2024年度
大学合格実績

専修大学

スタディサプリを利用して専修大学に合格した先輩の声を掲載!

※ 大学合格報告のある大学のうち、受験直前6か月間に3か月以上の会員登録期間があり受講時間が30時間以上あった会員の合格校のみ掲載しております。

合格者の声

スタディサプリにご報告をいただいた方の中から一部を抜粋してご紹介します。

※ご報告時の内容をそのまま掲載しています。最新のサービス内容とは一部異なる場合がございます。

  • 専修大学 国際コミュニケーション学部 合格R.N. さん

    R.N. さん

    3年間スタディサプリ合格特訓コースでお世話になりました。コーチのサポートのおかげで、定期テストや模試の結果で高い点数を維持でき、入試も志望校に合格することができました。わかりやすい授業を提供してくださったスタサプの講師の方、いつでも励ましの言葉をかけてくださったコーチの方、本当にありがとうございました。

    オススメの講座

    [夏期] 早大 現代文

    講師:

  • 専修大学 法学部 合格S.I. さん

    S.I. さん

    伊藤賀一先生ありがとう!

    オススメの講座

    高1・高2・高3 トップ&ハイレベル政治経済<政治編>

    講師:伊藤 賀一

  • 専修大学 経営学部 合格S.M. さん

    S.M. さん

    途中でコーチが変わってしまいましたが、担当コーチがとても素晴らしい方で無事合格を掴むことが出来ました、ありがとうございました!

    オススメの講座

    高3 ハイレベル英語<文法編>

    講師:関 正生

  • 専修大学 商学部 合格I.N. さん

    I.N. さん

    ありがとうございました!

    オススメの講座

    高3 スタンダードレベル英語<文法編>

    講師:関 正生

  • 専修大学 法学部 合格M.A. さん

    M.A. さん

    勉強法などで悩みがある時丁寧に相談に乗ってくださりありがとございました‼︎担当コーチからの返信見るのが楽しみで、受験勉強の息抜きになっていました‼︎勉強してこなかった方なので勉強法が全くわからなくて困ってたけど、担当コーチが長文で丁寧に返信してくれたので、それを見て真似しているうちに自分に合った勉強法を見つけることができました‼︎いつでも悩みを相談できるコーチがいたので安心して受験生活を送ることができました‼︎有難う御座いました!返信なかなか出来なくてすみませんでした!大学頑張ります!ありがとうございました❗️

    オススメの講座

    高3 スタンダードレベル英語<文法編>

    講師:関 正生

  • 専修大学 経済学部 合格T.K. さん

    T.K. さん

    担当してくださったコーチ、ありがとうございました。全然返信をしていなかったのですが、メッセージは読んでいます。勉強の方法やテスト前のアドバイスなど助かりました。大学のことを書いてくれた時はすごくモチベーションが上がりました。どんなことをするのか、どんな生活になるのかあまり想像がつかなかったので、メッセージを読んで楽しそうだなと思って勉強に集中できました!それから、模試について質問した際、丁寧に答えて下さってありがとうございます。助かりました。

    オススメの講座

    高3 スタンダードレベル英語 リーディング<長文演習編>

    講師:

本格的な受験対策を今から始めよう!

※ 14日間には「受講申し込み日」を含みます。
※ 14日間無料体験はWebサイト、かつクレジットカード決済での受講申し込み手続きをされた場合のみに適用されます。