解糖系 覚え方の検索結果

科目

学年

コース

16

第7講 呼吸②
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース【統合前】高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 知っておいてもらいたい。そこに少しまとめて適当に書いてあると思うけど呼吸は
  • チャプター2: ついに呼吸症について勉強していきましょう呼吸症ってのはその呼吸でプロセスの中でど
  • チャプター3: 的な呼吸止める呼吸だよねで第一段階たらこれのことを言って第二段階の事はクエ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第7講 呼吸(2)
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高1・高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 知っておいてもらいたい。そこに少しまとめて適当に書いてあると思うけど呼吸は
  • チャプター2: ついに呼吸症について勉強していきましょう呼吸症ってのはその呼吸でプロセスの中でど
  • チャプター3: 的な呼吸止める呼吸だよねで第一段階たらこれのことを言って第二段階の事はクエ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第15講 異化:呼吸
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: ゃないんだけど肺呼吸の過程がどういう風に分けられるのかみっつに分かれます
  • チャプター2: 先ほどざっと見た電子伝達系についてもう少し詳しい話も勉強しておきましょう問題によ
  • チャプター3: 思いながら考えなきゃいけない。呼吸の三段階は一番目には目3番目一番目がで二
  • チャプター4: 豊臣てきましょうとイオンではフラスコの中に発芽種子を入れておいて掃除市豊和中に水

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第14講 異化:発酵
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: ンドリアっていう細胞小器家の中で進行しますとクエン酸回路と電子伝達系って別
  • チャプター2: 出てくるプロセスナンダって言われるほどプロセスなんだけどネコ語しっかり覚え
  • チャプター3: けどこの二つはしっかり区別しておきたいんだ。っていうのが恋よる呼吸の基本的

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第6講 呼吸①
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース【統合前】高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回呼吸の家ということでまずは代謝とエネルギー代謝で話をして行こうかなと思います
  • チャプター2: てとクエン酸回路電子伝達系って三つのプロセスにわかります。具体的なました次
  • チャプター3: 問題4で行きますこうきをすりつぶして絞り汁溶液を作りましたと愛整形10ml をセ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第6講 呼吸(1)
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高1・高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回呼吸の家ということでまずは代謝とエネルギー代謝で話をして行こうかなと思います
  • チャプター2: てとクエン酸回路電子伝達系って三つのプロセスにわかります。具体的なました次
  • チャプター3: 問題4で行きますこうきをすりつぶして絞り汁溶液を作りましたと愛整形10ml をセ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第3講 代謝:同化と異化
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース【統合前】高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は大したの異化と同化について話していこうと思います代謝という言葉は生物を勉強
  • チャプター2: アの中で呼吸のプロセスはとクエン酸回路と電子伝達系って三つのプロセスに分か
  • チャプター3: 行きましょう第1万です最新話アニメの問題なので論文を読みながら梅て行こうかなと思
  • チャプター4: 何を見ていきましょうエーザイにもんです金魚と水草を同じ水槽に入れて水中の二酸化炭

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第3講 代謝:同化と異化
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース【統合前】高3 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は大したの異化と同化について話していこうと思います代謝という言葉は生物を勉強
  • チャプター2: アの中で呼吸のプロセスはとクエン酸回路と電子伝達系って三つのプロセスに分か
  • チャプター3: 行きましょう第1万です最新話アニメの問題なので論文を読みながら梅て行こうかなと思
  • チャプター4: 何を見ていきましょうエーザイにもんです金魚と水草を同じ水槽に入れて水中の二酸化炭

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第3講 代謝:同化と異化
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高1・高2・高3 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は大したの異化と同化について話していこうと思います代謝という言葉は生物を勉強
  • チャプター2: アの中で呼吸のプロセスはとクエン酸回路と電子伝達系って三つのプロセスに分か
  • チャプター3: 行きましょう第1万です最新話アニメの問題なので論文を読みながら梅て行こうかなと思
  • チャプター4: 何を見ていきましょうエーザイにもんです金魚と水草を同じ水槽に入れて水中の二酸化炭

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第5講 さまざまなタンパク質
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース【統合前】高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 初めて来ましょう今回は様々なたんぱくということで体の中で機能的に振る舞うタンパク
  • チャプター2: 膜輸送について関わるタンパクついてみていきましょうまくりそうですまぁ言ってしまえ
  • チャプター3: P は細胞質基質でによって作られるちょっと呼吸のことまだ勉強したことがない人

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第5講 さまざまなタンパク質
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高1・高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 初めて来ましょう今回は様々なたんぱくということで体の中で機能的に振る舞うタンパク
  • チャプター2: 膜輸送について関わるタンパクついてみていきましょうまくりそうですまぁ言ってしまえ
  • チャプター3: P は細胞質基質でによって作られるちょっと呼吸のことまだ勉強したことがない人

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第3講 補酵素,酵素反応速度
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース【統合前】高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回はまだ方向性について勉強していきますお酵素っていうのはある酵素が働くために必
  • チャプター2: F 2酵素の反応速度について考えてみましょうこの暗そう解釈する問題になるので苦手
  • チャプター3: たらここでは呼吸の中の回答決定プロセスが進むんだけどの子。て大きな反

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第3講 補酵素, 酵素反応速度
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高1・高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回はまだ方向性について勉強していきますお酵素っていうのはある酵素が働くために必
  • チャプター2: F 2酵素の反応速度について考えてみましょうこの暗そう解釈する問題になるので苦手
  • チャプター3: たらここでは呼吸の中の回答決定プロセスが進むんだけどの子。て大きな反

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第6講 酵素反応の調節,限定要因
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 行きましょう今回は交差反応の調節と限定要因ということでそういった問題の少し難しい
  • チャプター2: じゃねえから三田行きましょう英文小児の問題読んで行きますタイの発達と成長に伴い減
  • チャプター3: ジミー虎寿司の問題見ていきましょう本文の文章の最後の所も読んでおきます突然変異な
  • チャプター4: のの酵素でありえいかの式に示すように kiss をリン酸化して sp を生

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第18講 同化:細菌の炭酸同化、窒素同化
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回はどうかの中で特に最近の炭酸同化と言われるものと窒素同化とよふたつのテーマは
  • チャプター2: 窒素同化の話をしていきましょうどうかという反応は簡単なものを靴に組み立てて行って
  • チャプター3: ことになります最後にピルビン酸ピルビン酸はで c 6 h 12 o 6か

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 時制(1)
  • 科目英語
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル英語<文法編>

チャプターを表示

  • チャプター1: こんにちは担当の関です。あのー時制、今日は時制をやるわけですけれどもまあ時制とい
  • チャプター2: 8月ですね2つ目次はで進行形の使いが出てきましょう今日はまず一つ目は現在形の使い
  • チャプター3: とき条件のなかでは未来のことも現在形と出る。まず一つ目登記条件の副詞てここ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

  • 1
  • 1