鉄 覚え方の検索結果

科目

学年

コース

1335

第3講 電子配置・イオン
  • 科目化学
  • 対象学年高2
  • コース高2 化学

チャプターを表示

  • チャプター1: さは原子番号26。典型元素21番以降だからも遷移元素って番号が言えれば築けるね
  • チャプター2: アプリみていくのが電子式。さっき電子配置を書くときに最外殻電子というのはとても大
  • チャプター3: よこれで彼氏。最後めっちゃ気をつけてくれるここでの3+って書いてあるけどは原

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第8講 酸化還元③(COD・ヨウ素滴定・金属のイオン化傾向・電池)
  • 科目化学
  • 対象学年高2
  • コース高2 化学基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: のを選んでしまえばいい酸化剤還元剤は覚えるよまずはスモール A 硫化に。
  • チャプター2: 次に見ていくのが編集四角にはヨウ素滴定と呼ばれるものじゃあヨウ素滴定とは一体何だ
  • チャプター3: 次に見ていくのが電池一体電池とは何なのか電池の基本事項をここで押さえてみてねさっ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第8講 酸化還元③(COD・ヨウ素滴定・金属のイオン化傾向・電池)
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 化学基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: のを選んでしまえばいい酸化剤還元剤は覚えるよまずはスモール A 硫化に。
  • チャプター2: 次に見ていくのが編集四角にはヨウ素滴定と呼ばれるものじゃあヨウ素滴定とは一体何だ
  • チャプター3: 次に見ていくのが電池一体電池とは何なのか電池の基本事項をここで押さえてみてねさっ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第39講 日露戦争と大陸進出
  • 科目日本史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル日本史<通史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 急行ですね前回の挑戦問題と日清戦争って言うのを受けて影響は日露戦争前と日露戦争中
  • チャプター2: だけでなくハルミン魚循環の道敷設権もを獲得したロシアに対して日本国民は反撃した
  • チャプター3: 介な毛染め床にね相前後も善良継続して軍備を増強東進道延伸資料純大恋この辺りで軍
  • チャプター4: れから何するロシアは良順大蓮の租借権を日本に要約譲り増田有華長春以南の道とその

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第12講 資源エネルギー・発電
  • 科目地理
  • 対象学年高1
  • コース高1 地理

チャプターを表示

  • チャプター1: ゃんじゃんじゃん燃やす年。製所。尾根鉱石と重ねてきたでじゃんじゃんじゃんじゃ
  • チャプター2: ok をね皆缶ジュース飲むやかんコーヒーの酸化に荒れて磁石にくっつくヤングサ
  • チャプター3: チャプター3始めた牙所 chapter 3でおね発電の話が上になってきますまでも

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第12講 資源エネルギー・発電
  • 科目地理
  • 対象学年高2
  • コース高2 地理

チャプターを表示

  • チャプター1: ゃんじゃんじゃん燃やす年。製所。尾根鉱石と重ねてきたでじゃんじゃんじゃんじゃ
  • チャプター2: ok をね皆缶ジュース飲むやかんコーヒーの酸化に荒れて磁石にくっつくヤングサ
  • チャプター3: チャプター3始めた牙所 chapter 3でおね発電の話が上になってきますまでも

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第12講 資源エネルギー・発電
  • 科目地理
  • 対象学年高3
  • コース高3 地理

チャプターを表示

  • チャプター1: ゃんじゃんじゃん燃やす年。製所。尾根鉱石と重ねてきたでじゃんじゃんじゃんじゃ
  • チャプター2: ok をね皆缶ジュース飲むやかんコーヒーの酸化に荒れて磁石にくっつくヤングサ
  • チャプター3: チャプター3始めた牙所 chapter 3でおね発電の話が上になってきますまでも

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第48講 戦後の民主化
  • 科目日本史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル日本史<通史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 第48号です戦後の民主化大学入試頻出重要なところをこれから行ってきますまた内閣押
  • チャプター2: な。浅間組合教職員や国職員など官公庁労働者公務員の組織化が進んで民間でも各企業体
  • チャプター3: 教育の自由主義かですけれども五大改革さんです僕は43歳で再受験して早稲田大学教育
  • チャプター4: はいじゃあ次は経済の民主化その二つをやっていきますはいまず一つは財閥解体ですねは
  • チャプター5: とやるでしょ2てるのと同じだと思った石炭や鉱とかにするやり方で復活して行くんで

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第10講 室町時代③ 安土桃山時代
  • 科目社会
  • 対象学年小6
  • コース小6 社会(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: い道ですね。覚えといてね行こうよ3苦しいね何が伝わるかって言ったら砲が伝わりま
  • チャプター2: これですね織田信長について勉強していきましょうこういう風に書いたんですけどもねあ
  • チャプター3: 豊臣秀吉について勉強してきましょう今回はですね豊臣秀吉の統一事業と豊臣秀吉の政治
  • チャプター4: しいです。はいこの山城からですね砲が伝わったことによってねどんどんどんの戦いの

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第4講 新幹線
  • 科目社会
  • 対象学年小4
  • コース小4 社会(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: 新幹線について勉強してきましょう新幹線乗ったことありますよ人結構いますよねさ第1
  • チャプター2: 新幹線の種類とあとね通過する都道府県を理解してきましょうさてさてまず東海道山陽新
  • チャプター3: 家に入ってきましょう新幹線の種類について勉強していきたいと思いますさて新幹線てい
  • チャプター4: い整備新幹線全国新幹線道整備法法律に基づいて法律が作られてますで整備計画が定め

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第28講 関東地方①
  • 科目社会
  • 対象学年小5
  • コース小5 社会(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: それがですね第28号関東地方について勉強していきましょう第1チャプターではですね
  • チャプター2: うあの地下がわからないですよねどこにどう行っていたらここ着くのを見たいな感じで
  • チャプター3: これがですね第3チャプターで神奈川県について勉強していきましょう神奈川県の県庁所
  • チャプター4: もう1回確認してこの原理を見つけてくれ。の鉱石鉱石でその後コークスですねで不

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第7講 酸化還元②(酸化還元反応・酸化還元滴定)
  • 科目化学
  • 対象学年高1
  • コース高1 化学基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 剤還元剤は覚えてるはずだからまずはの3 plus は酸化剤働いたと比べて弱い酸
  • チャプター2: 次に見ていくのが酸化還元反応の反応式の作り方。酸化還元反応の問題点は還元剤から酸
  • チャプター3: 最後に見ていくのが酸化還元反応の滴定酸化還元滴定の終点における量的関係2対ては酸

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第7講 酸化還元②(酸化還元反応・酸化還元滴定)
  • 科目化学
  • 対象学年高2
  • コース高2 化学基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 剤還元剤は覚えてるはずだからまずはの3 plus は酸化剤働いたと比べて弱い酸
  • チャプター2: 次に見ていくのが酸化還元反応の反応式の作り方。酸化還元反応の問題点は還元剤から酸
  • チャプター3: 最後に見ていくのが酸化還元反応の滴定酸化還元滴定の終点における量的関係2対ては酸

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第7講 酸化還元②(酸化還元反応・酸化還元滴定)
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 化学基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 剤還元剤は覚えてるはずだからまずはの3 plus は酸化剤働いたと比べて弱い酸
  • チャプター2: 次に見ていくのが酸化還元反応の反応式の作り方。酸化還元反応の問題点は還元剤から酸
  • チャプター3: 最後に見ていくのが酸化還元反応の滴定酸化還元滴定の終点における量的関係2対ては酸

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第26講 中部地方①
  • 科目社会
  • 対象学年小5
  • コース小5 社会(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: フォルダですね第26小中部地方 Part 1について勉強してきましょうまず第1チ
  • チャプター2: ょっと南に下がったところに東海っていう町があってですねそこの鋼業っていうのは非
  • チャプター3: それでですね第3チャプターでは静岡県と東海工業地域について勉強していきたいと思い
  • チャプター4: 俺がですね第4チャプターで中央高地についてですね勉強してきたいと思います。縦中央

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第19講 空間図形① 平行と垂直・体積と表面積
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: ょっと新しいかもしれんね。そうねこれこそさあ都心部の人は地下のご先祖とかしか線
  • チャプター2: それではねえ第一ですねだい右の図の直方体について次の問いに答えよ鹿児島辺 ab
  • チャプター3: メールで3番にどのような円錐と円柱があるこのとき次の問いに答えなさいかっこ一番右
  • チャプター4: 半径6 CM の球を行くところですか。炭の家に水面の高さが9の直径と等しくなっ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第5講 ごみのしょりと利用①
  • 科目社会
  • 対象学年小4
  • コース小4 社会(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 音ゴミの処理と利用について勉強していきたいと思いますさて第1チャプターでは死ねゴ
  • チャプター2: ーですねのものはで集めてもう一度寝スクラップしては再利用していきましょう形を
  • チャプター3: ういう風な道ですねもう一度溶かしてもう一度使い直すね使わなくなった車ねその中で
  • チャプター4: より分けていきますよっていうこと。あと何に運ばれて製品アルミ製品でまる水戸家裁

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 水溶液のルールを見つける
  • 科目理科
  • 対象学年小6
  • コース小6 理科(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: 水酸化ナトリウム水溶液に溶ける溶けないを作る何を作ったアルミニウム道先生ドアま
  • チャプター2: 酸素を発生させよう酸素を発生させる実験君たちのテキストに二つの薬品名が書いてある
  • チャプター3: 二酸化炭素の発生について考えよう。二酸化炭素を作るために公務薬品が1だった意外薄
  • チャプター4: 発生した気体これをグラフで考えるこんな方法を君たちに教えたいんだいかいテキストに
  • チャプター5: さあここからは練習しようの問題を解説しますまだ問題を解いてない子供たち北の講義を

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第7講 発展レベルの論述
  • 科目世界史
  • 対象学年高3
  • コース高3 世界史<論述編>

チャプターを表示

  • チャプター1: しょ地下で。地下というのはやはり土地の人口集中の一つの重要な解決策なんですね
  • チャプター2: 使うかけ新自由主義何時頃ですか。サッチャーレーガン中曽根。中曽根首相の時に国
  • チャプター3: 7番です問題文よく読んでください何を書かせている問題で消化内線若しくは小規模の対
  • チャプター4: かって言ったらそれはヨーロッパ石炭鋼共同体 csc ですが詳しい説明省きますけ
  • チャプター5: 14番です外圧と青軸と言う話ですこれまでのコーデも皆さんに乗るマンマジャールイス

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第10講 農業③ 畜産業・林業
  • 科目社会
  • 対象学年小5
  • コース小5 社会(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: さんですねあの昔日本道って言ってね今の JR の前が国だったんで国のさらに
  • チャプター2: これで話題にチャプターに入って来ましょう第2チャプターでおねっ畜産の盛んな地域と
  • チャプター3: それでは第3チャプターリングについて勉強していきましょうねこの人形っていうので寝
  • チャプター4: 俺ですね第4チャプターでは臨場っていうのはどういう仕事なのかっていうのと頭木材っ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。