椙山女学園大学の入試結果(倍率)
2022年入試の結果です。
学部を選択:
生活科学部
- 生活科学部 /管理栄養学科
-
入試 募集人数 志願者数 志願倍率 受験者数 合格者数 実質倍率 一般入試A(2教科型) 45 409 9.09 - 254 - 一般入試A(プラス共通テスト型) 7 137 19.57 - 39 - 一般入試B(プラス共通テスト型) 1 - - 2 0 - 大学入学共通テスト利用入試A(2教科型) 13 67 5.15 67 30 2.23 受験者数は志願者数。 大学入学共通テスト利用入試B(2教科型) 1 2 2.0 2 1 2.0 受験者数は志願者数。
- 生活科学部 /生活環境デザイン学科
-
入試 募集人数 志願者数 志願倍率 受験者数 合格者数 実質倍率 一般入試A(2教科型) 37 200 5.41 - 146 - 一般入試A(プラス共通テスト型) 10 107 10.7 - 70 - 一般入試B(1教科型) 3 - - 7 6 1.17 大学入学共通テスト利用入試A(3教科型) 11 57 5.18 57 27 2.11 受験者数は志願者数。 大学入学共通テスト利用入試B(2教科型) 2 4 2.0 4 4 1.0 受験者数は志願者数。 AO選抜 6 23 3.83 - 21 - 公募制推薦入試(I期) 8 17 2.13 - 16 -
国際コミュニケーション学部
- 国際コミュニケーション学部 /国際言語コミュニケーション学科
-
入試 募集人数 志願者数 志願倍率 受験者数 合格者数 実質倍率 一般入試A(2教科型) 36 162 4.5 - 139 - 一般入試A(プラス共通テスト型) 10 66 6.6 - 57 - 一般入試B(1教科型) 4 - - 6 6 1.0 大学入学共通テスト利用入試A(2教科型) 3 94 31.33 94 84 1.12 受験者数は志願者数。 大学入学共通テスト利用入試B(2教科型) 2 2 1.0 2 1 2.0 受験者数は志願者数。 AO選抜 8 12 1.5 - 11 - 公募制推薦入試(I期) 8 20 2.5 - 19 -
- 国際コミュニケーション学部 /表現文化学科
-
入試 募集人数 志願者数 志願倍率 受験者数 合格者数 実質倍率 一般入試A(2教科型) 35 89 2.54 - 79 - 一般入試A(プラス共通テスト型) 5 38 7.6 - 34 - 一般入試B(1教科型) 3 - - 4 4 1.0 一般入試B(小論文型) 3 6 2.0 - 5 - 大学入学共通テスト利用入試A(2教科型) 2 40 20.0 40 30 1.33 受験者数は志願者数。 大学入学共通テスト利用入試B(2教科型) 1 1 1.0 1 1 1.0 受験者数は志願者数。 AO選抜 8 15 1.88 - 12 - 公募制推薦入試(I期) 8 17 2.13 - 17 -
人間関係学部
- 人間関係学部 /人間関係学科
-
入試 募集人数 志願者数 志願倍率 受験者数 合格者数 実質倍率 一般入試A(2教科型) 34 90 2.65 - 71 - 一般入試A(プラス共通テスト型) 3 42 14.0 - 37 - 一般入試B(1教科型) 4 - - 6 5 1.2 大学入学共通テスト利用入試A(2教科型) 3 60 20.0 60 54 1.11 受験者数は志願者数。 大学入学共通テスト利用入試B(2教科型) 3 3 1.0 3 3 1.0 受験者数は志願者数。 AO選抜 6 17 2.83 - 13 - 公募制推薦入試(I期) 4 9 2.25 - 9 - 公募制推薦入試(II期) 2 3 1.5 - 2 -
- 人間関係学部 /心理学科
-
入試 募集人数 志願者数 志願倍率 受験者数 合格者数 実質倍率 一般入試A(2教科型) 36 182 5.06 - 155 - 一般入試A(プラス共通テスト型) 5 74 14.8 - 62 - 一般入試B(1教科型) 5 - - 9 7 1.29 大学入学共通テスト利用入試A(2教科型) 3 96 32.0 96 79 1.22 受験者数は志願者数。 大学入学共通テスト利用入試B(2教科型) 3 5 1.67 5 5 1.0 受験者数は志願者数。 AO選抜 4 12 3.0 - 9 - 公募制推薦入試(I期) 6 20 3.33 - 17 - 公募制推薦入試(II期) 3 2 - - 1 -
文化情報学部
- 文化情報学部 /文化情報学科
-
入試 募集人数 志願者数 志願倍率 受験者数 合格者数 実質倍率 一般入試A(2教科型) 35 109 3.11 - 96 - 一般入試A(プラス共通テスト型) 5 48 9.6 - 41 - 一般入試B(1教科型) 6 - - 3 2 1.5 大学入学共通テスト利用入試A(2教科型) 5 34 6.8 34 19 1.79 受験者数は志願者数。 大学入学共通テスト利用入試B(2教科型) 2 2 1.0 2 1 2.0 受験者数は志願者数。 AO選抜 5 12 2.4 - 9 - 公募制推薦入試(I期) 10 9 - - 9 - 公募制推薦入試(II期) 5 1 - - 1 -
- 文化情報学部 /メディア情報学科
-
入試 募集人数 志願者数 志願倍率 受験者数 合格者数 実質倍率 一般入試A(2教科型) 30 135 4.5 - 110 - 一般入試A(プラス共通テスト型) 4 69 17.25 - 58 - 一般入試B(1教科型) 4 - - 6 5 1.2 大学入学共通テスト利用入試A(2教科型) 4 42 10.5 42 31 1.35 受験者数は志願者数。 大学入学共通テスト利用入試B(2教科型) 2 1 - 1 1 1.0 受験者数は志願者数。 AO選抜 4 12 3.0 - 8 - 公募制推薦入試(I期) 5 10 2.0 - 10 - 公募制推薦入試(II期) 2 4 2.0 - 4 -
現代マネジメント学部
- 現代マネジメント学部 /現代マネジメント学科
-
入試 募集人数 志願者数 志願倍率 受験者数 合格者数 実質倍率 一般入試A(2教科型) 50 274 5.48 - 232 - 一般入試A(プラス共通テスト型) 17 119 7.0 - 111 - 一般入試B(1教科型) 5 - - 9 8 1.13 一般入試B(2教科型) 5 - - 3 2 1.5 大学入学共通テスト利用入試A(3教科型) 10 73 7.3 73 58 1.26 受験者数は志願者数。 大学入学共通テスト利用入試B(2教科型) 3 8 2.67 8 8 1.0 受験者数は志願者数。 AO選抜 8 19 2.38 - 16 - AO選抜(専門学科・総合学科生特別) 4 3 - - 3 - 公募制推薦入試(I期) 6 20 3.33 - 19 - 公募制推薦入試(II期) 6 16 2.67 - 14 -
教育学部
- 教育学部 /保育・初等教育専修
-
入試 募集人数 志願者数 志願倍率 受験者数 合格者数 実質倍率 一般入試A(2教科型) 23 210 9.13 - 96 - 一般入試A(プラス共通テスト型) 12 121 10.08 - 52 - 一般入試B(1教科型) 3 - - 18 8 2.25 一般入試B(2教科型) 3 - - 10 3 3.33 大学入学共通テスト利用入試A(3教科型) 1 29 29.0 29 10 2.9 受験者数は志願者数。 大学入学共通テスト利用入試A(5教科型) 1 23 23.0 23 8 2.88 受験者数は志願者数。 大学入学共通テスト利用入試B(2教科型) 1 1 1.0 1 1 1.0 受験者数は志願者数。
- 教育学部 /初等中等教育専修
-
入試 募集人数 志願者数 志願倍率 受験者数 合格者数 実質倍率 一般入試A(2教科型) 13 264 20.31 - 137 - 一般入試A(プラス共通テスト型) 15 182 12.13 - 131 - 一般入試B(1教科型) 2 - - 18 8 2.25 一般入試B(2教科型) 3 - - 12 5 2.4 大学入学共通テスト利用入試A(3教科型) 2 62 31.0 62 29 2.14 受験者数は志願者数。 大学入学共通テスト利用入試A(5教科型) 2 50 25.0 50 32 1.56 受験者数は志願者数。 大学入学共通テスト利用入試B(3教科型) 2 8 4.0 8 6 1.33 受験者数は志願者数。 音楽実技特別推薦入試 1 7 7.0 - 4 -
看護学部
- 看護学部 /看護学科
-
入試 募集人数 志願者数 志願倍率 受験者数 合格者数 実質倍率 一般入試A(プラス共通テスト型) 40 428 10.7 - 268 - 一般入試B(2教科型) 4 - - 23 4 5.75 大学入学共通テスト利用入試A(3教科型) 4 92 23.0 92 40 2.3 受験者数は志願者数。 大学入学共通テスト利用入試B(2教科型) 1 8 8.0 8 2 4.0 受験者数は志願者数。