

学年

コース

22

第33講 内分泌系と自律神経系
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: ス島っていう細胞の塊組織のところでA細胞と B細胞ってにする以外でを調節す
  • チャプター2: ゃんと上位中枢で。こいつが体の中のいろんな柄体温であるとのズレを感じて完治
  • チャプター3: 髄質には交感神経が分布していてアドレナリンの分泌が促進される米を上げますっ
  • チャプター4: 問題見たい行きましょう一番初めからしていきますはい人の調節の仕組みに関す

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第9講 内分泌系と自律神経系
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: ルモンで体を活動的にしますを上げたりとか代謝を上げる後は骨の成長促進するは
  • チャプター2: るのがの調節の調節。我々の体液の中の糖の濃度それがでスマホに血
  • チャプター3: 行きましょうはい最初はの調節の問題ですねまずといの一番については本文と頭
  • チャプター4: 何を見たいしましょう第2問は脳下垂体のない問題だねどういう一番は視床下部と脳下垂

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第9講 内分泌系と自律神経系
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: ルモンで体を活動的にしますを上げたりとか代謝を上げる後は骨の成長促進するは
  • チャプター2: るのがの調節の調節。我々の体液の中の糖の濃度それがでスマホに血
  • チャプター3: 行きましょうはい最初はの調節の問題ですねまずといの一番については本文と頭
  • チャプター4: 何を見たいしましょう第2問は脳下垂体のない問題だねどういう一番は視床下部と脳下垂

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第9講 内分泌系と自律神経系
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: ルモンで体を活動的にしますを上げたりとか代謝を上げる後は骨の成長促進するは
  • チャプター2: るのがの調節の調節。我々の体液の中の糖の濃度それがでスマホに血
  • チャプター3: 行きましょうはい最初はの調節の問題ですねまずといの一番については本文と頭
  • チャプター4: 何を見たいしましょう第2問は脳下垂体のない問題だねどういう一番は視床下部と脳下垂

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第5講 膜タンパク質,糖の取り込み
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は膜タンパクについての問題や膜タンパク質なこういった生体膜まあ代表的な細胞膜
  • チャプター2: ビレバン行きましょう本文の残り読んでおきます異なる2種類の細胞ポリエチレングリコ
  • チャプター3: では中性脂肪として調教される妻一方が低下してくると膵臓から分泌されるグルカ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第8講 排出系
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は排出権について勉強しています排出系能登 a 代表的な漫画腎臓についてですは
  • チャプター2: 強していきますはい肝臓の機能ですまずはの調節ですってよく出てく
  • チャプター3: また行きましょう一番です人の腎臓について以下の問いに答えてくださいとそこに腎臓ぽ
  • チャプター4: 見ていきましょうエーザイにも肝臓の話です台北問題を実ら花を持って行きます人の肝臓

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第8講 排出系
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は排出権について勉強しています排出系能登 a 代表的な漫画腎臓についてですは
  • チャプター2: 強していきますはい肝臓の機能ですまずはの調節ですってよく出てく
  • チャプター3: また行きましょう一番です人の腎臓について以下の問いに答えてくださいとそこに腎臓ぽ
  • チャプター4: 見ていきましょうエーザイにも肝臓の話です台北問題を実ら花を持って行きます人の肝臓

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第8講 排出系
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は排出権について勉強しています排出系能登 a 代表的な漫画腎臓についてですは
  • チャプター2: 強していきますはい肝臓の機能ですまずはの調節ですってよく出てく
  • チャプター3: また行きましょう一番です人の腎臓について以下の問いに答えてくださいとそこに腎臓ぽ
  • チャプター4: 見ていきましょうエーザイにも肝臓の話です台北問題を実ら花を持って行きます人の肝臓

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第32講 排出系
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: うにしておいて。たまに病気の人で9がすごく高い状態が維持される人がいます。
  • チャプター2: うするとは下がるってことになるしやくにすごくお腹が空いてしまったとは何も食
  • チャプター3: 海産硬骨魚類の浸透圧調節の話をしていきましょう硬骨魚類サメとかって言われるやつら
  • チャプター4: 尿病では血糖量が増加するが一定のが増加すれば一定のを超えると初めてに

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第30講 神経系
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: とかに一定に保ちますとかを0.1%に保ちますとかっていう体のバランスを整え
  • チャプター2: 次に脊髄について勉強していきましょう積水は中枢神経系のもう一つのうともう一つのパ
  • チャプター3: 自律神経系の中枢として体温水分血圧などを調節していると俺3番の働きの方がす

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第30講 神経系
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: とかに一定に保ちますとかを0.1%に保ちますとかっていう体のバランスを整え
  • チャプター2: 次に脊髄について勉強していきましょう積水は中枢神経系のもう一つのうともう一つのパ
  • チャプター3: 自律神経系の中枢として体温水分血圧などを調節していると俺3番の働きの方がす

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第36講 昭和時代中期・後期(1)
  • 科目社会
  • 対象学年中学
  • コース中学 社会 歴史(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は36回目ということで配線子をやりたいんですけれども一応その喘息副主を押して
  • チャプター2: 子の統治方式を間接統治方式って言うわ。じゃないですもんねこれこれを残してい
  • チャプター3: 入った時マルニです占領政策の実施ですね GHQ はポツダム宣言に基づいて知りたい
  • チャプター4: じゃあ具体的に日本の民主化ってどこを見ていきますねまるいちみてください政治の民主
  • チャプター5: 最後ですね4だけ帰ってもあのちょっと難しい用語なんすけど中学生に対してはね六法と

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第7講 2つの「なり」 / 「なり」の識別 / その他の助動詞
  • 科目古文
  • 対象学年高3
  • コース高3 古文<文法編>

チャプターを表示

  • チャプター1: また今日はエアコン会第7項ですが今回はですね2つの形というのやっていきますねこの
  • チャプター2: 今回フタツメのテーマの形の識別って言ってねえねえ何の識別って言われたら何が考えら
  • チャプター3: 困った場合の猫様返答して行って来ましょうじゃあまずテキスト見てね星マーク書いてる
  • チャプター4: ね今現在推量とあとはこちらがあのですねすい低強い水道のやつエース4型にくっ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第4講 中央集権国家の確立
  • 科目日本史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル日本史<通史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 寿命の歌を40歳くらいだと思う平均値もしもし田島に行きたい。ところが pi
  • チャプター2: 続きを大化の改新って言う所に入ってきます中大兄皇子天智天皇何のうちの中央集権国家
  • チャプター3: 最後の中央集権国家日本の*****ですホップステップジャンプのジャンプですね天武

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第29講 神経系
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 疲れますバラストっててもこういうのじゃなくてあのー体温を一定にしたりとか
  • チャプター2: 中枢神経系について勉強していきましょう中枢神経系は脳と脊髄に別れるって言う話でま
  • チャプター3: 京都について勉強しておきましょう脊髄というのは脳のさらに下の部分にある脊髄神経の
  • チャプター4: 問題の本見ていきましょう問題はある哺乳類の神経の枝についての文章になってますね本

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第31講 循環系
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: とかあとはグルコースも溶けてるねとして血糖量と地としてグルコースも溶けてる
  • チャプター2: 血液の循環について勉強していきましょうまずは循環の主力となること心臓について理解
  • チャプター3: 酸素解離曲線について勉強しておきましょう循環の大きな仕事は養分を体中に巡らせるっ
  • チャプター4: 問題見ていきましょう演習問題だ人の酸素解離曲線とえ灰と組織の酸素分圧二酸化炭素分

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第10講 免疫系
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は免疫系について勉強していきます mk mk は体の中に入ってきた変なものを
  • チャプター2: するとインスリン出せなくなってしまうとが高くなってしまうっていうのは1型の
  • チャプター3: 8一番です最初はダメなので問題を見ながら鼻の穴を埋めていきます相手人の体内に侵入
  • チャプター4: あやには見ておきましょうと2番は皮膚移植の実験の問題で寝たい読みたいきます xy

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第3講 代謝:同化と異化
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は大したの異化と同化について話していこうと思います代謝という言葉は生物を勉強
  • チャプター2: 光合成と呼吸についてもう少し詳しく見ていきましょうまずは光合成です光合成って何な
  • チャプター3: で勉強するものですね動物の膵臓から出るホルモンでを上げる効果がありますは生
  • チャプター4: 何を見ていきましょうエーザイにもんです金魚と水草を同じ水槽に入れて水中の二酸化炭

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第10講 免疫系
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は免疫系について勉強していきます mk mk は体の中に入ってきた変なものを
  • チャプター2: するとインスリン出せなくなってしまうとが高くなってしまうっていうのは1型の
  • チャプター3: 8一番です最初はダメなので問題を見ながら鼻の穴を埋めていきます相手人の体内に侵入
  • チャプター4: あやには見ておきましょうと2番は皮膚移植の実験の問題で寝たい読みたいきます xy

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第3講 代謝:同化と異化
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は大したの異化と同化について話していこうと思います代謝という言葉は生物を勉強
  • チャプター2: 光合成と呼吸についてもう少し詳しく見ていきましょうまずは光合成です光合成って何な
  • チャプター3: で勉強するものですね動物の膵臓から出るホルモンでを上げる効果がありますは生
  • チャプター4: 何を見ていきましょうエーザイにもんです金魚と水草を同じ水槽に入れて水中の二酸化炭

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。