銀 勉強の検索結果

科目

学年

コース

502

第39講 平成時代
  • 科目社会
  • 対象学年中学
  • コース中学 社会 歴史(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 史をすればそれなんてわかるわけだけれども日本と全然違ったりするわけでその洋服
  • チャプター2: 歴史の再集合ですなんと平成時代という風に書いてありますね君が立って平成生まれたわ
  • チャプター3: ろがその過程で大損こいてるのか行なんですよ例えば頂点にい金額があるとき1億円の
  • チャプター4: 時の都道府県のような状況ですよもう僕今大人ですけど43歳の時にもう1回しなお

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第7講 アルデヒド・ケトン
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル化学<有機編>

チャプターを表示

  • チャプター1: がいるそれがアンモニアだったね無機化学でする事だけどある金で一回登場してるよ
  • チャプター2: の人2対てはきちんと頭に入れとこか冷凍は還元力がないだから鏡反応は陰性セーリン
  • チャプター3: い構造決定をする中でヨードホルム反応とか行反応ってのはよく出てくるデータの一つ
  • チャプター4: ケトエノール互変異性ただこの時硫酸水を使うからね公害問題になっちゃうんだよねだ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 人口・1人当たりGNI・GNI
  • 科目地理
  • 対象学年高1
  • コース高1 地理

チャプターを表示

  • チャプター1: 第一稿人口一人当たりの知恵の輪1へのしてきましょう知りは同型の学問なんです
  • チャプター2: な真似しますけれどももうでまとめて自衛の前でしてきましょうかそしてもちろんみ
  • チャプター3: 3では人口増加してきましょうで人口増加こんな式で表されます人口増加=自然増

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 人口・1人当たりGNI・GNI
  • 科目地理
  • 対象学年高2
  • コース高2 地理

チャプターを表示

  • チャプター1: 第一稿人口一人当たりの知恵の輪1へのしてきましょう知りは同型の学問なんです
  • チャプター2: な真似しますけれどももうでまとめて自衛の前でしてきましょうかそしてもちろんみ
  • チャプター3: 3では人口増加してきましょうで人口増加こんな式で表されます人口増加=自然増

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 人口・1人当たりGNI・GNI
  • 科目地理
  • 対象学年高3
  • コース高3 地理

チャプターを表示

  • チャプター1: 第一稿人口一人当たりの知恵の輪1へのしてきましょう知りは同型の学問なんです
  • チャプター2: な真似しますけれどももうでまとめて自衛の前でしてきましょうかそしてもちろんみ
  • チャプター3: 3では人口増加してきましょうで人口増加こんな式で表されます人口増加=自然増

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第21講 財政と福祉(2)
  • 科目社会
  • 対象学年中学
  • コース中学 社会 公民(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: てこの二つをすることによって現代社会を理解するっていうのが恋。科目を今
  • チャプター2: ずっと不景気のまんまりゅうのこともあるんですよは国とか政府とか日本行とかが何も
  • チャプター3: 金かけたりと。そういうことを行うなど安定した経済成長を続けるため政府や日本
  • チャプター4: はいじゃあ次は社会保障と国民の福祉ってどこをやります社会保障という言葉なんですね
  • チャプター5: じゃあ最後かっこにやりましょう社会保障の課題なんですけどもあまり日本の社会保障の

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第15講 江戸時代(2)
  • 科目社会
  • 対象学年中学
  • コース中学 社会 歴史(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: てもらって彼らに行を渡してを持ってってもらって中国産のキリトを持ってきてもら
  • チャプター2: 12年よく1613年に全国に拡大。空にしや信者らを処刑したり国外追放したりし
  • チャプター3: にあります中国はで縞ではないけれどやっぱり長崎でだけするという形になってるん
  • チャプター4: 米取れないんですよ一万石って石高は実はこのこう役の利益それから後津島には山があ
  • チャプター5: はいここにねご珍しく僕はオレンジ色持ってるんですけどもあのね IKKO。口に入る

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第24講 清とその周辺
  • 科目世界史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル世界史<通史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: ではこれから清のに入って来ましょう神話1636年にできた国です。ただ清はそ
  • チャプター2: のにはい。康熙帝の話に入る前に。この親子に注目したいと思いますね場所台湾なん
  • チャプター3: の人達どんな人だったら知らない女プロフィールがありますよ康熙帝は血を吐くまで
  • チャプター4: 清の全盛期康熙雍正乾隆としてきました乾隆帝の時に五族支配が完成しましたね理

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第22講 中国地方
  • 科目社会
  • 対象学年小5
  • コース小5 社会(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: これですね中国地方についてしていきましょうまどちりなんだけどもいいかな中国
  • チャプター2: これがですねだい2チャプターで山口県と島根県と鳥取県についてしていきましょ
  • チャプター3: これがですね瀬戸内工業地域についてしていきましょう瀬戸内工業地域っていうの
  • チャプター4: いてですねちょっとしていきたいと思うんですまず最初重要なのがここ。これがです

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第11講 分詞構文
  • 科目英語
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル英語<文法編>

チャプターを表示

  • チャプター1: ってこカラダ殺しチャットで誰も分かると思うしまさ坊ちゃった人とか忘れた今か
  • チャプター2: 誰と行きました僕より先に書くんだよ教師の話を角でしないから前向い the b
  • チャプター3: じゃらんポイント30000ですね9分詞構文の決まり文句通った後チェックするという

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第16講 工業④ 公害・四大公害病
  • 科目社会
  • 対象学年小5
  • コース小5 社会(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: 俺ですね第16光工業45階と4大公害病についてしていきたいと思います第1か
  • チャプター2: オルガで仙台にチャプターで典型七公害についてしていきたいと思います今七つの
  • チャプター3: これですね4代告発についてしていきたいと思いますた四大公害病っていうのは1
  • チャプター4: ちゃいけないと思いますねということです。工業ね1234していきました次からは

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 読む〈言語感覚〉 短歌を楽しむ (P.21~23)
  • 科目国語
  • 対象学年中2
  • コース中2 国語(東京書籍 新編 新しい国語)

チャプターを表示

  • チャプター1: ししたかと思いますよは形が決まっている子ということなんですよねで今回の場合は
  • チャプター2: ましの音をした時に韻文という言葉出てきましたけど元々の韻文という言葉どうい

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第5講 炭化水素(2)アルキン
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル化学<有機編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 意じゃない人とかまだしてない人は答えられないかもしれないけ5個の OH マイ
  • チャプター2: 水2を触媒として水を付加させました魔触媒から気づいてもいいけどさ硫酸水を使っ
  • チャプター3: テキストの演習問題演習四角に abc これは不飽和炭化水素って言ってるから二重結

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第4講 国民所得・国富と経済成長・景気
  • 科目政治経済
  • 対象学年高1
  • コース高1 政治経済<経済編>

チャプターを表示

  • チャプター1: る蓄積を示す概念で。例えばどういうものがあるのかって言うと。後でしますが国府
  • チャプター3: はあるけどね。あれから金融政策印。これは中央行うちの国で言うと日本行がやるこ
  • チャプター4: すね西率が上昇していってる状態をもっと上げるんだこれをもっと煽るんです。日本

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第4講 国民所得・国富と経済成長・景気
  • 科目政治経済
  • 対象学年高2
  • コース高2 政治経済<経済編>

チャプターを表示

  • チャプター1: る蓄積を示す概念で。例えばどういうものがあるのかって言うと。後でしますが国府
  • チャプター3: はあるけどね。あれから金融政策印。これは中央行うちの国で言うと日本行がやるこ
  • チャプター4: すね西率が上昇していってる状態をもっと上げるんだこれをもっと煽るんです。日本

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第4講 国民所得・国富と経済成長・景気
  • 科目政治経済
  • 対象学年高3
  • コース高3 政治経済<経済編>

チャプターを表示

  • チャプター1: る蓄積を示す概念で。例えばどういうものがあるのかって言うと。後でしますが国府
  • チャプター3: はあるけどね。あれから金融政策印。これは中央行うちの国で言うと日本行がやるこ
  • チャプター4: すね西率が上昇していってる状態をもっと上げるんだこれをもっと煽るんです。日本

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第26講 気体(気体の基本事項・状態方程式と計算)
  • 科目化学
  • 対象学年高1
  • コース高1 化学

チャプターを表示

  • チャプター1: 子と子の分子だとこっちの方がいいのか強いなあともうすでにここまでのしてたらみ
  • チャプター2: 次に見ていくのが気体の状態方程式今回の講義の最初から言ってる PV イコール N
  • チャプター3: じゃあてきっと泣い演習問題演習四角2化学1から窒素27と1.0かける10の5乗パ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第26講 気体(気体の基本事項・状態方程式と計算)
  • 科目化学
  • 対象学年高2
  • コース高2 化学

チャプターを表示

  • チャプター1: 子と子の分子だとこっちの方がいいのか強いなあともうすでにここまでのしてたらみ
  • チャプター2: 次に見ていくのが気体の状態方程式今回の講義の最初から言ってる PV イコール N
  • チャプター3: じゃあてきっと泣い演習問題演習四角2化学1から窒素27と1.0かける10の5乗パ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第25講 近畿地方②
  • 科目社会
  • 対象学年小5
  • コース小5 社会(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: 第25小近畿地方 Part 2についてしていきましょうね今まで習った農林水
  • チャプター2: フォルダですねだい2チャプターで和歌山県についてしてきましょう和歌山県の県
  • チャプター3: それでですね第3チャプターで滋賀県についてしていきたいと思います滋賀県の県
  • チャプター4: 歌ですね第4チャプターで三重県についてですねしていきましょう三重県の県庁所

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第20講 短歌、俳句
  • 科目国語
  • 対象学年小4
  • コース小4 国語(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回の授業は短歌と俳句のをしていきましょうまずは短歌から始めていきたいなと
  • チャプター2: 1代目の問題から磨いていきましょうこのチャプターでは文章を読みながら問題を解きま
  • チャプター3: 二代目の問題を解いていきましょう2代目は A と B の和歌が出てきてますねは火
  • チャプター4: このチャプターでは俳句のをしていきましょう俳句は515の17音で成り立つの
  • チャプター5: いましょう。金色のちさき鳥のかたちして杏ちるなり夕日の岡に。金色のちひさき鳥の
  • チャプター6: 最後四角3番の問題を解いていきましょう子拡散板は次の短歌を読んで後の問いに答えな

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。