階級 英訳の検索結果

科目

学年

コース

14

第15講 社会論(1)
  • 科目英語
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップレベル英語<読解編>

チャプターを表示

  • チャプター1: がない見た目と言うことですから見た目場がない状態へとずっと進んできている
  • チャプター2: c first one shoulder とその最も根本的なところに置いてと言
  • チャプター3: 苦労アップ。彼らが成長してきた時よりも高いにいるんだと言う事を回答者の45%

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第21講 メディア論・情報化社会論
  • 科目現代文
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル現代文

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回のテーマはメディアの情報化社会のんですもっと詳しく言うとネットの話コンピュー
  • チャプター2: 機能は識字本が読めるぞでこれをめぐって未だに明らかに文化的差がある社会そう社
  • チャプター3: では問いの2番を残すのみですねはい東陽2番房山ビル杯日本における自己肯定的電子メ
  • チャプター4: 最後ね重要語句触れてから染めと今回ねずいぶんたくさんの用語言葉出てきましたねぜひ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第47講 五界説(原核生物界、原生生物界、植物界)
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 統分類という風に。系統分離する時に英語に分けますドメイン界門綱目科属種ってい
  • チャプター2: はい五界説をしていきましょう五界説はホイタッカーと一緒によって提唱されてそのマー
  • チャプター3: スの方とメスの方が見てみるとオスの方っていうのは減数分裂が進行する場所はとい
  • チャプター4: 目科属種というなったらカラカラ巣の上のは毒ですとこれも正しいねはいしー携帯が

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第18講 文学論 カルチュラル・スタディーズ
  • 科目現代文
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル現代文

チャプターを表示

  • チャプター1: に刻み込まれている組み込まれている生活相方っていうのは特定のや民族や国家に限
  • チャプター2: すハロルドブルームです彼にとっての文化とは何よりもエリートの教養としてのそれ
  • チャプター3: は固定的なエリートの文化。そしてかたやかっことした民衆文化で構成され完全に2
  • チャプター4: 最後に敷物ちょっと言葉の説明を音にさんしたいなと思います*****で出てきました

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第11講 接続詞(その3)
  • 科目英語
  • 対象学年中2
  • コース中2 英語(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: 第11回目になりますが接続し最後に3回目でそのさんということでポイントが熱唱なん
  • チャプター2: い。ということなのでそこも中11復習してくださ。よろしいでしょうか大丈夫。d

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 民主政治
  • 科目政治経済
  • 対象学年高1
  • コース高1 政治経済<政治編>

チャプターを表示

  • チャプター2: はいじゃあ8に番で迫る2番ですね法と国家っていうところやっていきましょう aa
  • チャプター3: いったものが理由ですけども。見てください新興市民ブルジョワジー。あのですねブ
  • チャプター4: a 規約ってアルファベットの a ですっていう社会権社会権思想家社会権規約。そ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 民主政治
  • 科目政治経済
  • 対象学年高2
  • コース高2 政治経済<政治編>

チャプターを表示

  • チャプター2: はいじゃあ8に番で迫る2番ですね法と国家っていうところやっていきましょう aa
  • チャプター3: いったものが理由ですけども。見てください新興市民ブルジョワジー。あのですねブ
  • チャプター4: a 規約ってアルファベットの a ですっていう社会権社会権思想家社会権規約。そ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第31講 ヨーロッパ主権国家の成立④ ロシア
  • 科目世界史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル世界史<通史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: たことが復讐ですけど何年に誰がどうやって検索お願いしますか89年にウラディミ
  • チャプター2: 良し悪しは全てを取るの改革に流れ込み全てはそっから流れ出ると言われます京都です京
  • チャプター3: スト村ネット遅いじゃなくてですね全てを脱ぎ捨てるっての立場身分あるもの全部脱
  • チャプター4: 次にヨーロッパの西の果てイギリス絶対主義を見ていきますみーテストから愛中段町の年

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 民主政治
  • 科目政治経済
  • 対象学年高3
  • コース高3 政治経済<政治編>

チャプターを表示

  • チャプター2: はいじゃあ8に番で迫る2番ですね法と国家っていうところやっていきましょう aa
  • チャプター3: いったものが理由ですけども。見てください新興市民ブルジョワジー。あのですねブ
  • チャプター4: a 規約ってアルファベットの a ですっていう社会権社会権思想家社会権規約。そ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第7講 インド思想と仏教
  • 科目倫理
  • 対象学年高1
  • コース高1 倫理

チャプターを表示

  • チャプター1: ナは主催者であるバラモンとそれから王族や虫であるクシャトリヤでクシャトリヤの
  • チャプター2: じゃあ次ジャイナ教なんですけども自由草加の登場ですって言うのが元々あってジャイナ
  • チャプター3: はいじゃあ仏教やっていきましょう丸市釈迦仏教の成立という風にあります芦屋かとか釈
  • チャプター4: じゃあ次丸2番として打ったサッカーの教えてのを見ていきたいと思いますはい印が縁起
  • チャプター5: じゃあ続きやりましょうまる山原始仏教から部派仏教会という風にあります英語の原始仏
  • チャプター6: じゃあ最後に日本に根付いた大乗仏教のほうやっていきましょうはい大丈夫ですねえ紀元

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第7講 インド思想と仏教
  • 科目倫理
  • 対象学年高2
  • コース高2 倫理

チャプターを表示

  • チャプター1: ナは主催者であるバラモンとそれから王族や虫であるクシャトリヤでクシャトリヤの
  • チャプター2: じゃあ次ジャイナ教なんですけども自由草加の登場ですって言うのが元々あってジャイナ
  • チャプター3: はいじゃあ仏教やっていきましょう丸市釈迦仏教の成立という風にあります芦屋かとか釈
  • チャプター4: じゃあ次丸2番として打ったサッカーの教えてのを見ていきたいと思いますはい印が縁起
  • チャプター5: じゃあ続きやりましょうまる山原始仏教から部派仏教会という風にあります英語の原始仏
  • チャプター6: じゃあ最後に日本に根付いた大乗仏教のほうやっていきましょうはい大丈夫ですねえ紀元

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第7講 インド思想と仏教
  • 科目倫理
  • 対象学年高3
  • コース高3 倫理

チャプターを表示

  • チャプター1: ナは主催者であるバラモンとそれから王族や虫であるクシャトリヤでクシャトリヤの
  • チャプター2: じゃあ次ジャイナ教なんですけども自由草加の登場ですって言うのが元々あってジャイナ
  • チャプター3: はいじゃあ仏教やっていきましょう丸市釈迦仏教の成立という風にあります芦屋かとか釈
  • チャプター4: じゃあ次丸2番として打ったサッカーの教えてのを見ていきたいと思いますはい印が縁起
  • チャプター5: じゃあ続きやりましょうまる山原始仏教から部派仏教会という風にあります英語の原始仏
  • チャプター6: じゃあ最後に日本に根付いた大乗仏教のほうやっていきましょうはい大丈夫ですねえ紀元

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第3講 主語把握方法(2) (『古今著聞集』能は歌詠み)
  • 科目古文
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル古文<読解編>

チャプターを表示

  • チャプター1: それは第3課を始めましょうではですね今回も最初に主語把握方法ということなんです。
  • チャプター2: 読解練習ということでまこれここんちょもんじゅうという音有名な作品なんですけれども
  • チャプター3: ミ軍のだと思ってくださいねそうですねあの12345610で1の方がいいですよ
  • チャプター4: そうですね最初に何時が歌い女とありければですよねここに S がないのでサムライか
  • チャプター5: 鈴木行きましょう左大臣が一種嫁っておっしゃったんですねえ教えられければだからここ
  • チャプター6: 方真央よりも大きい。さらにしかとは何だったかって誰を与えになるという意味でし
  • チャプター7: 最後のチャプターでねちょっと長かったんですけども頑張って行ってきましょうですね甘

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第3講 主語把握方法(2) (『古今著聞集』能は歌詠み)
  • 科目古文
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル古文<読解編>

チャプターを表示

  • チャプター1: それは第3課を始めましょうではですね今回も最初に主語把握方法ということなんです。
  • チャプター2: 読解練習ということでまこれここんちょもんじゅうという音有名な作品なんですけれども
  • チャプター3: ミ軍のだと思ってくださいねそうですねあの12345610で1の方がいいですよ
  • チャプター4: そうですね最初に何時が歌い女とありければですよねここに S がないのでサムライか
  • チャプター5: 鈴木行きましょう左大臣が一種嫁っておっしゃったんですねえ教えられければだからここ
  • チャプター6: 方真央よりも大きい。さらにしかとは何だったかって誰を与えになるという意味でし
  • チャプター7: 最後のチャプターでねちょっと長かったんですけども頑張って行ってきましょうですね甘

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

  • 1
  • 1