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  • チャプター1: まだ4日を始めましょう第4項ですねタイトル書いてあるようにルーラルとそれから押切
  • チャプター2: 千葉市から答え合わせしていきましょうまずですねもう全部これ意味何ですかって聞かれ
  • チャプター3: すけどもーちゃん上野と思いますよね。になってますねうなになってるって事は上から
  • チャプター4: すーさすしむという助動詞やっていきましょういつも通りねみつのポイント確認しますが
  • チャプター5: ゃ書いてますねはい人に言ってはっきりわかってるのでこれはしえきだよ愛

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第11講 『宇津保物語』
  • 科目古文
  • 対象学年高2
  • コース高2 古文<読解編>

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  • チャプター1: 想像するとねちょっと漢文の知識ですがなるんじゃないかなと思いますは
  • チャプター2: ゃないでしょうねあとはですね蔵んでしょうにくっついてるラムって。できたら現在推
  • チャプター3: いいですねあの女が少を読むところがあったと。だけどその中身からねちょっとやってい
  • チャプター4: ねある程度。今はるってのバス停歩旦那のでにくっついてる時のラムは何でイチゴの現

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第27講 論説文④
  • 科目国語
  • 対象学年中3
  • コース中3 国語(応用)

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  • チャプター1: 論説文の最初の例文から見てまいりましょうまずまた筆者と作品から確認してください文
  • チャプター2: ロンドンの挨拶の例文でございますではまた出店を確認してください金田一春彦さんの日
  • チャプター3: 森本哲郎さんの日本語表とでもないこの人の文章わかりやすい文章なんでは哲学とか言
  • チャプター4: すがこれを言い換えだ次の文の空欄に入る表現を本文中の午後20時程度

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図形と相似 (P.116~119) ,平行線と線分の比 (P.127~134) 【第23講 相似な図形① 相似な図形とその性質】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: と思いますけれどもそれが反転返しになっている場合は本当に気を付けな
  • チャプター2: はいそれでは前のチャプターではですね掃除という世界とその記号での表し方について説
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますまずは23の1から1。さて23-1二つの四角形こ

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第23講 相似な図形① 相似な図形とその性質
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(基礎)

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  • チャプター1: と思いますけれどもそれが反転返しになっている場合は本当に気を付けな
  • チャプター2: はいそれでは前のチャプターではですね掃除という世界とその記号での表し方について説
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますまずは23の1から1。さて23-1二つの四角形こ

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相似な図形 (P.136~139) 【第23講 相似な図形① 相似な図形とその性質】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: と思いますけれどもそれが反転返しになっている場合は本当に気を付けな
  • チャプター2: はいそれでは前のチャプターではですね掃除という世界とその記号での表し方について説
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますまずは23の1から1。さて23-1二つの四角形こ

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相似な図形 (P.136~139) 【第23講 相似な図形① 相似な図形とその性質】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: と思いますけれどもそれが反転返しになっている場合は本当に気を付けな
  • チャプター2: はいそれでは前のチャプターではですね掃除という世界とその記号での表し方について説
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますまずは23の1から1。さて23-1二つの四角形こ

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相似な図形 (P.132~136) 【第23講 相似な図形① 相似な図形とその性質】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(教育出版 中学数学)

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  • チャプター1: と思いますけれどもそれが反転返しになっている場合は本当に気を付けな
  • チャプター2: はいそれでは前のチャプターではですね掃除という世界とその記号での表し方について説
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますまずは23の1から1。さて23-1二つの四角形こ

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相似な図形 (P.124~129) 【第23講 相似な図形① 相似な図形とその性質】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: と思いますけれどもそれが反転返しになっている場合は本当に気を付けな
  • チャプター2: はいそれでは前のチャプターではですね掃除という世界とその記号での表し方について説
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますまずは23の1から1。さて23-1二つの四角形こ

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相似な図形 (P.128~131) 【第23講 相似な図形① 相似な図形とその性質】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(日本文教出版 中学数学)

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  • チャプター1: と思いますけれどもそれが反転返しになっている場合は本当に気を付けな
  • チャプター2: はいそれでは前のチャプターではですね掃除という世界とその記号での表し方について説
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますまずは23の1から1。さて23-1二つの四角形こ

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相似な図形 (P.122~127) 【第23講 相似な図形① 相似な図形とその性質】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: と思いますけれどもそれが反転返しになっている場合は本当に気を付けな
  • チャプター2: はいそれでは前のチャプターではですね掃除という世界とその記号での表し方について説
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますまずは23の1から1。さて23-1二つの四角形こ

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【化学】第5講 水溶液の性質と溶液の濃度
  • 科目理科
  • 対象学年中1
  • コース中1 理科(基礎)

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  • チャプター1: 今日は科学のですね第5項ということで今回のを学習テーマが水溶液の性質と溶液の濃度
  • チャプター2: ありますよここに*****大物質がありますねこれですねまあそのよう室
  • チャプター3: それではチャプター3に入りますこのチャプター3ではですねえーテキストの3万ですね
  • チャプター4: 質量と溶質と溶媒の質量のになりますこの足し算忘れないでくださいよろしいですねじ

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第28講 正領域、負領域
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: な言い方なんですよねちょっとね反対側にあるってこれでいいです。古来の
  • チャプター2: それでは実際にねあのー千両基本法有給を使った回答に入りたいと思いますけど問題はね
  • チャプター3: 韓国についていきますかねかっこ3番目姉さん天 abc 音が出てきますからちょっと

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第15講 読む〈文学2〉 少年の日の思い出 (P.156~168)
  • 科目国語
  • 対象学年中1
  • コース中1 国語(東京書籍 新編 新しい国語)

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  • チャプター1: 箱の中から用心深く取り出し羽の側を見たということでこの友人は顧客ですよねだされ
  • チャプター2: 第2場面を見ていきます教科書は158ページの12行目からですはいさーこの第2場面
  • チャプター3: 第3の場面を見ていきます教科書は161ページの14行目からです。双子の第3の場面
  • チャプター4: 人はもっと言いますとその蝶の収集家としてレベルの高い人なんだったらク

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第7講 論説文①
  • 科目国語
  • 対象学年中3
  • コース中3 国語(応用)

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  • チャプター1: いて語っているので話したい内容を伝えるために補助線という例えばなりそ
  • チャプター2: プレステ論説文の二つ目の例題の方に入っていきたいと思います先ほどはですねえまあ段
  • チャプター3: 論説文の練習問題の方に入ってきたいと思います皆さんお手元のテキストをご覧ください
  • チャプター4: では不向き追いかけてきたいと思います第3段落からでございますお手元をご覧ください

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第31講 地域の調査
  • 科目社会
  • 対象学年中学
  • コース中学 社会 地理(基礎)

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  • チャプター1: はいじゃあ31回目チリで言うと最終回という形になるんですよねチリが31回歴史が3
  • チャプター2: デート次なんですけどもえーと仮説を立てるっていう風にあるんですけどもね今の決定っ
  • チャプター3: 真映像いろんなものを使ってをとると言うか調べるとやっぱ大事な。水戸市各市町村の
  • チャプター4: て簡潔に提示をするっていうのことをすればいいよって二に書いてあるんだ
  • チャプター5: はいじゃあ最後です8個前とか見たことあると思うんですけど例えば。そうやなあ。思っ

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第30講 整数問題(1)
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは数学たん富山秋田市立高校から整数問題に入って来ましょうはい整数問
  • チャプター2: 一番見てるかわかるように割り切れる枚数計数形の問題とは腹に割り切れない33の
  • チャプター3: らに作業で一体残る自由にというのが。出てくることによってもちろんもっ

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第6講 2次関数(2)
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: こんにちは四角坦富山地酒前回の甲から続けて見てる方が多いと思いますねはい最大最小
  • チャプター2: うのは平気ですその前がなってますけれども2というのがこちらでございま
  • チャプター3: 入って用が入ってましたこれではないです入れ入れ地だけ離れていれば間違いなく左よ
  • チャプター4: それが6-4行きたいと思いますさて6-4は今度は関数の式を作って行きましょうとい

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第6講 2次関数(2)
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: こんにちは四角坦富山地酒前回の甲から続けて見てる方が多いと思いますねはい最大最小
  • チャプター2: うのは平気ですその前がなってますけれども2というのがこちらでございま
  • チャプター3: 入って用が入ってましたこれではないです入れ入れ地だけ離れていれば間違いなく左よ
  • チャプター4: それが6-4行きたいと思いますさて6-4は今度は関数の式を作って行きましょうとい

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第2講 1次不等式・2次方程式
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは鈴木さんと山口立第2項ですね一次不等式それから二次方程式についた
  • チャプター2: だと作ってくれてこん入手を作った人親戚さが伺えそうな感じの問題になっ
  • チャプター3: 言ってないのよだからはいの便利ですよこれ後ほど聞いてきます。判別式という技があ

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