銅 例題の検索結果

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460

第19講 糖類(2)
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル化学<有機編>

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  • チャプター1: そうすると出来上がるのが0秒。自分で作れたから悪口言う作業しとけば知らないを与
  • チャプター2: 化1。これが1.43グラム生成するんだって分子量は143。確か担当の所でどうと

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第16講 工業④ 公害・四大公害病
  • 科目社会
  • 対象学年小5
  • コース小5 社会(応用)

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  • チャプター1: チャプターですね足尾山鉱毒事件について勉強していきたいと思います足尾山ってい
  • チャプター2: りますよね。ていうことないですよねだ過去の足尾山鉱毒事件でのトリプルパンチだっ
  • チャプター3: これですね4代告発について勉強していきたいと思いますた四大公害病っていうのは19
  • チャプター4: な役所ができて切りますよねまずそのまま。足尾山の音鉱毒事件から学ぶことね一つの

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第39講 電流が磁場から受ける力
  • 科目物理
  • 対象学年高1
  • コース高1 物理

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  • チャプター1: はいここでは電流が磁場から受ける力について学びます間逆に言うとその一件だけですは
  • チャプター2: テスラの一様な磁界内で時間に対して垂直な方向に線を貼り2.0電流流すでこんな時
  • チャプター3: の電流流すてまた図のように三角形 pqr が正三角形となるような位置に線ピー
  • チャプター4: を見るとしてはこの私ですよねこの島が線キューの長さ L の部分に折れます力大き
  • チャプター5: いきましょうねと質量ラージ M 8長さ L の筋力も B 級お話できる細い線で

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第39講 電流が磁場から受ける力
  • 科目物理
  • 対象学年高2
  • コース高2 物理

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  • チャプター1: はいここでは電流が磁場から受ける力について学びます間逆に言うとその一件だけですは
  • チャプター2: テスラの一様な磁界内で時間に対して垂直な方向に線を貼り2.0電流流すでこんな時
  • チャプター3: の電流流すてまた図のように三角形 pqr が正三角形となるような位置に線ピー
  • チャプター4: を見るとしてはこの私ですよねこの島が線キューの長さ L の部分に折れます力大き
  • チャプター5: いきましょうねと質量ラージ M 8長さ L の筋力も B 級お話できる細い線で

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第24講 燃えろ!
  • 科目理科
  • 対象学年小5
  • コース小5 理科(応用)

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  • チャプター1: 燃*****。燃えるってどういうことなんだろういいかい。ものが燃えること。燃焼と
  • チャプター2: 今度は燃えているものを消すよどうする君たちは燃焼の条件が三つ揃う必要があることを
  • チャプター3: 気ができるんだろうか君の意見を聞かせて欲しいどう思う。二酸化3を必ずと言ってい
  • チャプター4: 道を燃やすと赤茶色の元々の動画。そうだ名前は酸化その通りもうひとつもう入ってる
  • チャプター5: 旅って聞いたことあるかいかびじゃないんだサビなんだか微生物だよサビ燃焼と同じ酸化
  • チャプター6: 旅についての実験をしてみよう今試験管を5本準備してそんな違いを作ってみたぞの違い

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第45講 金属の単体の反応
  • 科目化学
  • 対象学年高1
  • コース高1 化学

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  • チャプター1: エバ亜鉛を亜鉛亜鉛イオンを含む水溶液の中に入れてやるイオン化傾向は亜鉛の方が大
  • チャプター2: 出して答えてみろ濃硫酸酸化剤として働いた後何に変わる。二酸化硫黄濃硫酸とが反応
  • チャプター3: シウムからまでは温度を上げてやるようにしてやると速やかに参加されていくね今回イ
  • チャプター4: 次に行くのが特殊な金属の性質これはイオン化傾向の中には登場してないから特別に取り

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第45講 金属の単体の反応
  • 科目化学
  • 対象学年高2
  • コース高2 化学

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  • チャプター1: エバ亜鉛を亜鉛亜鉛イオンを含む水溶液の中に入れてやるイオン化傾向は亜鉛の方が大
  • チャプター2: 出して答えてみろ濃硫酸酸化剤として働いた後何に変わる。二酸化硫黄濃硫酸とが反応
  • チャプター3: シウムからまでは温度を上げてやるようにしてやると速やかに参加されていくね今回イ
  • チャプター4: 次に行くのが特殊な金属の性質これはイオン化傾向の中には登場してないから特別に取り

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第7講 酸化還元②(酸化還元反応・酸化還元滴定)
  • 科目化学
  • 対象学年高1
  • コース高1 化学基礎

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  • チャプター1: が入ってたら酸化還元反応だと考えて。例えばサイレンにがあって化学変化が起こって
  • チャプター2: 剤。どうじゃなくてもね銀でもねこれがイオンに変わるそして参加はaが希硝酸希硝酸は
  • チャプター3: 最後に見ていくのが酸化還元反応の滴定酸化還元滴定の終点における量的関係2対ては酸

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第7講 酸化還元②(酸化還元反応・酸化還元滴定)
  • 科目化学
  • 対象学年高2
  • コース高2 化学基礎

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  • チャプター1: が入ってたら酸化還元反応だと考えて。例えばサイレンにがあって化学変化が起こって
  • チャプター2: 剤。どうじゃなくてもね銀でもねこれがイオンに変わるそして参加はaが希硝酸希硝酸は
  • チャプター3: 最後に見ていくのが酸化還元反応の滴定酸化還元滴定の終点における量的関係2対ては酸

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第7講 酸化還元②(酸化還元反応・酸化還元滴定)
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 化学基礎

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  • チャプター1: が入ってたら酸化還元反応だと考えて。例えばサイレンにがあって化学変化が起こって
  • チャプター2: 剤。どうじゃなくてもね銀でもねこれがイオンに変わるそして参加はaが希硝酸希硝酸は
  • チャプター3: 最後に見ていくのが酸化還元反応の滴定酸化還元滴定の終点における量的関係2対ては酸

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第15講 明治時代④ 大正時代
  • 科目社会
  • 対象学年小6
  • コース小6 社会(基礎)

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  • チャプター2: 俺ですね何ちゃったに入ってきましょう工業が発展していくんですよねまあ江戸時代。工
  • チャプター3: あの人に音害を与えることですね特に有名なのがこの足尾山足尾山鉱毒事件です27

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第39講 酸化還元(1)
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル化学<理論編>

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  • チャプター1: 断できないね例えばちょっと0が優しすぎるかもしれないけどと塩素がでやって塩化
  • チャプター2: られるはずだね最後のスモール水に対しての硫酸。協和メタルの単体ということは陽性

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第7講 特しゅなつりあいを見ぬく
  • 科目理科
  • 対象学年小5
  • コース小5 理科(応用)

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  • チャプター1: 不思議な釣り合いを考えていこう今日はおらずを見てごらん紐が2本ある天秤今まで君た
  • チャプター2: 今度は三本の棒を繋いで釣り合わせ不思議の不思議な釣り合いだよいいかい君たちのテキ
  • チャプター3: 次は大きな平面でのつり合いを考えよう君たちがこんな下敷きを持ってるね下敷きに重り
  • チャプター4: に下げをまたは紐をつけてお皿を利用し重りの代わりの分これを利用した上で物の重さ

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第3講 電子配置・イオン
  • 科目化学
  • 対象学年高1
  • コース高1 化学

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  • チャプター1: っといてくれるそれがどうとクロムとクロムは1電子軌っていうの考えなきゃいけな
  • チャプター2: アプリみていくのが電子式。さっき電子配置を書くときに最外殻電子というのはとても大
  • チャプター3: 丈夫そう。このナトリウムがなんちゃって希ガスになるためののりは二パターンこの

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第3講 電子配置・イオン
  • 科目化学
  • 対象学年高2
  • コース高2 化学

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  • チャプター1: っといてくれるそれがどうとクロムとクロムは1電子軌っていうの考えなきゃいけな
  • チャプター2: アプリみていくのが電子式。さっき電子配置を書くときに最外殻電子というのはとても大
  • チャプター3: 丈夫そう。このナトリウムがなんちゃって希ガスになるためののりは二パターンこの

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第1講 旧石器・縄文・弥生文化
  • 科目日本史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル日本史<通史編>

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  • チャプター1: 姶良代行始めていきましょう入試の出題率は全然高くないんですけれどもただ高校行っと
  • チャプター2: 症状であったわけですけどもそれらを使用したりまたは難関大でたりするものだと板と
  • チャプター3: ります金属器と石器を併用している時代。金属器は青器や鉄器なんですねこれ面白いの

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【化学】第3講 物質が結びつく変化
  • 科目理科
  • 対象学年中2
  • コース中2 理科(基礎)

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  • チャプター1: 今日は科学なんですね第3号ということで今回の学習テーマ化物質ガム。結びつくことに
  • チャプター2: かるかなと思います続きましてですねいよいよ最後ですねと酸素ので童貞な日常でよく
  • チャプター3: すね今度はと硫黄化合させようと言うかさせようということなんですが反応したやはり

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第2講 弥生時代
  • 科目社会
  • 対象学年小6
  • コース小6 社会(応用)

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  • チャプター1: いですからね注意デッキ及び製造機いいかなこの青器っていうのがありますよ。楽器っ
  • チャプター2: も。中国とかあっちの方から鉄器青器が入ってきてってねなおかつ川のほとりでっていう
  • チャプター3: それではですね弥生時代の最後のチャプターに入りたいと思いますで魏志倭人伝さっきの

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第7講 アルデヒド・ケトン
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル化学<有機編>

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  • チャプター1: るで。例えばあんまり見かけないイオンとか銀イオン。相手が弱い酸化剤だった場合残
  • チャプター2: じゃあ次に見ていくのがアルデヒドの異性体ケトンケトンには還元性がないなあそのこと
  • チャプター3: はこの条件のもとでは参加されない係数はヨードホルム反応示すがチート Hyo
  • チャプター4: じゃ最後にちょっとだけよく出てくるからそれら2対てお客にたくやアルデヒド2対ては

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【化学】第1講 物質の性質・密度
  • 科目理科
  • 対象学年中1
  • コース中1 理科(基礎)

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  • チャプター1: かり今ここに書いてるわけなんですけども例えば金。銀アルミニウム鉄などこういった
  • チャプター2: それではチャプター2に入りますこのチャプター2ではですねともさんまですね今回のま
  • チャプター3: の分もありますこれはですね補助分とも言うんですがこれでは0.1 G とか0.
  • チャプター4: この問題ですねアルミニウム鉄の密度順にですねここに書いてますねえ2.7グラム毎

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