重要なお知らせ

スタディサプリをご利用いただき、ありがとうございます。

この度スタディサプリにおいて2019年2月28日(木)にサイトリニューアルを行いました。その影響により旧受験サプリをご利用いただいていた方向けのアカウント移行手続きが一時的に利用できなくなっております。

アカウント移行手続きを行えない期間に、旧受験サプリからアカウント移行手続きを行っていない方でご利用の継続、または退会をご希望の場合はお問い合わせフォームよりお問合せください。

なおその際、以下の項目とご希望内容を添えてお問い合わせいただけますとスムーズにお手続きを進めることができます。
<旧受験サプリにてご登録いただいた以下の項目>
・氏名
・生年月日(西暦)
・電話番号
・メールアドレス
・高校名

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
いつもスタディサプリをご利用いただき、ありがとうございます。

現在スタディサプリにてクレジットカードでご決済いただいた場合、
以前にお申込みされた際のクレジットカード情報が上書きされる仕様になっております。
※同じ学習者でご決済いただいた場合に限ります。

クレジットカード決済でお申込み、ご注文いただく際はご注意いただきますようお願いいたします。
詳しくは下記内容をご確認ください。

■内容
ケース1:
すでにベーシックプランをクレジットカード決済(仮にカードAとします)にてご利用いただいているご状況で、
合格特訓プランの申込み、または有料テキスト冊子の注文にて別のクレジットカード(仮にカードBとします)で
ご決済いただいた場合、以降に発生するベーシックプランの決済がカードAではなくカードBで行われます。

ケース2:
すでに合格特訓プランをクレジットカード決済(仮にカードAとします)にてご利用いただいているご状況で、
または有料テキスト冊子の注文にて別のクレジットカード(仮にカードBとします)でご決済いただいた場合、
それ以降発生するベーシックプランと合格特訓プランの決済がカードAではなくカードBで行われます。

※合格特訓プランは高1生、高2生向けのサービスになります。左記以外の学年ではお申込みできません。

■状況
本件はシステム仕様上、上記の状態となっておりますが、非常に理解しづらい仕様であるため
それぞれ申込み時にご入力いただいたクレジットカード情報で継続して決済されるよう改修を行う予定です。

改修が完了次第当ページにてお知らせいたします。

■回避方法
上記仕様により意図しないクレジットカードでご決済が継続されている場合は
大変お手数ですがクレジットカード情報の変更手続きをお願いいたします。
お手続き完了以降に発生するご決済分につきましては改めてご入力いただいた
クレジットカードにて決済が行われます。

大変ご不便をおかけしておりますこと、改めてお詫び申し上げます。

引き続きスタディサプリをよろしくお願いいたします。