現在、『studysapuri.jpメールサービス仕様変更のお知らせと設定更新のお願い』というタイトルのフィッシングメールが確認されております。
以下に該当するメールにつきましては、スタディサプリからお送りしているものではございません。
該当メールが届いた際は、速やかにメール削除いただくようお願いいたします。
■メール概要
・『studysapuri.jpメールサービス仕様変更のお知らせと設定更新のお願い』というタイトル
・メールサービスの仕様が変更されるため、設定の変更を誘導するURL
・サポート問い合わせ先の電話番号
重要なお知らせ
この度、『スタディサプリ 学校向けサービス(小中学校)』の個人情報取扱いに関して、一部で報道がありました。この報道により、児童・生徒、保護者、学校・自治体の皆様にご心配をおかけしております。皆さまに引き続き安心してご利用いただけるよう、スタディサプリの個人情報の取扱いやそれに関する当社としての考え方について、ご説明いたします。
当社は、当社がお預かりする個人情報は当社サービスをご利用いただくユーザーご自身のものと捉えており、『スタディサプリ 学校向けサービス(小中学校)』の場合、それは児童・生徒の皆さまのものとなります。
本サービスは未成年の方がご利用になるため、保護の観点から慎重な対応が必要であると考えています。したがいまして、プライバシーポリシー等で記載の通り、学習補助・学習支援に必要な範囲に限定して個人情報をお預かりし活用しております。
例えば、すべてのスタディサプリユーザーを対象にした、視聴データを分析した講義の構成改善や、特定した苦手単元から学び直しを推奨する講義動画の提案モデルの精度向上での活用です。
『スタディサプリ 学校向けサービス(小中学校)』では、児童・生徒の皆さまのより良い学習体験を提供し、学校教育での利用を考慮してより安定したサービスを提供するよう努めています。
そのため、現在、児童・生徒の氏名や生年月日を除いた個人情報については、一部の業務環境やツール、クラウドサービスで日本以外の国または地域のサーバーや事業拠点において取り扱うことがあります。
外国で個人情報を取り扱う際は、日本の個人情報保護法と同等の保護を提供できる事業者に限り選定し、国内の個人情報取扱事業者と同等の水準が維持されるよう、適切に監督しています。
また、報道の中で、保護者の方より、当社の個人情報の取扱いに関する説明が十分ではないとのご意見がございました。当社としてはご意見を真摯に受け止め、よりご理解いただき、安心してご利用いただけるよう対応を検討してまいります。
当社は今後も、関係省庁・自治体・学校の皆さまと対話しながら、児童・生徒の皆さまにとってよりよい教育環境の実現に取り組んでまいります。
平素よりスタディサプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびスタディサプリでは、一部のお支払い方法を廃止させていただくこととなりました。
▼廃止対象のお支払い方法
・キャリア決済
・月額980円(税込)のクレジットカード決済
※いずれも、新規のお申し込みは受付を終了しております。
※クレジットカード決済のうち、月額980円(税込)以外のご契約については廃止対象ではございません。
▼廃止スケジュール・ご対応方法
対象のお客様ごとに異なりますので、個別にメールにてご案内いたします。
※対象のお客様には、2024年7月11日(木)中に「【重要:要対応】ご利用中のお支払い方法を廃止いたします」の件名にてメールをお送りします。
▼ご不明な点がある場合
本件に関する詳細は、以下のページよりご確認いただけます。
https://help.studysapuri.jp/InfoFaqCustomer/s/article/000002375
それでも解決しない場合は、上記ページ内に記載のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
対象のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
いつもスタディサプリをご利用いただきありがとうございます。
このたび、利用規約を一部改定することとなりましたのでご案内いたします。
■適用予定日
2024年6月13日(予定)
■対象サービス
・スタディサプリ小学・中学・高校・大学受験講座
■主な変更内容
・第一章 第4条(有料サービス)
誤記の修正
・第一章 第5条(請求および支払方法)
最新の運用に合わせる形で、条文の一部を修正
・第一章 第6条(退会および解約)
特別講習年間パックの途中解約についての文言を削除
・第一章 第10条(サービスの停止、中断、変更および終了)
最新の運用に合わせる形で、条文の一部を修正
・第三章 スタディサプリ中学講座個別指導コースチャット指導プラン
サービス終了に伴い、章を削除(以降、章を繰り上げ)
・第四章 スタディサプリ中学講座個別指導コース個別指導塾オンラインプラン
サービス名称変更に伴い、表記の修正
・第四章 第2条(オンライン授業の利用申し込み)
解除条件の内容と解約条件付の有料サービス契約が成立する条件について追記
変更後の内容については、適用日である2024年6月13日に公式ウェブサイトの利用規約ページにて公開いたしますので、ご確認いただけますようお願いいたします。
なお、ご利用のお客様につきましては、変更に伴うお手続き等はございません。
引き続きスタディサプリをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
■よくあるご質問・お問い合わせ
https://help.studysapuri.jp/InfoFaqCustomer/s/
※2024年3月15日追記
推奨環境について一部追記いたしました。
いつもスタディサプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタディサプリではより良いサービス提供を実施すべく、2024年3月1日(金)に推奨環境を変更いたします。
■変更後の利用推奨環境
パソコンでご利用いただく場合
・Microsoft Edge 最新版
・Safari 最新版
・Google Chrome 最新版
・OS:Windows 10以上、MacOS 11.0以上
※学校でご利用の方については、上記に加えChrome OS 102.0以上もご利用いただけます
※リニューアル版スタディサプリ小学講座はご利用いただけません
スマートフォン・タブレットのブラウザでご利用いただく場合
・iOS 16以上、iPadOS 16以上、Mobile Safariブラウザ
・Android OS 10.0以上、Chromeブラウザ
上記以外の利用環境ではうまく機能しないことも考えられますのでご了承ください
※「スタディサプリ小学講座・中学講座」は仕様上、引き続きスマートフォン・タブレットのブラウザではご利用いただけませんので、アプリ版をご利用ください
スマートフォンアプリでご利用いただく場合
・iOS 16以上、iPadOS 16以上
・Android OS 10.0以上
タブレットアプリでご利用いただく場合
・iOS 16以上、iPadOS16以上
・Android OS 10.0以上 かつ ディスプレイ8インチ以上
・fire OS 7.0以上 かつ ディスプレイ10インチ以上
※fire OSは「スタサプ小中」のアプリのみ対象、「中/高/大学受験」のアプリは動作保証外です
■変更日
2024年3月1日(金)
上記の環境以外の場合、動画視聴等が正常にご利用いただけない場合がございますのでご注意ください。
セキュリティの観点からも、ご利用のブラウザ/OSは最新版をご利用いただきますようお願いいたします。
何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
いつもスタディサプリをご利用いただきありがとうございます。
このたび、利用規約を一部改定することとなりましたのでご案内いたします。
■適用予定日
2024年2月12日(予定)
■対象サービス
・スタディサプリ小学・中学・高校・大学受験講座
■主な変更内容
・第一章第3条(ユーザーアカウント)
「支払者」のアカウントが、学習者本人の代理人である旨を追記
変更後の内容については、適用日である2024年2月12日に公式ウェブサイトの利用規約ページにて公開いたしますので、ご確認いただけますようお願いいたします。
なお、ご利用のお客様につきましては、変更に伴うお手続き等はございません。
引き続きスタディサプリをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
※2024年1月16日追記
本お知らせでご案内したとおり、2024年1月15日をもちまして、キャリア決済を利用した新規の決済登録を終了いたしました。
日頃よりスタディサプリをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、2024年1月15日(予定)をもちまして、キャリア決済を利用した新規の決済登録を終了いたします。
2024年1月16日(予定)以降は、お申込みの際にキャリア決済をお選びいただくことができませんので、あらかじめご了承ください。
なお、すでにキャリア決済にてご契約いただいている場合、現時点では引き続きご利用を継続いただけますが、今後、キャリア決済でのお支払いは全面停止することを予定しています。
全面停止の時期や、詳細は別途お知らせいたします。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
平素よりオンライン学習サービス『スタディサプリ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび『スタディサプリ 個別指導コースチャット指導プラン』は、2024年3月30日をもってサービスを終了することとなりました。
サービス終了に伴い、2023年11月27日を持ちまして、個別指導コースチャット指導プランの新規お申し込みも受付を停止いたします。
突然のご案内となり、お客様には誠に申し訳ございません。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
スタディサプリ個別指導コースは、より多くの中学生の学力向上をサポートするため、Zoomでのオンラインでの指導を行う「個別指導塾オンライン」というプランを本年9月にリリースいたしました。
そのため、従来の「チャット指導プラン」は、新プランへ完全リニューアルを行うためサービスを終了する運びとなりましたことをご了承ください。
チャット指導プランのサービス終了日と、ご利用中のお客様への影響は以下の通りです。
2023年11月23日(木)時点でチャット指導プランをご利用いただいているお客様へは、サポートWebご登録のメールアドレス宛に、メールでも同内容をお知らせしております。重要なお知らせのため、必ずご確認ください。
■サービス終了日
2024年3月30日(土)23:59
※サービス終了後は、コーチとのメッセージ(送信・閲覧)を含めチャット指導プランは利用できなくなります。
※中学3年生のお子さまは例年通りご卒業までご利用いただける形となります。
■サービス終了に伴うお手続きとご利用料金について
・チャット指導プランのご契約は、サービス終了時に自動で利用停止をいたします。サービス終了日までご利用を希望される場合、お客様による停止手続きは不要です。
・チャット指導プランのご利用料金について、毎月の課金発生日はお客様毎のご契約日によって異なりますが、いずれのお客様も2024年2月15日(木)以降は新たな毎月の課金が発生いたしません。
・また、2月15日時点で個別指導コースチャット指導プランをご利用中の方は、お支払い済みの期間にかかわらず2024年3月30日(土)までご利用いただけます。
・サービス終了を待たずにチャット指導プランの利用停止を希望される場合は、お客様ご自身でサポートwebより利用停止(解約)のお手続きをお願いします。利用停止方法はこちらをご確認ください。
■サービス終了後の注意事項
・チャット指導プランのサービス終了後も、ベーシックコースは自動で利用停止されず、料金が引き続き発生いたします。(※チャット指導プランをご利用の方には、講義動画の視聴などのサービスをご利用いただけるベーシックコースをあわせてご契約いただいております)
・ベーシックコースが不要な場合は、お客様ご自身でサポートwebより利用停止(解約)のお手続きをお願いします。ベーシックコースの利用停止方法はこちらをご確認ください。
■リニューアルサービスのご案内
Zoom個別指導型の新サービス「個別指導塾オンライン」への移行をご検討いただける場合、サービスの詳細は 以下URLよりご確認ください。
https://studysapuri.jp/course/junior/coaching/
※お申込みには、現在ご利用のチャット指導プランの利用停止が必要です。
■本件に関するお問い合わせ先
<よくあるご質問>
・サービス終了に関して
https://help.studysapuri.jp/InfoFaqCustomer/s/coaching-junior/chat/close
・「個別指導塾オンライン」への移行に関して
https://help.studysapuri.jp/InfoFaqCustomer/s/coaching-junior/online/chat
<お問い合わせフォーム>
お問い合わせ内容欄に「E-006612」とお書き添えいただくとスムーズです。
https://studysapuri.jp/info/inquiry/customer/
ご利用のお客様には、今までのご愛顧に心から感謝を申し上げます。
今後ともスタディサプリを何卒よろしくお願いいたします。
※Zoom および Zoom ロゴは、米国およびその他の国で登録された Zoom Video Communications, Inc. の商標です。
いつもスタディサプリをご利用いただきありがとうございます。
2023年8月1日に掲載しました利用規約改定のお知らせについて、利用規約改定日が変更となりましたのでお知らせをいたします。
■変更の理由
スタディサプリ中学講座個別指導コース個別指導塾オンラインプランのリリースを延期させていただくことを決定したため
■変更前の実施日
2023年8月21日(予定)
■変更後の実施日
2023年9月4日(予定)
なお、利用規約改定日以外の変更はございません。
主な変更箇所等の詳細はこちらをご確認ください。
変更後の内容については、適用日である2023年9月4日に公式ウェブサイトの利用規約ページにて公開いたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
なお、ご利用のお客様につきましては、変更に伴うお手続き等はございません。
引き続きスタディサプリをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
■よくあるご質問・お問い合わせ
https://help.studysapuri.jp/InfoFaqCustomer/s/
※2023年8月10日追記
本お知らせに記載しております「適用予定日」は2023年9月4日(予定)に変更いたしました。
詳しくはこちらの追加お知らせをご確認ください。
https://studysapuri.jp/info/important/#ssntc_242
いつもスタディサプリをご利用いただきありがとうございます。
このたび、利用規約を一部改定することとなりましたのでご案内いたします。
なお、下記のスタディサプリ中学講座個別指導コース個別指導塾オンラインプランは、2023年8月21日に新設予定の新サービスです。
■適用予定日
2023年8月21日(予定)
■対象サービス
・スタディサプリ小学・中学・高校・大学受験講座 ベーシックコース
・スタディサプリ中学講座 個別指導コース
■主な変更内容
・第一章第3条(ユーザーアカウント)
利用者の学習状況レポート等をサービスの一貫として、当社から利用者の情報を支払者に開示する場合がある旨を追記
・第三章 スタディサプリ中学講座個別指導コース
後述のサービス新設に伴い、スタディサプリ中学講座個別指導コースチャット指導プランに名称変更
・第三章第4条(禁止行為)
第二章第4条を準用する旨追記
・第四章 スタディサプリ中学講座個別指導コース個別指導塾オンラインプラン
サービス新設に伴い、利用規約を新設
変更後の内容については、適用日である2023年8月21日に公式ウェブサイトの利用規約ページにて公開いたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
なお、ご利用のお客様につきましては、変更に伴うお手続き等はございません。
引き続きスタディサプリをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
■よくあるご質問・お問い合わせ
https://help.studysapuri.jp/InfoFaqCustomer/s/
平素よりオンライン学習サービス『スタディサプリ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび『スタディサプリ 特別講習』は、2022年度末をもってサービスを終了することとなりました。
サービス終了日と、サービス終了にともなうお客様への影響は以下の通りです。
■サービス終了日
2023年3月30日(木)23:59
■お客様への影響
(1)2022年度の特別講習を、現在受講中の方
影響はございません。
当初予定の通り、2023年3月30日(木)23:59まで特別講習の全機能がご利用いただけます。
※2023年3月31日(金)以降は、特別講習の全機能がご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
(2)2022年度の特別講習を、これからお申し込み予定の方
影響はございません。
当初予定の通り、2023年3月12日(日)23:59までは、2022年度の特別講習をお申し込みいただけます。
※お申し込み日にかかわらず、2023年3月31日(金)以降、特別講習の全機能がご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
(3)2023年度以降の特別講習を、これからお申し込み予定の方
サービス終了に伴い、2023年度以降の特別講習をお申し込みいただくことはできません。
ご了承ください。
今後も、ベーシックコース・個別指導コース・合格特訓コースなど、『スタディサプリ 特別講習』以外のサービスは、引き続きご提供してまいります。
スタディサプリは、お客様の学力向上をサポートすべく、より一層サービスを拡充し、魅力的なコンテンツをご提供できるよう努めてまいります。
■本件に関するお問い合わせ先
以下のお問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願いいたします。
https://studysapuri.jp/info/inquiry/customer/
引き続き、スタディサプリをよろしくお願いいたします。
いつもスタディサプリをご利用いただきありがとうございます。
このたび、利用規約を一部改定することとなりましたのでご案内いたします。
■実施日
2022年10月27日
■対象サービス
・スタディサプリ小学・中学・高校・大学受験講座 ベーシックコース
・スタディサプリ中学講座 個別指導コース
■主な変更内容
・第一章第4条(有料サービス)
一有料サービス契約につき、利用者一名のみが有料サービスを利用できるものとする旨を追記
・第一章第5条(請求および支払方法)
当社が本サービスの一時停止、解約またはその他の措置を講じることのできる利用者の条件を明示化
(1)利用料およびその他当社が提供する本サービスにかかる費用を滞納した場合
(2)利用料のお支払い方法に指定したクレジットカードの利用がクレジットカード会社により停止された場合
(3)利用料のお支払い先として指定したプラットフォーム提供事業者において正常に決済の手続きがなされなかった場合
・第一章第6条(退会および解約)
・解約時に、クレジットカード決済または、キャリア決済を利用の場合、申込者および利用者は、契約の残期間に関わらず解約後即時に有料サービスを利用できなくなる旨を追記
・「申込者および利用者は、月中に有料サービス契約が終了した場合においても、当月分の有料サービス利用料につき日割り精算されないことにつき、予め承諾するものとする旨の追記
・12カ月一括払いなどの長期利用を想定した支払い方法で契約したコースを途中解約した場合、一定の定めに基づき、利用月数に応じて有料サービス利用料を計算し直し、返金する旨の追記
・第一章第10条(サービスの停止、中断、変更および終了)
申込者および利用者への事前の通知をすることなく、スタディサプリの全部もしくは一部の提供の停止またはおよび中断を行う該当ケースの明示化
・第三章第1条(スタディサプリ中学講座個別指導コース)
スタディサプリ中学講座個別指導コースでは、2022年2月にベーシックコースで提供された新機能は使用せず、サービスを提供する旨の明示化
変更後の内容については、適用日である2022年10月27日に公式ウェブサイトの利用規約ページにて公開いたしますので、ご確認いただけますようお願いいたします。
なお、ご利用のお客様につきましては、変更に伴うお手続き等はございません。
引き続きスタディサプリをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
■よくあるご質問・お問い合わせ
https://help.studysapuri.jp/InfoFaqCustomer/s/
平素よりスタディサプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、有料プランをApp Store決済でお申し込みいただいた一部のお客様において、購入いただいているにも関わらず、有料会員権利を付与できていないケースがあることが判明しました。(2022年3月7日 既存会員のお客様へお知らせ掲出 【重要なお知らせ】 iOSアプリで App Store決済をご利用の方へ)
該当するお客様につきましては、2022年4月19日より返金のご連絡をメールにて開始いたしますが、退会済のお客様、当社側で事象特定ができていないケースにおきましては、当社からご連絡をお届けできません。
下記事象概要をご確認いただき、お心当たりがある場合は、大変恐れ入りますが、下記お問い合わせ先までご連絡くださいますよう、お願いいたします。
本事象、また、判明までに時間を要した事態を重く受け止め、ご迷惑をおかけしたお客様に深くお詫びするとともに、再発防止に努めてまいります。
■事象の原因と対応
App Store決済経由の購入を検知するシステムの不備/未実装が原因。
本障害については、4月12日時点でシステム改修を完了し解消しております。一部当社のみでは解消ができない事象につきましては、お客様への注意喚起を強化してまいります。
※今後事象が発生した場合も継続して返金対応を行ってまいります。
■対象のお客様
【有料会員権利付与漏れ】
・ App Store決済中のアカウントでスタディサプリにログインをすると、「無料トライアル会員」もしくは「無料会員」と表示されるお客様
・過去、上記事象が確認できたお客様
【有料会員権利付与漏れに伴う二重課金】
・スタディサプリを有料会員としてご利用いただいているが、複数決済システムにおいて契約数以上のお支払い履歴があるお客様
・過去、上記事象が確認できたお客様
■返金手続き
本事象に該当するお客様へは、有料サービスをご利用できない期間に発生したApp Store決済分に相当する金額をご返金いたします。
【当社にて事象確認ができ、メール連絡が可能なお客様】
2022年4月19日より、返金額や返金手続きに関して、ご登録のメールアドレスにご連絡を差し上げます。メールの記載内容をご確認のうえ、お手続きください。
※ご利用のメールサービスによっては迷惑メールフォルダに振り分けられることがございます。お手数ですが、迷惑メールフォルダもあわせてご確認ください。
※2022/07/29追記
ご返金に関するメール案内を実施した方のうち、ご返金が完了していない方で電話番号のご登録をいただいている方へは
スタディサプリ窓口よりお電話(0120-898-912)にてご連絡を差し上げる場合がございます。
なお、ご返金に関する大切なお知らせのため通話を録音させていただきます。あらかじめご了承ください。
当社からのお電話にて本ページをご確認いただけたお客様は、ご返金手続きについての詳細をご案内いたしますので、
お手数ですが専用お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※2023/04/03追記
スタディサプリ窓口からのお電話によるご連絡は、終了いたしました。
電話対応窓口(0120-898-912)は、2023年4月28日をもって受付を終了いたします。
ご返金に関するメール案内を実施した方のうち、ご返金の受け取りが完了していない方は、問い合わせフォームよりご連絡ください。
【本事象にお心当たりがあるお客様】
専用お問い合わせフォームよりご連絡ください。事象対象にあたるかどうか、お調べのうえ対応をさせていただきます。
※状況確認のため、 App Storeでの購入履歴の提示にご協力いただく場合がございます。
■お問い合わせ先
スタディサプリ 有料会員権利付与漏れ専用お問い合わせフォーム
※2022年4月1日時点で20歳未満のお客様は、保護者の方からご連絡をお願いいたします。
https://studysapuri.jp/info/inquiry/S-000147/
今後ともスタディサプリをどうぞよろしくお願いいたします。
いつもスタディサプリをご利用いただき、ありがとうございます。
スタディサプリのプライバシーポリシーを2022年4月に改定することをお知らせします。
______________
■プライバシーポリシーの改定のご案内
・改定予定時期:2022年4月1日
詳細は下記のページをご確認ください。
https://www.recruit.co.jp/privacy/notice/220222_pp.html
______________
引き続きスタディサプリをどうぞ宜しくお願いいたします。
いつもスタディサプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用中で、「LINEMO」にのりかえをご検討中のお客様へお知らせです。
Softbankから「LINEMO」にのりかえた場合「ソフトバンクまとめて支払い」を継続してご利用いただくことができません。
引き続きご利用の場合は「LINEMO」契約後に再度、「ソフトバンクまとめて支払い」のご登録が必要となります。
「LINEMO」にのりかえをされる場合は、事前にスタディサプリの決済方法を変更していただけますようお願いいたします。
■決済方法を変更せずにのりかえをした場合、以下の不具合が発生します。
・キャリア決済が行えなくなり、スタディサプリを利用できなくなる
・申込時期により入会特典の対象となっていた場合、適用対象外となる
■決済方法の変更については以下をご確認ください
https://help.studysapuri.jp/InfoFaqCustomer/s/article/000001077
※サポートWebのログインでお困りの場合はこちら
https://help.studysapuri.jp/InfoFaqCustomer/s/article/000001195
なお、「LINEMO」に関する最新の情報は、公式サイトにてご確認いただけますようお願いいたします。
いつもスタディサプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年3月より提供開始したNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、KDDIの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftbankの新ブランド「LINEMO」にご変更済み、またはご変更を検討されているお客様へお知らせです。
上記、各社の新料金プランでは、キャリアメールをご利用いただくことができません。
サポートWeb(契約情報を管理するアカウント)にてキャリアメールをご登録の方は、他の利用可能なメールアドレスの登録をお願いいたします。
■新料金プランで利用いただけないキャリアメールアドレス
・「ahamo」:docomo.ne.jp
・「povo」:au.com / @ezweb.ne.jp
・「LINEMO」:i.softbank.jp / softbank.ne.jp / @vodafone.ne.jp
■メールアドレスを変更せずに利用を続けた場合以下の問題が発生します。
・パスワードの再設定ができなくなる(パスワード再設定メールが届かない)
・キャッシュバックに関するご案内メールが届かない
・スタディサプリからの重要なお知らせメールが届かない
※サポートWebへのログインは可能です。
新料金プランへご変更済み、または変更を検討されているお客様は必ず、ご登録のメールアドレスの確認と変更をお願いいたします。
■メールアドレスの変更方法は以下をご確認ください
https://help.studysapuri.jp/InfoFaqCustomer/s/article/000001211
※こちらの方法で変更できなかった方は、下記ページへのログインをお試しください。
▼「スタディサプリ大学受験講座特別講習」専用ログインページ
https://live.studysapuri.jp/payment/history
なお、各社(NTTドコモ、KDDI、Softbank)の新料金プランに関する最新の情報は、各社公式サイトにてご確認いただけますようお願いいたします。
いつもスタディサプリをご利用いただきありがとうございます。
このたび、利用規約を一部改定いたしましたのでご案内いたします。
なお、ご利用のお客様につきましては、変更に伴うお手続き等はございませんので、
引き続きスタディサプリをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
【改訂日】
・2021年4月1日
▼変更後の利用規約はこちらからご確認ください。
https://studysapuri.jp/info/terms/common/
引き続きスタディサプリをよろしくお願いいたします。
いつもスタディサプリをご利用いただき、ありがとうございます。
2月に事前お知らせさせていただいておりましたスタディサプリのプライバシーポリシーの改定について、2021年4月1日より改定させていただきましたので、お知らせします。
______________
■プライバシーポリシーの改定のご案内
・改定日:2021年4月1日
詳細は下記のページをご確認ください。
https://www.recruit.co.jp/privacy/notice/210201_pppc.html
■プライバシーポリシーURL
https://cdn.p.recruit.co.jp/terms/cmm-t-1044/index.html
______________
引き続きスタディサプリをどうぞ宜しくお願いいたします。
スタディサプリをご利用いただき、ありがとうございます。
この度スタディサプリでは高校入試情報の掲載を2020年8月末をもって終了することにいたしました。
最新の情報は各都道府県教育委員会のホームページにてご確認いただきますようお願い申し上げます。
引き続き、スタディサプリをどうぞよろしくお願いいたします。
いつもスタディサプリをご利用いただきありがとうございます。
このたび、利用規約を一部改定いたしましたのでご案内いたします。
なお、ご利用のお客様につきましては、変更に伴うお手続き等はございませんので、
引き続きスタディサプリをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
【改訂日】
・2020年3月2日
▼変更後の利用規約はこちらよりご確認ください。
引き続きスタディサプリをよろしくお願いいたします。
いつもスタディサプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2020年3月31日(火)以降、
・団体利用アカウントから個人利用アカウントへの切り替え
・個人利用アカウントから団体利用アカウントへの切り替え
を行った場合、下記講座の学習進捗情報が引き継がれなくなります。
ご利用中の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■対象講座
1.高3 トップレベル数学IAIIB
2.高3 スタンダードレベル数学III
3.高3 ハイレベル数学III
4.高3 トップレベル数学III
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いつもスタディサプリをご利用いただきありがとうございます。
このたび、利用規約を一部改定することとなりましたのでご案内いたします。
なお、ご利用のお客様につきましては、変更に伴うお手続き等はございませんので、引き続きスタディサプリをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
【改訂日】
2020年3月2日
改訂箇所、変更内容の詳細はこちらよりご確認ください。
引き続きスタディサプリをよろしくお願いいたします。
スタディサプリをご利用いただき、ありがとうございます。
この度スタディサプリにおいて2019年2月28日(木)にサイトリニューアルを行いました。
その影響により旧受験サプリをご利用いただいていた方向けのアカウント移行手続きが一時的に利用できなくなっております。
アカウント移行手続きを行えない期間に、旧受験サプリからアカウント移行手続きを行っていない方でご利用の継続、または退会をご希望の場合はお問い合わせフォームよりお問合せください。
なおその際、以下の項目とご希望内容を添えてお問い合わせいただけますとスムーズにお手続きを進めることができます。
<旧受験サプリにてご登録いただいた以下の項目>
氏名
生年月日(西暦)
電話番号
メールアドレス
高校名
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。