個人でご利用の方
※土日祝、ゴールデンウィーク、年末年始はお休みをいただきます。お休み明けより順次対応いたしますため、お返事が遅れますことあらかじめご了承ください。
大変申し訳ありませんが、データの登録に失敗しました。
入力内容をご確認の上、再度登録をおこなってください。
STEP2 | お問い合わせされている方の情報
登録者が18歳以上の場合、ご本人様からのお問い合わせをお願いしております。お問い合わせの内容によってはご本人様以外へのご案内ができかねる場合がございます。
お問い合わせ内容に対する回答メールが届かないケースが多発しています。
メール受信制限機能をご利用の場合は、「@studysapuri.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。特にドコモ、au、ソフトバンクなどのキャリアメールをご利用の方はご注意ください。
受信制限を解除してもお問い合わせ送信後、ケース番号が記載された受付完了メールが届かない場合はお手数ですが、他のメールアドレスで再度送信していただきますようお願いいたします。
STEP3 | スタディサプリに登録した情報
STEP3 | 動作不良について
動作不良の内容・発生状況
動作不良発生後の実施項目
※ さらに以下の情報が分かればお調べいただきお知らせください。
※ お問い合わせのやり取りを少なくし、早期解決に繋がります。
アプリをご利用の場合
ご利用端末の種類
機種名
OSのバージョン
ブラウザ版をご利用の場合
ご利用端末の種類
OSのバージョン
ブラウザ名
ブラウザのバージョン
上記ブラウザ以外でも発生するか
STEP4 | お問い合わせ内容の記入
お問い合わせを送信後、ご入力いただいたメールアドレス宛に、お問い合わせ受付の確認メールをお送りいたしますのでご確認ください。またお問い合わせいただいた方に、簡単な事後アンケートをお送りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
入力情報を安全に送受信するため、本画面はSSLを使用しています。
入力内容をご確認のうえ、送信ボタンを押してください。
STEP1 | お問い合わせ内容の選択
STEP2 | お問い合わせされている方の情報
STEP3 | スタディサプリに登録した情報
STEP3 | 不具合の内容・発生状況
不具合の内容・発生状況
不具合発生後の実施項目
アプリをご利用の場合
ご利用端末の種類:
機種名:
OSのバージョン:
ブラウザ版をご利用の場合
ご利用端末の種類:
OSのバージョン:
ブラウザ名:
ブラウザのバージョン:
上記ブラウザ以外でも発生するか:
STEP4 | お問い合わせ内容の記入
-
入力情報を安全に送受信するため、本画面はSSLを使用しています。