鋼鉄 問題の検索結果

科目

学年

コース

35

第9講 コイルを使って
  • 科目理科
  • 対象学年小6
  • コース小6 理科(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: 電磁石知ってるかな。佐賀用コイルというものに電流を流すだけで磁石の力を持ってしま
  • チャプター2: 外。ここで君たちさっき言ったと軟鉄鉄には種類があるよって言ってたよお話しするよ
  • チャプター3: 電磁石の強さくらべてみようかと僕がここで言っているけれども実はとんでもなく難しい
  • チャプター4: 電磁誘導難しい名前だねそんなことなんだろう君たちの身近なことでいうと発電。この言
  • チャプター5: 演技力なんて言葉難しいね全磁力電流磁石地からそんなものの関係を考えていこう以外そ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第11講 北アメリカ(2)
  • 科目社会
  • 対象学年中学
  • コース中学 社会 地理(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: はい第11号北アメリカマルニになります the テキストを見てください一番北アメ
  • チャプター2: のね石炭と石油と鉄鉱石があれば鉄へいや鋼っていうのは。っていうものと両方取れ
  • チャプター3: はいじゃあ最後のチャプターです北アメリカ州はこちらアメリカだけではないわけですよ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第15講 対比(1)
  • 科目英語
  • 対象学年高3
  • コース高3 ハイレベル英語<読解編>

チャプターを表示

  • チャプター1: といてくださいだからそれを支えている2つのせきと石でできた島とそれから巨大な
  • チャプター2: 続きです資格5番こちらに入って来ましょう頑張ってくださいこちらから選んできます

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第13講 工業・工業製品統計
  • 科目地理
  • 対象学年高1
  • コース高1 地理

チャプターを表示

  • チャプター1: 第13項の工場工場製品統計勉強てきましょうかというジャンルはすごい勉強しやすいと
  • チャプター2: ねんなってみんな持っといてまず銑鉄。アラコー哲也本来銑鉄工場コードバラバラに
  • チャプター3: に鉄鉱産地がやりました蕎麦屋店店長がありました降参大吉って言うてはこの辺にあ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第13講 工業・工業製品統計
  • 科目地理
  • 対象学年高2
  • コース高2 地理

チャプターを表示

  • チャプター1: 第13項の工場工場製品統計勉強てきましょうかというジャンルはすごい勉強しやすいと
  • チャプター2: ねんなってみんな持っといてまず銑鉄。アラコー哲也本来銑鉄工場コードバラバラに
  • チャプター3: に鉄鉱産地がやりました蕎麦屋店店長がありました降参大吉って言うてはこの辺にあ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第41講 第一次世界大戦への道
  • 科目世界史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル世界史<通史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: どドイツの責任内閣制内閣は工程責任内閣制ですから満足しなければはい治った。ビ
  • チャプター2: この人ヴィルヘルム2世によりマルクが更迭された年号を書いていますどなたでしょ
  • チャプター3: ではアフリカ分割です必ず皆さん自分の資料集のアフリカ分割アフリカの植民地化お供え
  • チャプター4: 何がわからんす横断縦断て割れたらいくらの兄重紫色の国はフランス左側マグレブモロッ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第13講 工業・工業製品統計
  • 科目地理
  • 対象学年高3
  • コース高3 地理

チャプターを表示

  • チャプター1: 第13項の工場工場製品統計勉強てきましょうかというジャンルはすごい勉強しやすいと
  • チャプター2: ねんなってみんな持っといてまず銑鉄。アラコー哲也本来銑鉄工場コードバラバラに
  • チャプター3: に鉄鉱産地がやりました蕎麦屋店店長がありました降参大吉って言うてはこの辺にあ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

立体の表面積と体積 (P.188~190) 【第35講 立体の見方と調べ方⑤ 立体の表面積】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: はいこんにちは数学担当山口ですさてこの子俺は前の方で扱った展開図を基にですね立体
  • チャプター2: はいそれではここでは円錐の表面積を求めていきたいなと思っています手順に従いまして
  • チャプター3: 頃直角はいられないはずなんですただその理由につきましたらまたしっかりとならっ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第35講 立体の見方と調べ方⑤ 立体の表面積
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: はいこんにちは数学担当山口ですさてこの子俺は前の方で扱った展開図を基にですね立体
  • チャプター2: はいそれではここでは円錐の表面積を求めていきたいなと思っています手順に従いまして
  • チャプター3: 頃直角はいられないはずなんですただその理由につきましたらまたしっかりとならっ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

立体の体積と表面積 (P.218~223) 【第35講 立体の見方と調べ方⑤ 立体の表面積】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

チャプターを表示

  • チャプター1: はいこんにちは数学担当山口ですさてこの子俺は前の方で扱った展開図を基にですね立体
  • チャプター2: はいそれではここでは円錐の表面積を求めていきたいなと思っています手順に従いまして
  • チャプター3: 頃直角はいられないはずなんですただその理由につきましたらまたしっかりとならっ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

図形の計量 (P.214~219) 【第35講 立体の見方と調べ方⑤ 立体の表面積】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(学校図書 中学校数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: はいこんにちは数学担当山口ですさてこの子俺は前の方で扱った展開図を基にですね立体
  • チャプター2: はいそれではここでは円錐の表面積を求めていきたいなと思っています手順に従いまして
  • チャプター3: 頃直角はいられないはずなんですただその理由につきましたらまたしっかりとならっ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

立体の体積と表面積 (P.227~229) 【第35講 立体の見方と調べ方⑤ 立体の表面積】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(教育出版 中学数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: はいこんにちは数学担当山口ですさてこの子俺は前の方で扱った展開図を基にですね立体
  • チャプター2: はいそれではここでは円錐の表面積を求めていきたいなと思っています手順に従いまして
  • チャプター3: 頃直角はいられないはずなんですただその理由につきましたらまたしっかりとならっ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

立体の表面積と体積 (P.190~193) 【第35講 立体の見方と調べ方⑤ 立体の表面積】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: はいこんにちは数学担当山口ですさてこの子俺は前の方で扱った展開図を基にですね立体
  • チャプター2: はいそれではここでは円錐の表面積を求めていきたいなと思っています手順に従いまして
  • チャプター3: 頃直角はいられないはずなんですただその理由につきましたらまたしっかりとならっ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

図形の計量 (P.212~213) 【第35講 立体の見方と調べ方⑤ 立体の表面積】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(日本文教出版 中学数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: はいこんにちは数学担当山口ですさてこの子俺は前の方で扱った展開図を基にですね立体
  • チャプター2: はいそれではここでは円錐の表面積を求めていきたいなと思っています手順に従いまして
  • チャプター3: 頃直角はいられないはずなんですただその理由につきましたらまたしっかりとならっ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

立体の体積と表面積 (P.198~199) 【第35講 立体の見方と調べ方⑤ 立体の表面積】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(東京書籍 新編新しい数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: はいこんにちは数学担当山口ですさてこの子俺は前の方で扱った展開図を基にですね立体
  • チャプター2: はいそれではここでは円錐の表面積を求めていきたいなと思っています手順に従いまして
  • チャプター3: 頃直角はいられないはずなんですただその理由につきましたらまたしっかりとならっ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第11講 貿易・運輸
  • 科目社会
  • 対象学年小5
  • コース小5 社会(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 俺がですね貿易運輸について勉強してきましょうさて第1チャプターですね加工貿易につ
  • チャプター2: 外国に輸出していますよっていうことでこの鉄鋼も皆さん復讐です鉄の原料って三
  • チャプター3: 日本の貿易貿易港について勉強してきましょうさてさてね我が国日本の主な輸入品の輸入
  • チャプター4: ライオン chapter 輸送について勉強していきましょう運輸郵送てどういうもの

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第40講 資本主義の成立
  • 科目日本史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル日本史<通史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 第40個は社会経済史産業史の部分をやりましょう見てくださいまず一番ですけども西小
  • チャプター2: ハイガー産業革命を見ていきましょう産業革命って言うのはしないの時に勉強している子
  • チャプター3: っていうものつくるんですっていうのはどういうものなのかっていうと別名 s
  • チャプター4: はいじゃあ次です4番財閥の形成なんですけども丸一財閥を見てください中国の独占的収
  • チャプター5: 最後を6番をやっていきましょう社会運動の発生と f 2。社会運動っていうのは人が

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第10講 PROGRAM 4 Eigo Rakugo (P.40)
  • 科目英語
  • 対象学年中2
  • コース中2 英語(開隆堂出版 SUNSHINE)

チャプターを表示

  • チャプター1: いていきましょうアイアンのという意味だアイアンマンアイロンっていうのは皆さん
  • チャプター2: 教科書42ページ43ページの内容を扱っていきますこのチャプターでは単語重要表現こ
  • チャプター3: 本文対策やっていきましょう効果がよっさんととくさんのまた言わという形ですが早速見

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第3講 月の起源を探る (P.44〜50)
  • 科目国語
  • 対象学年中3
  • コース中3 国語(光村図書出版 国語)

チャプターを表示

  • チャプター1: では月の起源を探るについてみていきたいと思います沼津この本文なんですけれども全部
  • チャプター2: いうのはある程度の割合が決まってくるってことなんですけれどもなんでこんなに月
  • チャプター3: よっつめの意味段落に入っていきたいと思います教科書47ページの12行目から。衝突

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第10講 工業
  • 科目社会
  • 対象学年小5
  • コース小5 社会(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 第十子工業に入ってきたいと思いますこれがね5年生の女もとにかくこれあのね第一次産
  • チャプター2: フォルダですねだい2 chapter 入ってきたいと思います日本の工業の特色って
  • チャプター3: 帯を言ってみたら大分県のね石油化学とか鉄鋼業のさかんなんですけどまとりあえず
  • チャプター4: 工業地域について勉強してきたいと思います実第3チャプターの工業地帯覚えましたが四

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。