遺族 意味の検索結果

科目

学年

コース

18

第7講 文末焦点・節と疑似分裂文・分離
  • 科目英語
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップレベル英語<読解編>

チャプターを表示

  • チャプター1: しゅなんだって表現なんですで水族言い値大田市のは s だっしゅ漫画遭難で
  • チャプター2: アパートの2体目入って来ましょうセット擬似分裂文と言うことでまず名詞節と言うね甲
  • チャプター3: 最後ですねポイントの3点め分離、分離ってどういう現象かと言うと最初のくろまろの中

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第21講 財政と福祉(2)
  • 科目社会
  • 対象学年中学
  • コース中学 社会 公民(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: はいじゃあ今回の大講義に入るにあたって一つ大事な話をしておきたいと思います君は今
  • チャプター2: じゃあ始めていきましょう財政と福祉のマルニっていうやつなんですけども育て8かっこ
  • チャプター3: 続きをやりましょうこれ本当にジェットコースターだと思ってほしい。ジェットコースタ
  • チャプター4: 類なんだそれ以外にも年金という旦那が死んでしまった時っていうか生活がある人が
  • チャプター5: じゃあ最後かっこにやりましょう社会保障の課題なんですけどもあまり日本の社会保障の

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第8講 敦盛の最期 ―平家物語― (P.106~113)
  • 科目国語
  • 対象学年中2
  • コース中2 国語(教育出版 伝え合う言葉 中学国語)

チャプターを表示

  • チャプター1: 平家物語について勉強していきましょうまずこの作品は鎌倉時代に書かれました誰が書い
  • チャプター2: 実際に平家物語の本文を読んで行きたいと思いますこの場面は敦盛の最期という場面。最
  • チャプター3: 哀想で仕方がないだけど今殺そうとしているその熊谷の良さはこのように言っています

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第10講 一般項を求めないで極限
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップレベル数学III

チャプターを表示

  • チャプター1: 一般項求めないで極限という風にあのタイトルにしてありますけどあの一般項が求めにく
  • チャプター2: それは眠たい時にこの問題に関して行ってきましょうかね結局 fx がこれで fn
  • チャプター3: ね x 軸に平行に引いて y 軸に平行にヒデ x 軸に平行に入ってはに平行に引

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第10講 脳科学・コミュニケーション論
  • 科目現代文
  • 対象学年高1
  • コース高1 現代文

チャプターを表示

  • チャプター1: 第10個です節目の第10項ですね今回取り上げるのは脳科学並びにコミュニケーション
  • チャプター2: 最終段落先取り読みをしてみます今回みたいにね文章が長い時には冒頭からね粛々と4で
  • チャプター3: れからそれからこの表現が。利益とか利得はほとんど同じですけどね誰の誰の利益誰の
  • チャプター4: では酉の市といの4の答え合わせを行きます酉の市かっこ1かっこにまずくださいテキス
  • チャプター5: 知識もの人物紹介をしてみたいと思いますねアダムスミス登場しました毎回選択社政治経

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第11講 宗教論・日本文化論
  • 科目現代文
  • 対象学年高1
  • コース高1 現代文

チャプターを表示

  • チャプター1: 第11回まで来ました今回のテーマは日本文化論並びに宗教論ですね。さて筆者名&タイ
  • チャプター2: いというような挨拶に続いてしまうというものは会にこの世に人間とものもこの世に
  • チャプター3: 最後は鳥のご飯を残すのみです。さっき最終段落でね読みました物と心2つは同じ色だよ
  • チャプター4: 人物紹介と語句説明で染めてきますさあ筆者の河合隼雄様も大変有名な心理学者だと申し

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第10講 脳科学・コミュニケーション論
  • 科目現代文
  • 対象学年高2
  • コース高2 現代文

チャプターを表示

  • チャプター1: 第10個です節目の第10項ですね今回取り上げるのは脳科学並びにコミュニケーション
  • チャプター2: 最終段落先取り読みをしてみます今回みたいにね文章が長い時には冒頭からね粛々と4で
  • チャプター3: れからそれからこの表現が。利益とか利得はほとんど同じですけどね誰の誰の利益誰の
  • チャプター4: では酉の市といの4の答え合わせを行きます酉の市かっこ1かっこにまずくださいテキス
  • チャプター5: 知識もの人物紹介をしてみたいと思いますねアダムスミス登場しました毎回選択社政治経

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第11講 宗教論・日本文化論
  • 科目現代文
  • 対象学年高2
  • コース高2 現代文

チャプターを表示

  • チャプター1: 第11回まで来ました今回のテーマは日本文化論並びに宗教論ですね。さて筆者名&タイ
  • チャプター2: いというような挨拶に続いてしまうというものは会にこの世に人間とものもこの世に
  • チャプター3: 最後は鳥のご飯を残すのみです。さっき最終段落でね読みました物と心2つは同じ色だよ
  • チャプター4: 人物紹介と語句説明で染めてきますさあ筆者の河合隼雄様も大変有名な心理学者だと申し

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第41講 電磁誘導1
  • 科目物理
  • 対象学年高1
  • コース高1 物理

チャプターを表示

  • チャプター1: ここでは電磁誘導というものについて学びます柔道とも何かあっと言うと発電のメカニズ
  • チャプター2: 相手は四角1番ですちゃんと問題見てみましたかねもし見てなかったらねやっぱ自分で考
  • チャプター3: がもしかこの前だったらみつお変化するかで紹介されてますが単位時間あたりにどれ
  • チャプター4: 四角2番の続きですかっこ3番たいところ待望が動いていく場合の起電力の話なんですが
  • チャプター5: 最後に3番ちょっと王様っぽい問題です連柔道の様子とかその大きさの話ねその辺を丁寧

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第41講 電磁誘導1
  • 科目物理
  • 対象学年高2
  • コース高2 物理

チャプターを表示

  • チャプター1: ここでは電磁誘導というものについて学びます柔道とも何かあっと言うと発電のメカニズ
  • チャプター2: 相手は四角1番ですちゃんと問題見てみましたかねもし見てなかったらねやっぱ自分で考
  • チャプター3: がもしかこの前だったらみつお変化するかで紹介されてますが単位時間あたりにどれ
  • チャプター4: 四角2番の続きですかっこ3番たいところ待望が動いていく場合の起電力の話なんですが
  • チャプター5: 最後に3番ちょっと王様っぽい問題です連柔道の様子とかその大きさの話ねその辺を丁寧

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第11講 『清波雑志』/ 文学史 (1)
  • 科目漢文
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル漢文

チャプターを表示

  • チャプター1: 第11項始めましょういつ持って行くから行ってきますねといの一番が書き下し文蔵2-
  • チャプター2: 先ほど勝ったなんですけども魔法を寝かすかどうしようか腰振ってたんだけれども知った
  • チャプター3: 待ってますからね。toscon につけるんですけども全然気にしてあげなきゃ
  • チャプター4: それではですね講義動画中に使用しますって言う所を使って文学史をやっていきましょう

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第12講 敬語(2)
  • 科目古文
  • 対象学年高1
  • コース高1 古文<文法編>

チャプターを表示

  • チャプター1: それではいよいよ最後の方ですね第12子を始めましょう第12項は敬語のみということ
  • チャプター2: 日本どうしてやっていきましょうと補助動詞に関してはねもうできるようになりましたの
  • チャプター3: るって言ったら食べ物関係だよね今の冷食って書いといてください飲食でときたら普
  • チャプター4: 最後の最後にですね敬語で一番よく聞かれる問題なんですけれども敬意の方向という音問

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第12講 敬語(2)
  • 科目古文
  • 対象学年高2
  • コース高2 古文<文法編>

チャプターを表示

  • チャプター1: それではいよいよ最後の方ですね第12子を始めましょう第12項は敬語のみということ
  • チャプター2: 日本どうしてやっていきましょうと補助動詞に関してはねもうできるようになりましたの
  • チャプター3: るって言ったら食べ物関係だよね今の冷食って書いといてください飲食でときたら普
  • チャプター4: 最後の最後にですね敬語で一番よく聞かれる問題なんですけれども敬意の方向という音問

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第9講 実践練習(2)
  • 科目漢文
  • 対象学年高1
  • コース高1 漢文

チャプターを表示

  • チャプター1: 急行始めましょう資格の1番から。寝取りの一番見て下さいさあすべてひらがなを用いて
  • チャプター2: ビームス面接死んでるんですよ猫が入ってもらいなんでおまお悔やみの言葉をの人に
  • チャプター3: あともう1台ですね長いんですけどもあともうちょっとだけ頑張っていきましょうはいえ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第9講 実践練習(2)
  • 科目漢文
  • 対象学年高2
  • コース高2 漢文

チャプターを表示

  • チャプター1: 急行始めましょう資格の1番から。寝取りの一番見て下さいさあすべてひらがなを用いて
  • チャプター2: ビームス面接死んでるんですよ猫が入ってもらいなんでおまお悔やみの言葉をの人に
  • チャプター3: あともう1台ですね長いんですけどもあともうちょっとだけ頑張っていきましょうはいえ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第9講 実践練習(2)
  • 科目漢文
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル漢文

チャプターを表示

  • チャプター1: 急行始めましょう資格の1番から。寝取りの一番見て下さいさあすべてひらがなを用いて
  • チャプター2: ビームス面接死んでるんですよ猫が入ってもらいなんでおまお悔やみの言葉をの人に
  • チャプター3: あともう1台ですね長いんですけどもあともうちょっとだけ頑張っていきましょうはいえ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第33講 江戸幕府の滅亡
  • 科目日本史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル日本史<通史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: すよって怒っちゃった天皇が怒っちゃって手が見たい。水戸藩への午後の密勅効果。
  • チャプター2: 続きです幕府トップが殺されてしまうという体たらくなんですけどもう寝独裁体制を復活
  • チャプター3: 江戸で後部合体派ですねや基一橋派って呼ばれた夕飯連合の連中が政権を握るようになっ
  • チャプター4: この攘夷運動は行った間違ってるから脱出するんですけどもあと口に入れたのが薩摩藩で
  • チャプター5: はいじゃあ江戸幕府滅亡ってどこをやりますねさっき終わったところで薩摩長州が実はイ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第47講 第二次世界大戦
  • 科目日本史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル日本史<通史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 第47号第二次世界大戦ですものすごいボリュームがあってもしかしたらまだ学校で習っ
  • チャプター2: リバネス開戦前夜の情勢です。マルチ見てください第二次近衛文麿内閣。新体制運動の結
  • チャプター3: じゃあ3番東条英機内閣ですこの時に改善することになります。入ってきてください9月
  • チャプター4: 隊に神風特攻隊のこと。人間魚雷人間魚雷回天。本のまつこ。キリスト教徒から信じ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

  • 1
  • 1