銅鏡の検索結果

科目

学年

コース

5

第2講 小国の分立と地域連合国家
  • 科目日本史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル日本史<通史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: ハイ第2項です第一校では旧石器縄文弥生文化っていうのやったわけですねそれは原始っ
  • チャプター2: 好きです今度は紀元一世紀から二世紀の日本の様子を書いてある歴史書ってのがあります
  • チャプター3: 次は三世紀の東アジアって飲みていきましょうあの日本と言うのはあくまでも東アジア文
  • チャプター4: る親魏倭王の称号と金印紫綬紫の組紐です組紐って腰にくくりつけるを守らそれから

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 古墳・飛鳥文化
  • 科目日本史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル日本史<文化史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: ぼっちのお墓だって言うに考えて欲しいんですよこれからもその中にはとか抑制の腕
  • チャプター2: 鈴木オート三番ですねと雷神と大陸文化っていう風にあります同人天皇の頃にレジェンド
  • チャプター3: 次は飛鳥文化ですね5分文化の終末期の部分でもあるんですけども預かってら実話蘇我氏
  • チャプター4: 8月仏像彫刻なんですがどこに明日貨物って呼ばれる有名な仏像たちなんですね中国の運

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第6講 奈良時代の政治
  • 科目日本史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル日本史<通史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 六甲ですね奈良時代に入ります奈良時代はとってもまとめやすい時代なんですけどもあの
  • チャプター2: あかんやろみたいな雰囲気はありましたが失敗しました行為事件または宇佐八幡宮神
  • チャプター3: はい今見てきたように奈良時代ってマナラに旅行行ったりすると非常にイメージがありま

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第25講 国際社会の課題(2)
  • 科目社会
  • 対象学年中学
  • コース中学 社会 公民(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 江戸時代の青の中の呪縛の中の出資額。根本にありますよねすごく影響を与えられて
  • チャプター2: 続きかっこ3期文化理解よね。よく言われることなんだけれどその国際化っていうのは具
  • チャプター3: 次は地球環境問題です地球環境に関してはどういったレベルにあるのかって言うともうね
  • チャプター4: 4チャプター名ですね止まるにです地球環境問題の対策ってとこですねキス効果ガス c
  • チャプター5: まる2番ですね先進国と発展途上国の対立についてなんですけども意見の隔たりが大きく

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第5講 奈良時代
  • 科目社会
  • 対象学年中学
  • コース中学 社会 歴史(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: じゃあ歴史の第5回目になります今日は奈良時代いいですねこれまで全部通して律令国家
  • チャプター2: 8律令国家体制のもとでの農民の暮らしってのを見て行きたいんですけれども農民の暮ら
  • チャプター3: はいじゃあねとなら者の政治経済具体的見ていきますね8かっこ市平城京を何ですが毎年
  • チャプター4: 出来ていたとかと略帽さんが非常に目立つ時代であるわけですねはいで建築物なんで

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

  • 1
  • 1