お問い合わせフォーム
(学校でご利用中の生徒・保護者の方)

以下お問い合わせについては、あわせてリンク先のよくあるご質問・お問い合わせもご確認いただきますようお願いいたします。

■「ログインができない」旨のお問い合わせ

よくあるご質問 に手順を掲載していますので、あわせてご確認ください。


■ 動作不良に関するお問い合わせ

よくあるご質問 に確認いただきたい情報を掲載しております。大変お手数ですが確認いただいた情報を添えてお問い合わせいただきますようお願いします。

※土日祝、ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始はお休みをいただきます。お休み明けより順次対応いたしますため、お返事が遅れますことあらかじめご了承ください。

お問い合わせ内容に対する回答メールが届かないケースが多発しています。

メール受信制限機能をご利用の場合は、「@studysapuri.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。特にドコモ、au、ソフトバンクなどのキャリアメールをご利用の方はご注意ください。

受信制限を解除してもお問い合わせ送信後、ケース番号が記載された受付完了メールが届かない場合はお手数ですが、他のメールアドレスで再度送信していただきますようお願いいたします。

ご本人確認のために「団体会員コード」又は「ユーザー名(学習webログインID)」のいずれかの情報が必要です。

■ 確認方法

・アプリをご利用の場合
マイページ > プロフィール より確認

・ブラウザをご利用の場合
画面右上のアカウント(人型)のアイコン > プロフィール より確認

・ログインができておらず情報が不明の場合
学校の先生にご確認ください

お問い合わせを送信後、ご入力いただいたメールアドレス宛に、お問い合わせ受付の確認メールをお送りいたしますのでご確認ください。またお問い合わせいただいた方に、簡単な事後アンケートをお送りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

入力情報を安全に送受信するため、本画面はSSLを使用しています。

よくあるご質問に戻る