鉛 勉強の検索結果

科目

学年

コース

285

第9講 現在完了形(その3)
  • 科目英語
  • 対象学年中3
  • コース中3 英語(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: 第9号現在完了形の3回目ということねますこれで現在完了は最後ので何がいるかという
  • チャプター2: リしようこれ使い方完璧じゃんなんだけどねネイティブスピーカーが。まあ。あまり

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第21講 ベクトル(3)
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 ハイレベル数学IAIIB

チャプターを表示

  • チャプター1: 今日は s かさんと山口でそれではベクトルもよいを見つめという風になりましたもう
  • チャプター2: とその値が分かったりするんですよということはどっかに引っ掛けながらし。殺せん
  • チャプター3: 作草部行きたいと思います多分をやりいただいたかと思うと一緒に確かめて三角形 oa

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 入試現代文の導入 その1《評論》 入試現代文の導入 その2《小説》
  • 科目現代文
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル現代文

チャプターを表示

  • チャプター1: はなんかぼたんダークても筆一本で区別できるように何成増ですが物事には順番がある
  • チャプター2: として獲得した後には。単語が道具だ文法が道具だ1人でしたよはしましたした後か
  • チャプター3: ではそのに今度はセンター小説を題材に行ってみますさて暴動で注目ください。さっきそ
  • チャプター4: ダイジェストですから当時のところだけ見てみますさらに最初は色塗らずにまだざっと読
  • チャプター5: この授業では毎度最後は知識ものに触れて締めるという流れでいきたいと思います。そう

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 基本構造
  • 科目漢文
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル漢文

チャプターを表示

  • チャプター1: 第二子を始めましょういきなりなんですけどもまずね例題から行って頂きたいんですねで
  • チャプター2: ート会振り返り店をつけてたんですね帰りでの前回。何で回転がいるかというと日本
  • チャプター3: うの子のしない人は何となくわかりますよねじゃあ一緒なんでやるって言ったら息子
  • チャプター4: 厚木なまるの2番見て下さい svoo ってなっていますよねはい SV を聞いたこ
  • チャプター5: っていうものは C になる働き店。C 7。皆さんは筆ですかでもいいですかねです
  • チャプター6: 大星もう一つの文の中にねあるときにどうなるかということでまずまる4番のバージョン
  • チャプター7: 鳥の一番へ行きましょうさっきはまひらに書いてあることですね先ほどの例題であるって

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 基本構造
  • 科目漢文
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル漢文

チャプターを表示

  • チャプター1: 第二子を始めましょういきなりなんですけどもまずね例題から行って頂きたいんですねで
  • チャプター2: ート会振り返り店をつけてたんですね帰りでの前回。何で回転がいるかというと日本
  • チャプター3: うの子のしない人は何となくわかりますよねじゃあ一緒なんでやるって言ったら息子
  • チャプター4: 厚木なまるの2番見て下さい svoo ってなっていますよねはい SV を聞いたこ
  • チャプター5: っていうものは C になる働き店。C 7。皆さんは筆ですかでもいいですかねです
  • チャプター6: 大星もう一つの文の中にねあるときにどうなるかということでまずまる4番のバージョン
  • チャプター7: 鳥の一番へ行きましょうさっきはまひらに書いてあることですね先ほどの例題であるって

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第13講 日本の近代思想(2)・現代思想
  • 科目倫理
  • 対象学年高1
  • コース高1 倫理

チャプターを表示

  • チャプター1: I 医学ののためドイツに留学した後今から医者の息子だったのでねえロマン主義的な
  • チャプター2: 思ってます美しい受験生ってなんなのかって言うとに集中していると建設そういうも
  • チャプター3: 詞だ哲学ってのは。僕だって何冊も本読んだし大学で哲学の授業とって何時間もかけて
  • チャプター4: じゃあ日本の民俗学をやりましょうと民俗学自体はイギリスから19世紀のイギリスから
  • チャプター5: じゃあ次は大正デモクラシー以後の思想ということで大正デモクラシーをやっていきたい
  • チャプター6: はいじゃあ最後に昭和ファシズムと戦後では現代の思想やりましょう8ファシズムという

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第13講 日本の近代思想(2)・現代思想
  • 科目倫理
  • 対象学年高2
  • コース高2 倫理

チャプターを表示

  • チャプター1: I 医学ののためドイツに留学した後今から医者の息子だったのでねえロマン主義的な
  • チャプター2: 思ってます美しい受験生ってなんなのかって言うとに集中していると建設そういうも
  • チャプター3: 詞だ哲学ってのは。僕だって何冊も本読んだし大学で哲学の授業とって何時間もかけて
  • チャプター4: じゃあ日本の民俗学をやりましょうと民俗学自体はイギリスから19世紀のイギリスから
  • チャプター5: じゃあ次は大正デモクラシー以後の思想ということで大正デモクラシーをやっていきたい
  • チャプター6: はいじゃあ最後に昭和ファシズムと戦後では現代の思想やりましょう8ファシズムという

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第13講 日本の近代思想(2)・現代思想
  • 科目倫理
  • 対象学年高3
  • コース高3 倫理

チャプターを表示

  • チャプター1: I 医学ののためドイツに留学した後今から医者の息子だったのでねえロマン主義的な
  • チャプター2: 思ってます美しい受験生ってなんなのかって言うとに集中していると建設そういうも
  • チャプター3: 詞だ哲学ってのは。僕だって何冊も本読んだし大学で哲学の授業とって何時間もかけて
  • チャプター4: じゃあ日本の民俗学をやりましょうと民俗学自体はイギリスから19世紀のイギリスから
  • チャプター5: じゃあ次は大正デモクラシー以後の思想ということで大正デモクラシーをやっていきたい
  • チャプター6: はいじゃあ最後に昭和ファシズムと戦後では現代の思想やりましょう8ファシズムという

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第15講 比較(1)
  • 科目英語
  • 対象学年高3
  • コース高3 ハイレベル英語<文法編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 指で隠すか一回筆消してくださいアズロワゾ消してみます。何ら問題ないですね京都友
  • チャプター2: ポイント2倍という表現ですまず基本を確認しとくよ皆さんのレベルで何かと割れるのか
  • チャプター3: してますか仕事するする例えば頑張ればうまくいかせるとパソコンがぶっ壊れてワ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第15講 単振動と万有引力
  • 科目物理
  • 対象学年高1
  • コース高1 物理

チャプターを表示

  • チャプター1: 単振動の話をまだ学びますね単純なのではないかというと単純にバネと重りで振動させた
  • チャプター2: として直下向きに X 軸を取り物体の位置を X で表す重力加速度 G として以
  • チャプター3: 次の話です単振動というのはとりあえずまでの復元力ねまあこんな形の力が変わって運動
  • チャプター4: 次は引力の話ですねこれは例えばね地球が引っ張る力というものはそのひとつなんですけ
  • チャプター5: するには結構大事なのでこの距離の二乗に反比例しますよねそこはちゃんときてって

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第15講 単振動と万有引力
  • 科目物理
  • 対象学年高2
  • コース高2 物理

チャプターを表示

  • チャプター2: として直下向きに X 軸を取り物体の位置を X で表す重力加速度 G として以
  • チャプター1: 単振動の話をまだ学びますね単純なのではないかというと単純にバネと重りで振動させた
  • チャプター3: 次の話です単振動というのはとりあえずまでの復元力ねまあこんな形の力が変わって運動
  • チャプター4: 次は引力の話ですねこれは例えばね地球が引っ張る力というものはそのひとつなんですけ
  • チャプター5: するには結構大事なのでこの距離の二乗に反比例しますよねそこはちゃんときてって

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第19講 酸化還元①
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル化学<理論編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回のテーマが酸化還元酸化還元って言うのはさんえんきとぱっと見ちょっと違うだけな
  • チャプター2: 4メタルの単体は全員缶現在どうに限らずどんなメタルでも基本的に亜でも還元剤ナト
  • チャプター3: ゃんと一通りの反応をしていけばパット反応名が応えれるからやっぱりもうこの二つ
  • チャプター4: 次に見ていくのが酸化還元の反応の反応式の作り方2対て。まずは酸化還元反応と言うの

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第12講 物質の循環とエネルギーの流れ
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: がどう流れていくのかっていうところをして行こうと思いますまず生態系の様子を書
  • チャプター2: 生態系の中でエネルギーがどういう風に流れていくのかエネルギー収支について話したよ
  • チャプター3: また行きましょう一番です問題呼んできます次の受注の一番から11番は生態系における
  • チャプター4: ては3です。南小谷。金生だけの問題したらちょっと普段するならように比べるとす

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第12講 物質の循環とエネルギーの流れ
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: がどう流れていくのかっていうところをして行こうと思いますまず生態系の様子を書
  • チャプター2: 生態系の中でエネルギーがどういう風に流れていくのかエネルギー収支について話したよ
  • チャプター3: また行きましょう一番です問題呼んできます次の受注の一番から11番は生態系における
  • チャプター4: ては3です。南小谷。金生だけの問題したらちょっと普段するならように比べるとす

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第12講 物質の循環とエネルギーの流れ
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: がどう流れていくのかっていうところをして行こうと思いますまず生態系の様子を書
  • チャプター2: 生態系の中でエネルギーがどういう風に流れていくのかエネルギー収支について話したよ
  • チャプター3: また行きましょう一番です問題呼んできます次の受注の一番から11番は生態系における
  • チャプター4: ては3です。南小谷。金生だけの問題したらちょっと普段するならように比べるとす

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第48講 整数の性質
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 スタンダードレベル数学IAIIB

チャプターを表示

  • チャプター1: したちょっと変形してくれるかなって言ったら君達どういうする。そうだねけいた戦
  • チャプター2: そうですね48-2行きたいと思います実はこれ48人とも本当はどちらかでも小学生と
  • チャプター3: それだ48-3行きましょう48の3は実話数学2とも少し関わり合いがあるところでご
  • チャプター4: それでは例題48-4行きたいと思いますここでは最大公約数を求めるという問題が再び

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第48講 整数の性質
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 スタンダードレベル数学IAIIB

チャプターを表示

  • チャプター1: したちょっと変形してくれるかなって言ったら君達どういうする。そうだねけいた戦
  • チャプター2: そうですね48-2行きたいと思います実はこれ48人とも本当はどちらかでも小学生と
  • チャプター3: それだ48-3行きましょう48の3は実話数学2とも少し関わり合いがあるところでご
  • チャプター4: それでは例題48-4行きたいと思いますここでは最大公約数を求めるという問題が再び

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第6講 助動詞(2)
  • 科目英語
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップレベル英語<文法編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 助動詞の2回目ですね二回目としてはまずポイントは3つあります一つ目がお手元にも書
  • チャプター2: 今思ってくれた人を思うんですけども思って何かいると思う通してしてますね長文と
  • チャプター3: 今日は来てないって言うハード very hard もっとしないと知らないよっ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第11講 農畜産物統計・農業の問題点
  • 科目地理
  • 対象学年高1
  • コース高1 地理

チャプターを表示

  • チャプター1: 今日は第11項の農畜産物統計法での問題点してきましょうか農場前回ねホイット
  • チャプター2: おになしてプランテーションに関した国有化しましたまたしましょうか歌とともには
  • チャプター3: けどもまた ok ほんまにしておくしておいてさらに農業に関するキャラまとめと

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第11講 農畜産物統計・農業の問題点
  • 科目地理
  • 対象学年高2
  • コース高2 地理

チャプターを表示

  • チャプター1: 今日は第11項の農畜産物統計法での問題点してきましょうか農場前回ねホイット
  • チャプター2: おになしてプランテーションに関した国有化しましたまたしましょうか歌とともには
  • チャプター3: けどもまた ok ほんまにしておくしておいてさらに農業に関するキャラまとめと

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。