銀 勉強の検索結果

科目

学年

コース

502

第10講 工業
  • 科目社会
  • 対象学年小5
  • コース小5 社会(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 産業第二次産業第三次産業っていう本にあの5年生の社会ってしていくんだけどもと
  • チャプター2: いうのは基本的にどこら辺にあるのかどこに分布しているのかっていうことについて
  • チャプター3: 後谷津でしてきましょうここね5年生の前半の一番重要なところ第3チャプターと
  • チャプター4: 工業地域についてしてきたいと思います実第3チャプターの工業地帯覚えましたが

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第26講 論説文の頻出五大テーマ(1)-科学論を読み取る
  • 科目国語
  • 対象学年中学
  • コース中学 国語(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: い補いながら作り上げた構造物であると皆さん確かにそうです大学に行ってするよう
  • チャプター2: んですこれは皆さん今後ね高校大学と進んで学問を深めていく中で絶対これから皆さ
  • チャプター3: 第6弾月からご覧になってください例えば例えばにマークしてくださいこっからですね具

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第17講 江戸時代VI
  • 科目日本史
  • 対象学年高1
  • コース高1 日本史

チャプターを表示

  • チャプター1: ください8一番ですねおの接近の丸市ロシア船の接近と幕府の対応って言う燃費技あ
  • チャプター2: 引ですが居留地で外国小児と日本承認が主に貨を用いて行なっており ac 相手国は
  • チャプター3: 江戸幕府の滅亡っていうところですまるいちは核の分裂ってあります外交政策と将軍継嗣
  • チャプター4: 江戸幕府の主導権を握った薩摩藩立ち絵親藩譜代大名外様大名の分布って言うのは網状位

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第17講 江戸時代VI
  • 科目日本史
  • 対象学年高2
  • コース高2 日本史

チャプターを表示

  • チャプター1: ください8一番ですねおの接近の丸市ロシア船の接近と幕府の対応って言う燃費技あ
  • チャプター2: 引ですが居留地で外国小児と日本承認が主に貨を用いて行なっており ac 相手国は
  • チャプター3: 江戸幕府の滅亡っていうところですまるいちは核の分裂ってあります外交政策と将軍継嗣
  • チャプター4: 江戸幕府の主導権を握った薩摩藩立ち絵親藩譜代大名外様大名の分布って言うのは網状位

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第17講 江戸時代VI
  • 科目日本史
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル日本史

チャプターを表示

  • チャプター1: ください8一番ですねおの接近の丸市ロシア船の接近と幕府の対応って言う燃費技あ
  • チャプター2: 引ですが居留地で外国小児と日本承認が主に貨を用いて行なっており ac 相手国は
  • チャプター3: 江戸幕府の滅亡っていうところですまるいちは核の分裂ってあります外交政策と将軍継嗣
  • チャプター4: 江戸幕府の主導権を握った薩摩藩立ち絵親藩譜代大名外様大名の分布って言うのは網状位

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第50講 現代の日本
  • 科目日本史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル日本史<通史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 第50校最終稿になります現在の日本です the 今から田中角栄内閣以降ってのを見
  • チャプター2: 財務大臣と中央行総裁合計10人同時の大蔵大臣と日本の都日本行総裁。それが動か
  • チャプター3: 歴史を学んだからって言って好民の政治経済とかは全然しなくていいとかってそうい

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第28講 関東地方①
  • 科目社会
  • 対象学年小5
  • コース小5 社会(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: それがですね第28号関東地方についてしていきましょう第1チャプターではです
  • チャプター2: 俺ですねだい2 chapter で東京都についてしていきましょうさね東京都
  • チャプター3: これがですね第3チャプターで神奈川県についてしていきましょう神奈川県の県庁
  • チャプター4: 俺ですね第4チャプターですね千葉県についてあと京葉工業地域についてしていき

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第4講 食べ物と養分
  • 科目理科
  • 対象学年小6
  • コース小6 理科(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 養分として取り入れることができ。そこで今日私たちがおすることはさっきのでんぷ
  • チャプター2: それでは唾液の働きについて調べましょうまず唾液を出さなきゃいけないねちょっと先生
  • チャプター3: そしてちょっと運動したりしたりしてねええからの中で養分が足りなくなったよって
  • チャプター4: 今回は人の養分の行方口から取り入れられたね食べたものがどんな風に体の中で吸収され

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第18講 江戸時代(5)
  • 科目社会
  • 対象学年中学
  • コース中学 社会 歴史(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: とが一方的に出て行くだけで聞いとくが輸入されるだけって感じだったじゃないですか
  • チャプター2: じゃあ続き三大改革の二つ目の感性の改革をやりましょうねさっきも書いたようにですね
  • チャプター3: 心情二胡奏者日本人が何を考えていたのか本当の日本人とはみたいなよなことっての
  • チャプター4: 薪を背負いながらでもしていましたであの銅像が各地で今撤去されて。なんでかって
  • チャプター5: 次徘徊なんですねまこれは言葉遊びではないまともな俳諧の方なわけですけども元禄文化

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第24講 接続詞
  • 科目英語
  • 対象学年高1
  • コース高1 スタンダードレベル英語<文法・読解編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 始まった名詞の塊はここまでというキャッチが可能これであなたが今をしておくとい
  • チャプター2: ってカットのあなたが彼らに前もってお金を支払わない限りという風になるので何々し
  • チャプター3: 最後ですねポイントの3点目入っていきましょう副詞名詞から接続詞への転用というとこ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第14講 分詞(2) (分詞構文)
  • 科目英語
  • 対象学年高1
  • コース高1 ハイレベル英語<文法編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 14個入ってきましょう英文市マルニという形になりますが俺も全部分詞構文これを紹介
  • チャプター2: 帰ってきましょう分詞構文の応用編こちらに入ってきますと14ページのところですがま
  • チャプター3: ストリーでハード becoming ロイヤル彼は一生懸命したでこの日仮面がし

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第14講 分詞(2) (分詞構文)
  • 科目英語
  • 対象学年高2
  • コース高2 スタンダードレベル英語<文法編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 14個入ってきましょう英文市マルニという形になりますが俺も全部分詞構文これを紹介
  • チャプター2: 帰ってきましょう分詞構文の応用編こちらに入ってきますと14ページのところですがま
  • チャプター3: ストリーでハード becoming ロイヤル彼は一生懸命したでこの日仮面がし

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第13講 日本の近代思想(2)・現代思想
  • 科目倫理
  • 対象学年高1
  • コース高1 倫理

チャプターを表示

  • チャプター1: I 医学ののためドイツに留学した後今から医者の息子だったのでねえロマン主義的な
  • チャプター2: 思ってます美しい受験生ってなんなのかって言うとに集中していると建設そういうも
  • チャプター3: 詞だ哲学ってのは。僕だって何冊も本読んだし大学で哲学の授業とって何時間もかけて
  • チャプター4: じゃあ日本の民俗学をやりましょうと民俗学自体はイギリスから19世紀のイギリスから
  • チャプター5: じゃあ次は大正デモクラシー以後の思想ということで大正デモクラシーをやっていきたい
  • チャプター6: はいじゃあ最後に昭和ファシズムと戦後では現代の思想やりましょう8ファシズムという

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第13講 日本の近代思想(2)・現代思想
  • 科目倫理
  • 対象学年高2
  • コース高2 倫理

チャプターを表示

  • チャプター1: I 医学ののためドイツに留学した後今から医者の息子だったのでねえロマン主義的な
  • チャプター2: 思ってます美しい受験生ってなんなのかって言うとに集中していると建設そういうも
  • チャプター3: 詞だ哲学ってのは。僕だって何冊も本読んだし大学で哲学の授業とって何時間もかけて
  • チャプター4: じゃあ日本の民俗学をやりましょうと民俗学自体はイギリスから19世紀のイギリスから
  • チャプター5: じゃあ次は大正デモクラシー以後の思想ということで大正デモクラシーをやっていきたい
  • チャプター6: はいじゃあ最後に昭和ファシズムと戦後では現代の思想やりましょう8ファシズムという

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第13講 日本の近代思想(2)・現代思想
  • 科目倫理
  • 対象学年高3
  • コース高3 倫理

チャプターを表示

  • チャプター1: I 医学ののためドイツに留学した後今から医者の息子だったのでねえロマン主義的な
  • チャプター2: 思ってます美しい受験生ってなんなのかって言うとに集中していると建設そういうも
  • チャプター3: 詞だ哲学ってのは。僕だって何冊も本読んだし大学で哲学の授業とって何時間もかけて
  • チャプター4: じゃあ日本の民俗学をやりましょうと民俗学自体はイギリスから19世紀のイギリスから
  • チャプター5: じゃあ次は大正デモクラシー以後の思想ということで大正デモクラシーをやっていきたい
  • チャプター6: はいじゃあ最後に昭和ファシズムと戦後では現代の思想やりましょう8ファシズムという

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第17講 基本漸化式 -Part I-
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 トップレベル数学IAIIB

チャプターを表示

  • チャプター1: 日本全歌詞。これねあの漸化式ね漸化式なんですよね漸化式。漸化式。残価式って読む人
  • チャプター2: いいですね。まずこれでこの式の説明が終わり。鉄いいですね。次に行きますよ。次に
  • チャプター3: ってるやり方をまずしっかりここでしますからねでもゆくゆくは3行でできるんです

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第17講 基本漸化式 -Part I-
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 トップレベル数学IAIIB

チャプターを表示

  • チャプター1: 日本全歌詞。これねあの漸化式ね漸化式なんですよね漸化式。漸化式。残価式って読む人
  • チャプター2: いいですね。まずこれでこの式の説明が終わり。鉄いいですね。次に行きますよ。次に
  • チャプター3: ってるやり方をまずしっかりここでしますからねでもゆくゆくは3行でできるんです

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第6講 平安時代② 鎌倉時代①
  • 科目社会
  • 対象学年小6
  • コース小6 社会(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: フォルダですね第六戸平安時代とですね鎌倉時代についてしていきたいと思います
  • チャプター2: いじゃあこの次は頼朝が幕府を開いていくっていうことについてしてきま。
  • チャプター3: この後ですね頼朝についてしていきましょう頼朝というよりかま鎌倉幕府ですね幕
  • チャプター4: ゴダイゴ何が言いたいかって言ったら室町。時代の次の次ぐらいにする室町時代はで

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第3講 説明的文章①
  • 科目国語
  • 対象学年小6
  • コース小6 国語(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: では今回から説明的文章のしていきたいと思います。で説明的文章は6年生の授業
  • チャプター2: 本部の内容まとめていきましょう今回はニューファンドランドという犬種犬の種類ですね
  • チャプター3: 問題を解いていきましょうまずは酉の市ですね AA から C に当てはまる言葉とし

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第3講 古墳時代 飛鳥時代
  • 科目社会
  • 対象学年小6
  • コース小6 社会(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: それではですね第三小古墳時代飛鳥時代についてしていきましょう古墳時代ねどう
  • チャプター2: 船飛鳥時代についてしていきましょう飛鳥時代ねその前にちょっと覚えておいてほ
  • チャプター3: それではねさっき聖徳太子をしたんですけどここからは出仙中大兄皇子のちの天智
  • チャプター4: 継ぎ問題でですねこう大きな卵が起きるそれとあとは野飛鳥文化と白鳳文化について

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。