裏 とは 簡単にの検索結果

科目

学年

コース

516

第18講 走れメロス (P.192~208)
  • 科目国語
  • 対象学年中2
  • コース中2 国語(光村図書出版 国語)

チャプターを表示

  • チャプター1: けなんですね。魔王様という立場からねまあおそらくいろんな人には騙されたり切られ
  • チャプター2: ものがあるねつかない約束を切らずに守って戻ってくる。王様の師匠としてはもう人間
  • チャプター3: れ詳しくね読んでいただければ分かると思います一言でいますとばいおは天廊壽賀
  • チャプター4: いう風に書いてあるんですけれども迷わですね言うとを204ページの11行目の

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第27講 確率③ 硬貨の問題
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: できるかどうか考えてみ。8レラ13枚の硬貨を同時に投げるときすべてになる確率を
  • チャプター2: に答えなさい表との出方は全部で何通りあるかこれさっきあった8通りですねコインを
  • チャプター3: てんのがなんぼやろねってことですねはいえっとも帰ってきますすべての出方は俺
  • チャプター4: それは問題の解説として来ましょうへい一番 ABC 3枚の硬貨を同時に投げて2枚以

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第9講 コイルを使って
  • 科目理科
  • 対象学年小6
  • コース小6 理科(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: 住所。後ろを回って前に来てを回って前に来てこんなふうに長いこれに指を合わせると
  • チャプター2: いかなこれに対してなんてつなんてつというのはクリップ針金土台曲がるでしょ
  • チャプター3: 電磁石の強さくらべてみようかと僕がここで言っているけれども実はとんでもなく難しい
  • チャプター4: 組みなのでもそんなのっていうのも考えられちゃうんだよ以外まずは磁石に登場し
  • チャプター5: 電流を磁石の中で流して行くと動きますよ。変だねその日をしてあげるね実は難し

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

【生物】第3講 葉のつくりとはたらき
  • 科目理科
  • 対象学年中1
  • コース中1 理科(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: んどはですね葉っぱの表とどちらの方に気孔が多いかというとの方が紀子顔。ここま
  • チャプター2: 上の部分が葉の表側。イルカでこの下側の。側。重たいてくださいよろしくですね歯の
  • チャプター3: のテキストのその実験の流れに。まあ言うとまこういう風なお話ですね顕微鏡レベ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

【生物】第5講 根・茎のつくり
  • 科目理科
  • 対象学年中1
  • コース中1 理科(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 皆さんこんにちはああ生物もですね第5項ということで今回の学習テーマが植物のですね
  • チャプター2: それではチャプター2に入りますこのチャプター2ではですねテキストの2番ですね茎の
  • チャプター3: 植物が行う働き大きな働きのひとつなんですけども一言で言うと植物がいいですか
  • チャプター4: はいそれではチャプター4にありますこのチャプター4ではですねえーテキストの4番へ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第25講 秋に変(か)われ!生き残(のこ)れ冬を!
  • 科目理科
  • 対象学年小4
  • コース小4 理科(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回はまず君たちに花が咲く季節この感覚を持ってるかどうかを確認したいんだいかいこ
  • チャプター2: バンとかで売買で剥がれる部分内海くっつけたりはがしたり寄ったあの BB す
  • チャプター3: する技があるんだ君たちがこの葉っぱ落ちるのかな教えのかなって困った時に歯を一枚
  • チャプター4: 草の仲間の増やしどんな風に冬を越すんだろう以外ここにある植物みんなが知っている朝
  • チャプター5: の中できのことてんとう虫はどうなってる僕は子供の時に落ち葉を返したり意思を

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第12講 文学的文章⑧
  • 科目国語
  • 対象学年小6
  • コース小6 国語(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: ださいそんな美しい美味しいりんごのには実は計り知れない苦労があるんじゃないかな
  • チャプター2: うのは収穫とかのに隠されたマイナスの部分喜びの後ろに隠されたマイナスの部分です
  • チャプター3: 魚と関わりを持つだからいいともかわいそうと言えるし無責任に気持ち悪いと感じ
  • チャプター4: 目かわいそうと言う。気軽にっていうことですよねなので一つ目は

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第7講 ネーデルラントの独立・テューダー朝とステュアート朝
  • 科目世界史
  • 対象学年高1
  • コース高1 世界史

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は西ヨーロッパと東ヨーロッパの主権国家体制を見ていきたいと思い。試験国家体制
  • チャプター2: よねオランダ言うと寝れるランとはこれはブルゴーニュ汚し愛していてそしてハプ
  • チャプター3: るためにキャサリンと離婚してできたのはイリスを強化ですよねですから言ったら
  • チャプター4: ットランドとイングランドは同じ人がやってるわけですからは言ったら家で寿司と

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第7講 ネーデルラントの独立・テューダー朝とステュアート朝
  • 科目世界史
  • 対象学年高2
  • コース高2 世界史

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は西ヨーロッパと東ヨーロッパの主権国家体制を見ていきたいと思い。試験国家体制
  • チャプター2: よねオランダ言うと寝れるランとはこれはブルゴーニュ汚し愛していてそしてハプ
  • チャプター3: るためにキャサリンと離婚してできたのはイリスを強化ですよねですから言ったら
  • チャプター4: ットランドとイングランドは同じ人がやってるわけですからは言ったら家で寿司と

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第7講 ネーデルラントの独立・テューダー朝とステュアート朝
  • 科目世界史
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル世界史

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は西ヨーロッパと東ヨーロッパの主権国家体制を見ていきたいと思い。試験国家体制
  • チャプター2: よねオランダ言うと寝れるランとはこれはブルゴーニュ汚し愛していてそしてハプ
  • チャプター3: るためにキャサリンと離婚してできたのはイリスを強化ですよねですから言ったら
  • チャプター4: ットランドとイングランドは同じ人がやってるわけですからは言ったら家で寿司と

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第24講 正多角形と円①
  • 科目算数
  • 対象学年小5
  • コース小5 算数(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: にある白いカードがくじ引きですこのカードのにね当たりとハズレが書いてありますそ
  • チャプター2: では次のチャプターですでは問題を黒板に書きますので皆さんもテキストに問題を書きま
  • チャプター3: では次のチャプターですでは問題を黒板に書きます皆さんも先生と同じ速さでできた2モ
  • チャプター4: 最後のチャプターです皆さん練習問題終わりましたかではこれからひとつずつ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第17講 つながる根とくきと葉
  • 科目理科
  • 対象学年小4
  • コース小4 理科(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: 葉類よりも単子葉類を覚えてしまった方がなるからこちら頭撫でてねきね麦トウモ
  • チャプター2: っておかしくないホラー今僕らはやっている約束通りにはならないよねということは表
  • チャプター3: 音についてもう少し深く考えていこうまずは2種類のねこんなものを準備したこの冬の1
  • チャプター4: 木の働きを考えてみよう久喜どんなことしてるんだろう一つは花や大きな葉っぱ小枝を支
  • チャプター5: 歯について考えていこう歯の形の違いまずは単子葉類双子葉類と書いてあるんだから単子
  • チャプター6: こちらだ。この部分。よく見ると穴が開いてる。葉っぱの側に穴があるこの穴の名前が

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第37講 議会政治の確立と条約改正
  • 科目日本史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル日本史<通史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: はいじゃあ8さん17個ですね二階政治の成立とそれから明治政府の一番の行程まである
  • チャプター2: めるんですよねなんですけども者去年のまんまで見た気になっちゃうこれ響いつま
  • チャプター3: の活躍で排除するイギリスの同意を得たことが気に入らないのは大隈デカアジを釣

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第3講 動詞(2)/形容詞
  • 科目古文
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル古文<文法編>

チャプターを表示

  • チャプター1: でそこを見てくださいまるいち駅本家えってか。何をつけてないの上の音をにしたら基
  • チャプター2: にするのでここにするんで。そうするとこうなりますよねそうだからじゃあふりがなう
  • チャプター3: ね。そんな頭をつけてくれてる大学はないと思いますけど今玲奈米チーズって出てく
  • チャプター4: こんなんで終止形はアイスウェーブ吸えないない井上をにするとスエズ宝え何するとそ
  • チャプター5: 思ってくれたらいいです相手の心を腫れさせるって事はもっと言うと慰めるって言
  • チャプター6: て高脂肪がむき出しになってるやつみたいな柄足のはこ裸っていう感じでねあったと。
  • チャプター7: んですね活用の種類の見分け方はできたと思いますじゃあ後はね今日仕上げること
  • チャプター8: 鳥の8番の答え合わせをしていきますね私さっきの音チャプターで問題やっていきましょ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第3講 動詞(2)/形容詞
  • 科目古文
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル古文<文法編>

チャプターを表示

  • チャプター1: でそこを見てくださいまるいち駅本家えってか。何をつけてないの上の音をにしたら基
  • チャプター2: にするのでここにするんで。そうするとこうなりますよねそうだからじゃあふりがなう
  • チャプター3: ね。そんな頭をつけてくれてる大学はないと思いますけど今玲奈米チーズって出てく
  • チャプター4: こんなんで終止形はアイスウェーブ吸えないない井上をにするとスエズ宝え何するとそ
  • チャプター5: 思ってくれたらいいです相手の心を腫れさせるって事はもっと言うと慰めるって言
  • チャプター6: て高脂肪がむき出しになってるやつみたいな柄足のはこ裸っていう感じでねあったと。
  • チャプター7: んですね活用の種類の見分け方はできたと思いますじゃあ後はね今日仕上げること
  • チャプター8: 鳥の8番の答え合わせをしていきますね私さっきの音チャプターで問題やっていきましょ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第13講 月の不思議を
  • 科目理科
  • 対象学年小4
  • コース小4 理科(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: 月の不思議を考えていこうまずはね9月20日の秘密ださあ君たち9月20日どんなに大
  • チャプター2: 転周期が同じだから側が見えない側が見えないから=そういつでもうさぎが見える今
  • チャプター3: 地球から見ると月や太陽どんな大きさに見えるんだろうそれを考える前に僕たちは一体も
  • チャプター4: 南中時刻覚えているかい星の勉強をした時に君たちは地球の中心に光を書いてあげるとそ
  • チャプター5: らかけていくそういうことを頭に残して欲しいんだ次の形君たちがどう勉強するかで
  • チャプター6: 今度はひとつの付けに注目してみようよ意外まず。しんのすけしんのすけに注目したらど

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第6講 場合の数(2)
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル数学IAIIB

チャプターを表示

  • チャプター1: かかります時間が入ってそれをこれだけすることができるということも経験を積ん
  • チャプター2: 行きたいと思いました2番目6枚の異なるカードを配っていくというも。配っていくとい
  • チャプター3: 体側にさらに三つあるんですけど今日はそこは話題にしていません開いてそういう問題

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第3講 倒置②・仮定法
  • 科目英語
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップレベル英語<読解編>

チャプターを表示

  • チャプター1: ください中身的。第2幸田使った文献を変形させたものが何文型倒置だとちょっと
  • チャプター2: いただいてハブベアリング弾投げ返すグラデーション面でアメリカ文明というものがど
  • チャプター3: ってて9月から入試の音勉強始めたやつだったんですねで面で受験アンケート後半への

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第19講 誰かの代わりに (P.198〜203)
  • 科目国語
  • 対象学年中3
  • コース中3 国語(光村図書出版 国語)

チャプターを表示

  • チャプター1: 12行目何にでもなれる社会これを返して言えばその人の存在価値はその人が人生にお
  • チャプター2: ありましたねお前には非常にまとめておきましたけれども今日は自立というのはさ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第5講 キリスト教
  • 科目倫理
  • 対象学年高1
  • コース高1 倫理

チャプターを表示

  • チャプター1: 聖書とかちょっと襟の長書いてある聖書とかっていうのは色々とを選んだんですけ
  • チャプター2: けですけどこの中で一人切り者がいるなんていうわけですよね。切り者の名前はイス
  • チャプター3: はいじゃあ次丸に3やっていきましょう切り下げの拡大ですペテロパウロの伝道によりキ
  • チャプター4: じゃあ最後に行った行ってきましょうマリオンとマルゴーですがローマカトリック協会と

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。